
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12/2エントリー23決済のポンド円:連休はスミスとクラゲと堅ちゃんライブ

メリークリスマース皆様!ヽ(´▽`)ノ
こんばんわ、姉サンタっす。


プレゼントは愛の往復ビンタでいいですか?w
よしっ、一人づつ歯食いしばって受け止めて下さいよー!!



まあ一部の人にはとても喜んでもらえると思うんですが、
ここにはそんなマニアはいないですよねーw

心にもなく浮かれてみますが、

トレーダーにクリスマスもクソのあるかぁーっボッケー!

と言うのが本心でございますw

空からサンタが諭吉を降らせてくれたら小躍りするのになーw
大人になると夢もへったくれもないっすね( ̄ー ̄;)

連休の私ですが、腐るほど寝てやろうとおもいきや、
ちょこまかといろんな事してみました。

スミス!
スミス
*全て友人がお膳立て。私スミスにカブリついただけ。

次はクラゲ!
kurage1

なんかぼーーとぼーっとしたくて癒やされたくてクラゲ見に行っちゃった。。
クラゲって不思議な生き物ですよねー
ちなみに私が一番テンション上がるのは蛇です。
上野動物園のキングコブラとアナコンダを一日眺めていたらめっっちゃ元気でます!


次は堅ちゃん!
kensbar

近くの横浜アリーナで行われた堅ちゃんのライブに行ったのですが、
Ken's BARというライブスタイルでワンドリンク付き、
ビール飲みながら堅ちゃん聞いたらもう眠くって眠くってw

バラード中心だったので超音波のような心地いい声が
子守唄みたいになっちゃって睡魔と戦うのが大変でした。
なるべく戦いたくないのに。。。
それでも素晴らしい歌声でございました!
ちまみに、私の弟はこの人と同姓同名なんでございますよ。
名前の漢字が違うけど。

幸福の賢ちゃんのライブの方がきっと眠くならないと思います。
いつも記事で見かける爆笑写真にフリップネタを付けて、
いつか賢ちゃんにライブをやってもらいたい!
頼むよ賢ちゃんーw


そんこんなであっという間に連休は過ぎ、
今日はクリスマスイブなわけですが、
いつものリーマン生活で殺風景ハウスにてチャート見てます。。

ほとんど動いてないのでサンタさんから利確のプレゼントはなさそう。
っていうかエントリーっていう願い事も叶わさなそうw

皆様はどのようなイブをお過ごしなのでしょうか・・・


それでは12/20から12/23にまで保有したポンさんの
ポジでも紹介します。

12/13-12/16日 ポン円5分足

1220to1223ポンド円

12/20  19:08   170.644 売     0.5


171.00超えで落ちてきたのですっとこどっこいー!ってエントリー。

その後急落しますがネバネバと保有し続けました。
んでもって170.00でしぶとく跳ね返されるのでもういいやーって決済


12/23 22:33)  決済   170.37        +60PIPS


もう最近ポジ薄いので立ち飲み屋で一杯飲んだら
なくなる位のお小遣いトレードっす。

動かない時にむやみやたらに手を出してもねー
火傷するだけですからねー

取り敢えず今年も後1周間ほどですな。
リーマンの仕事は追い込みに入っても無茶ぶりが多く
毎日胃が痛いっす。
後ひと踏ん張りじゃ!立て、立つんだジョー!!って
金の泉にパンチングしておくんなっせ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 35 : 51 | FX | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<12/28:EJ歌舞伎町戦@太鼓忘年会だどーん! | ホーム | ビックリ健康診断>>
コメント
姉さん、メリクリっす!!!

スミスちゃん食って
クラゲちゃん観て
賢ちゃん聴いて

楽しんでますな~~~^^

番頭は沖でマグロサンタ
ゲットして来たっす^^
by: kahanamoku * 2013/12/24 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
クリクリす!!!

勃て勃つんだフェルナンデス!
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/12/24 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
お姉ちゃん。メリクリ~e-405

楽しく過ごしてますね~(#^.^#)

ホント、ポジると身動き取れなくなる~
サンタさん、僕の枕元に札束置いてくれないかな~(´∀`*)
by: ★とうがらし★ * 2013/12/25 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、メリークリスマス~!
さすがに相場が動かないので退屈ですなぁ。
仕方ないので、ふるさと納税をどれにするのかあれこれ迷っております。
明日手続きすれば、まだ間に合うところもありそうですよ~。
やっぱりお米か、お酒か?
そんなところでしょうか。
お仕事ももう一頑張り、ファイトだす!
by: Toppiy38 * 2013/12/25 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
コティロリーザ・ツベルクラータっす。
最高っす。
by: EJ監督@仮面の下の真実 * 2013/12/25 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
メリークリスマス 姉さんっっ!
ほんとに今年も終わりですねー
リーマンお疲れ様です!
by: ユージ * 2013/12/25 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
姉やん、メリクリっす!!!

賢ちゃん食って
スミスちゃん観て
クラゲちゃん聴いて

楽しんでますな~~~^^

猫は沖でメスネコサンタ
ゲットして来たっす^^
by: 伊達猫 * 2013/12/25 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
愛の往復ビンタ☆

ちょっと待って☆

気持ちの整理をするから☆

ハンカチかみしめてと、

痛くしないで☆

どうぞ☆

by: こじろう * 2013/12/25 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
なに、ジャイアンリサイタルを聞きたいとな!
よし歌おう!ボエーーーーー。

クリスマスと言えば、サンタクロース。
今年は通報されないように気をつけないと。
留置場で年明けは辛いのです。


by: 幸福賢者 * 2013/12/25 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
番頭さんークリスマス!w
連休は思いのままにダラダラ過ごしました。

番頭さんもマグロサンタゲットおめでとさん!
今年は結構移管時じゃないですか!
武勇伝たのしみにしとりますw
by: Ryoko * 2013/12/26 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
チャレケンさん
クリンクリーン!
クリスマスもおわっちまいましたが
後は正月が待ってるぜ!
勃ってるかーーフェルナンデス!
今年ももう残り少ないぞー頑張れフェルナンデスw

by: Ryoko * 2013/12/26 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
めりークリスマスでしたペパさん^^
もう癒やされたい連休を満喫しました。

相場様の動きも緩慢になってるので
むやみにポジると怪我をするよねー
とかいいつつ本日ポンド円の決済を早まって薄利で
終わっちまった。。へへへ^^;

ほんとサンタさん、空から諭吉を降らせてくれよーって
思うよね。
by: Ryoko * 2013/12/26 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
メリークリスマスでしたトピ男さん!
年末はトレーダーは退屈ですよな
ふるさと納税。。。おおーなんだか面白そう。
で、どうしたのかな?

米か酒と言えば私の心のふるさと新潟県ですか!?

やっとこリーマン仕事もあと一日、
ほんとうにぐったりです。。90%の気力が抜けておりますw
でも踏ん張ります!
by: Ryoko * 2013/12/26 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
>エオどんちゃん
監督、 コティロリーザ・ツベルクラータは江ノ島水族館にいるみたいっす。
写真のはソレじゃないっす。クラゲは癒やされるっす!
で、仮面の下の真実ってなんすか?
太鼓の曲っすか?!
アンパンマンたいそうはなんとかいけそうでいけなくて
もどかしいですわいw

もりくまは持ってるソフトに入っておらず、
確かものすごいことになる裏があったような。。。w
by: Ryoko * 2013/12/26 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウチャン
メリークリスマス、ユウちゃん!
いや一年の早いこと早いこと・・なんも覚えてないよーw
キーボードがぼやけるほどぐったりんこでございますが、
後一日、リーマンがんばれば正月だよぅ!!

ユウチャンもお疲れ様でした!
しかし今年のラスト記事はまだですよw
by: Ryoko * 2013/12/26 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よっ!猫!クリっす!w
堅ちゃん食ってって。。ヲイ!順番ちがうだろうがー
今年は仙台に行った際世話になったのぅー
来年は関西いこうぜ、スパイダーマン乗ろうぜ。

いいな^メス猫サンター・・
マッサージさんた呼んでくれよーー
あたしゃいちゃいちゃよりマッサージがいいよw
尋常じゃねえ疲れだが残り一日で燃え尽きるっすw
by: Ryoko * 2013/12/26 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
こじこじきたぁーー!
こじこじだけっす、往復ビンタを受け止めてくれるのはw

大丈夫、痛みはやがて快感に変わるように
がんばるからw
クリスマスにこじこじサンタが来てくれて超ハッピーでござる!

by: Ryoko * 2013/12/26 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の変態サンタ賢ちゃん
いや・・・賢ちゃん、ジャイアン並の歌声は
勘弁ですw堅ちゃんの歌のようにうとうとするのがいいっす!

そうだねえサンタさんが上着を開いて
「ホラーーー!」とかやったらそくお縄だよ。
で、今年はつかまらなかったか?ww
くさい飯はさすがにさみしいからね。

正月は門松のコスプレで頑張ってください!
by: Ryoko * 2013/12/26 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
4連ノルマ落ちはヤバイどん。
もっと頑張れどん。
by: 実は上手い * 2013/12/29 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにいそん
お疲れっすー!
酒のんで太鼓は腕前レベルが格段に落ちるということが
身にしみました。。
次回もしらぶVer、飲んだ後Ver.で太鼓オフしましょう!
とりあえず早く簡単レベル卒業してくだされよヒヒヒヒw

by: Ryoko * 2013/12/29 22:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/414-4dcf132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
