
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ビックリ健康診断

本日は健康診断でございました。
病院は新宿歌舞伎町・・・ウヘヘ私にピッタリw

医療プレイ専門店とかじゃないわよ!
ちゃんとした検診センターよ!

朝8:30からベルトコンベアーに乗せられたモルモットのように
流れ作業の検診を受けてきました。

身長が1cm伸びておりびっくり。
ヲイ。。。まだ成長するのかよ、わたしゃハルクかよ・・

一番苦手なのは採血です。
なんせピアスも開けられないヘタレなもんで、
採血しているところを見るとクラクラしちゃうー
一本鞭を背中が切れるほど打つのは大好きなのになーw


大好きなのはバリウムを飲んでやる胃の検査。
台に乗ってクルクル回ったり、逆さにされたり
なんかアトラクションチック!
妙に笑顔で爽やかな技師さんも胡散臭くて大好き。

技師っていうとホラ・・仙台の猫も一応技師だからねー
「どうせこいつも仕事終わりにキャバクラ行って女の子膝の上で
くるくる回してるんじゃねーのか?!」とか思ってしまう。

バリウムじゃyなくて別のもの飲ませてるんだろこのやろうっ!とかw
何を見てもこうして歪んだ妄想が止まらないです。

発泡剤を飲んでゲップの誘惑と戦うのも好きです。
「出ちゃう出ちゃうーー!」とか心のなかで思いながら
グッと我慢して、出なかった時は

よっっしゃ勝った!!!って気になるよね。
その後の下剤で思いっきり気持ちで負けるけどねw

男性にはわからないかもしれませんが、婦人科の検診で
乳がんの検査の一つにマンモグラフィってのがあるんですよ。

今回始めて受けたんですが、もう完全にプレイでした。
レントゲンを取る機械に貧乳を挟むんですが、
先生が容赦なくギリギリつかめるかつかめないかの
私の貧乳をわしづかみにつかみやがって機械にセットするんです。


その後機械に思いっきり挟まれるという。。
まるで饅頭を板で思いっきり挟んだ感じで。
もう痛いの痛くないのって。。

男性の皆様は想像して頂きたい。
自分の息子さんを思いっきり板で挟まれてグイグイやられる様を。
手近に板がある方、思いっきり挟んでみろ!
もし反応しちゃったらあなたはドM決定ですがね。


そりゃ巨乳はいいすよ、挟む肉多いから。
それはそれで痛さ倍増だろうけど
始めての乳挟みプレイに涙が出そうでした。
乳にあざができるかと思ったぜよ!!

来年はこのオプションはもう受けないことにします!

何より驚いたのが視力で、ちょっと前まで1.0 1.2だったのに
0.7  0.4とかになっててショックでした。。。
目の良くなる本とか買っちゃうか・・・

でも昔ちょっとお利口そうな眼鏡姿に憧れており、
今も度の入ってない眼鏡をお利口そうに見えるからと言う理由で
掛けているので、眼鏡も悪く無いかも・・

コンタクトは昔入れたら取れなくてパニックになったので怖いっす。
カラコンには興味あるけど取れないので入れらないんです。

2時間ほどの検診を受け、検診結果はとりあえず
健康らしく一安心ですが、やっぱり乳を挟まれるのはもう勘弁です。
私ドMじゃないのでw

本日は深夜というか朝方にフォマッシーさんがあるので
ポジ持つつもりはありまてん。

バーナンキさんの記者会見とかもあって明日起きたら
チャートがどうなっているのかワクワクです。


ちなみに昨夜もノートレっす。


というわけで本日は簡単ではございますが
姉さんの健康診断プレイの様子を体当たりでお届けしましたw



これ本当に投資の記事・・・?



雪予報があった関東、クソ寒い今夜です。。
明日のチャートがガラガラガラーとかになってたら
一気に気持ちが熱くなると思いますが果たしてどうなるか!?
フォマッシーさん今年最後の祭りをぜひ!と
金の泉にパンチングプリーズプリーズ!


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 46 : 59 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<12/2エントリー23決済のポンド円:連休はスミスとクラゲと堅ちゃんライブ | ホーム | 12/13、12/16ポン円売り売りトレード>>
コメント
新宿で昼キャバ遊びっすか??!
さすがっす!!!
by: gaobu- * 2013/12/18 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは(#^.^#)

まだ成長してるの~(@_@。
お乳も成長すると良いね(´∀`*)

お○○○んの板挟み・・・痛そう・・・
僕には無理だぁ
バリウム、飲むのはまだ良いけど、
その後の下剤がダメ・・・
危うく漏らすところだった!!
それ以来、バリウム辞めました。
by: ★とうがらし★ * 2013/12/18 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
オレでもきっとマンモうけれるかもやのに姉さんはギリギリやったんやぁ~^^
でも俺のフェルナンデスは板では挟みきれませんぜよ~(表現が幼稚過ぎですかね^^;すみません><こんなもんです))
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/12/19 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
世の中が1センチ縮んだのかも知れません。
by: EJ監督@わさびの達人 * 2013/12/19 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
来年もリピーターとして来てもらうために
1cmサービスしております。
by: gaobu- * 2013/12/19 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
きょにゅうブログですね!
(((.人.)))ユッサユッサ(((.人.)))ボヨヨーン!!
by: りぼ * 2013/12/19 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
りぼさん!
逆!逆!!!
by: gaobu- * 2013/12/19 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
マンモにマンモスはさんでも、

元々、押さえつけられてるんで

へっちゃらです☆

いなり寿司は、かんべん、、。
by: こじろう * 2013/12/19 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
挟んでも大して痛くないでーすw!?、でも皮を伸ばさないほしいっす。

採血私も苦手・・大量だろうが血を見るのも別に平気なんですが、(グロ画像余裕)、刺す瞬間にいろいろ想像力を掻き立てられる
んで、何度も刺された感じが嫌なんですねー。
by: vodkarock * 2013/12/19 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
はさむのは
口だけにしてください!
姉さん!!!^^
by: kahanamoku * 2013/12/19 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
技師は基本真面目な人が多いですからね。

こいつもっていっつも俺がチャンネーにmyバリウム飲ませてるみてーじゃねーか。w
でもあの出した後にウップってなるあのツライ表情がたまらないんだよね~~♪♪

って話しとまんなくなるわ姉やん!!!
そりゃ飲んだ時にでも!!
by: 伊達猫 * 2013/12/20 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
1年に1cmということは、50年後には50cm伸びていますね。
長い成長期だなぁ。

脈と呼吸がないのがばれると困るので、医者には近づかないことにしています。
by: 幸福賢者 * 2013/12/20 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
胃部レントゲン(バリウム検査)は、毎回下剤でやられます。
やられるといってもある意味逆のパターンで、下剤をいくら飲んでも、バリウムが出てこないんですよ~。
これが結構つらくて、下手すりゃ最後は浣腸プレーですよ~。
今のところ最終手段までは到達していませんが、怖いのでイチジクさんは常備しています。

採血は、妙に好きなんですけどね。

ちなみにマンモグラフィがきつい場合は、とりあえず超音波検査がいいみたいですよ。
by: Toppiy38 * 2013/12/20 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ 姉さん。
健康診断 大切ですよね~。
年末は日が経つのが早いね~。
by: ユージ * 2013/12/21 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
成長してるとは思えないんだが
背が高いほうがかっこういいので記録はそのままにしました。
来年2cm縮んでたら笑えるw

乳の成長はもう見込めません。。。ガックシw
バリウム、今はイチゴの味がついててグイグイ飲めました!
下剤を飲んでるのを忘れ、お昼におなかがすいたので
ガッツリ食べたら午後大変でしたよぅ!!w

来年もまた楽しいレポートをお届けします^^
by: Ryoko * 2013/12/21 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにいそん
村長!昼キャバ遊びは安くて最高でっす!w
やっぱ昼から飲むとうまいわーーって
行くかーーーー!!!!!!w

あんないかがわしい場所で健康診断するとは
思いませんでした。
by: Ryoko * 2013/12/21 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
マジですか!?挟めるほどですか!?負けたワ・・
今度ブラジ貸しましょうか?wモリモリパット入ってるけど。

フェルナンデス・・ウケた。。
私も名前つけよう。。ビッチな感じでミランダ!!!w
私のミランダちゃん、さすがに挟めないですw

by: Ryoko * 2013/12/21 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
>エオどんちゃん@わさびの監督
え?????世の中が。。私の為に縮んだのか!

無言で太鼓の結果だけ送ってくるのはやめてよ、監督w
しかもあんたのどんちゃん、紫で顔色悪い。

私のお気に入りの道重ぴんくの衣装が着せられませんよ
モモイロになったらー・・ガビーンw


by: Ryoko * 2013/12/21 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにいそん
ああーーなるほど、サービスしないと健康診断ビジネスも
儲からないからねー んじゃ来年は2cmサービスしてもらって
浮かれて昼キャバ行くか!。。。。ってヲイ!!!
どうせならバストサイズを1cmとは言わず10cmサービスして下さいよーw
by: Ryoko * 2013/12/21 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
>リボさん
こんないかがわしい場所へようこそいらしゃいましたw

そう!キョニュウのキョニュウによるエロい殿方の為の
投資ブログを目指しております。
いつかマネー雑誌で「抜ける投資ブログ」として
紹介されるのが夢です!!!w


by: Ryoko * 2013/12/21 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにいそん
村長!ここはひとつキョニューってことにしてもえませんか!
夢をみさせてくれよ!w

by: Ryoko * 2013/12/21 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
こじこじ!あんまり窮屈なぱんつは体に悪いから、

来年は二人でふんどしでもしめましょう!w
いなりずしはさすがに挟んだらいたそーーー!

by: Ryoko * 2013/12/21 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
>ヴォカさん
おお!久しぶりですのぅ!
え?挟むのは対して痛くないの?
殿方の感覚わからない。。今度オフ会に万力持参で行くので
どれくらいまで耐えられるか実験させて下さいw
THE人体実験マニア。

私はグロ画像は凄く苦手です。。
人体改造のものなど無理です。。

採血で針をさすところも直視できねーです。
by: Ryoko * 2013/12/21 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
よっ!番頭!うまい!
かりんとうまんじゅう☆2つーーーw

はさめるほど大きくないですヒヒヒヒw

by: Ryoko * 2013/12/21 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
私の中では医療関係者は基本ドエロだと思っています。

飲ませてるんでしょーヨ!バリウム。
うぁー私はなんでもとりあえずなんでもやってみたがりなので
気が進まなかったけど、トライしましたがありゃイカン。。
友達の中には大好きななのがいて、コツを延々と伝授されたけど
無理っすw
なんか味をつけてくれればいいんだよ、バリウムみたいにw

ほんとうに猫とのシモネタは止まらなくなりますな。
投資の話より盛り上がるっす!w
by: Ryoko * 2013/12/21 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
50cmも伸びたら馬場っすよ、馬場!
ババアになって馬場って人間だじゃれじゃないのよ、賢ちゃん!w

さすが、宇宙人には医者も必要ないんだね!
息もしてないんかいっ!CO2削減に貢献してるなんと
エコな宇宙人だろうかw

by: Ryoko * 2013/12/21 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
>とぴ男さん
へー下剤効かないの!?そりゃびっっくり。
最後のプレイ・・・そりゃマニアなプレーじゃないですか!
クセになったりしてませんか?ひひひw

採血好きな人って結構多い。ふわーっとするのが
好きとか。。私は力入っちゃってよく注意されるんだす。

そう!マンモはもう勘弁なので来年は超音波にします。
なんで詳しいの??w

とぴ男さんにお知らせがありますのでブログに記載されていた
アドレスへメッセージを送りました。
ちぇっくしてよん!

by: Ryoko * 2013/12/21 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
こんばんわーユウちゃん!
健康診断は2年ぶりに受けたけどなかなか楽しかったですw

本当に日が過ぎるのがあっという間、
今年もあと10日ですねー
いやーびっくりだよね^^

今年のまとめと来年の話はもう少ししてからです^^
by: Ryoko * 2013/12/21 19:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/413-5dea7201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
