
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12/13、12/16ポン円売り売りトレード

毎日毎日仕事納めの日を指折り数えながら過ごしております
姉さんです、こんばんみゃ!

あと10日ーあと10日ー仕事納めまであと10日ー
そしたら嬉しいお正月ー
だらりんことテレビ見てーモチしこたま食べてー
耳から脳みそ出るくらい寝てやるぜー ウヒャヒャヒャヒャヒャー

こんな感じのエブリデイでございます。
同じくリーマンの皆さんはあれですか?忘年会とかのイベントでヘロヘロですか?

私の部署はメンバーが日本各地の客先を飛んで回っているので
忘年会はありません。ホーーーーーッ。

イベントといえば2丁目の友達に「姉さん、コスプレ貸すからイベント行こうよー」と
言われましたが、大音響で話す声も聞こえず、一晩中ユラユラ踊るような
イベントで、しかも貸してくれる衣装が半裸のようなコスプレだったので
丁重にお断りしました。

半裸みたいな衣装で一晩中ふらふらしたらまた風邪ひくだろうが!


なのでイベントは近所の友人とスミスを食べるイベントくらいです。
ちなみにスミスってのはこれです。

美味しそうなスミスさん
スミス

なんでスミスって呼ぶようになったのかは良く覚えてないけど、
クリスマスになると友達が近所の鶏肉専門店でゲットしてきてくれる
丸焼きです。姿はちょっとグロいですがバカウマイ。

先日「今年もスミス予約しといたぜ!」って友人からメールが来てました。

こいつに友達手作りのケーキでココ数年のクリスマスとやらを
過ごしております。正直クリスマスとかどうでもいいけど
スミスとケーキだけが楽しみですw

皆さんもこれからコイツを街でみかけたら
「あ、スミスだ」って思って下さい。

何にでもすぐ名前を付けたがるんだよねー。

今年もいろんな方々にくだらねえアダ名を付けました。

ホーチミン校長とか、トピ男さんとか、チャレケンさんとか、
こじこじとか、ペパさんとか、幸福の賢ちゃんとか・・
結構付けたあだ名がみんなに浸透しちゃってたりすると嬉しいです。


付けられた皆さん、気に入ってますかーーーーっ!?


気に入らねえとか言ったらもっとグレイトなあだ名が付いちゃうよーw

来年はまた新たな方々にアダ名をつけたり、
現在の皆様のをさらにグレードアップさせたりしたいです!


ちなみに・・自分にあだ名が付くとしたらどんなあだ名がつくんだろう。。
きっと「変態」って文字は外せないと思う。。。。
へへへへへ

そんではまた一目惚れみたいなトレードをしましたので
その結果を。

なんせがっつりチャートみれてないんですよ。。
もうグダグダすぎて家でPC立ち上げるのも億劫ですよ。。


12/13-12/16日 ポン円5分足

1213ポン円

上値がモタついてるとどうしてもショートの女王の血が騒ぐっす!
ドスコイっとスマッホエントリー(絶賛リーマン中w)

12/13  15:56   169.398 売    0.5

その後だらだら~っと下がり始めて時間で決済しようと思ったけど
もう一山ってOCOをぶち込んで放置したら無事決済

OCO STP  168.400  LMT 167.980

12/14 4:13)  決済   167.980      +148PIPS
久々のホームランぽいですが、ポジ小さいから利益薄いw


翌週月曜日168.00がレジスタンスになってるんでねーの?って
下げてきたトコでショワッチョーー!とエントリー

12/16  11:35 ) 167.808  売  0.7


お昼過ぎて意識されてるトコで反発したら逃げ!

12/16   13:24 ) 決済   167.611     +19PIPS

THE卑怯。なんとでもお言い!卑怯だってなんだって
相場から金もぎとったもんの勝ちじゃいー。
でも何?この中途半端なポジ枚数。
ラッキーセブンでも狙ったのか?w

こんな感じでセコセコと忙殺の合間にトレードしとるわけですわ。
枚数が少ないのはちゃんとチャートを見る余裕がないうちに
トレードするんで、リスクを最小限に抑えようとの事です。

嘘です。。単なるビビリですw
ま、枚数少なきゃかすり傷で済みますからね。


トレーダー何より守ろう軍資金


心の俳句もビビリ魂が匂ったところで本日はお開きでございます。


いよいよ今年もあと2週間ほどですね。
赤と緑とイルミネーションの町並みが25日を過ぎた途端に
松竹梅とお琴の伴奏とかになる変わり身の早さが不可思議でなりません。
あたしゃサンタより正月の雑煮のほうが好きざんす!
今年の相場納めももうすぐだーー!と
ラストスパートダッシュで金の泉にパンチングプリーズ


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 08 : 06 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ビックリ健康診断 | ホーム | 12/10-12/11:ユロ円売ったり買ったりの一目惚れ一狩りトレード>>
コメント
そろそろ相場納めですね。
今年も阿鼻叫喚のFXでやんした。
来年はゴルゴトレードを絶対にします!
by: ユージ * 2013/12/18 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事大変そうですなぁ~!
一段落したらダンディー番さんに癒してもらって下さいな^^
トレードも何だかんだでしっかりゲット!お素晴しいどす。

あだ名はね~もっとゲスイ感じでいいかも!
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/12/18 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
最近は随分とおとなしいですね。
by: EJ監督@戦車の達人 * 2013/12/18 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
✩衣装が半裸のようなコスプレ✩

の文字を見て、スミスの画像を

見たら、銀の靴下しか履いて

ないやないかい✩

✩親分、姉さん✩

と命名します。

これで、天下無敵です。
by: こじろう * 2013/12/18 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
スミスさん、カニバリズムか・・・。
もっと凄い渾名に期待しています。
by: 幸福賢者 * 2013/12/18 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんの年末年始は2丁目でノンストップクレイジーフェスティバルへ繰り出すのかと思っておりました。
私も脳みそがとろける正月が大好きです。
とろけ方はフルーチェぐらいでしょうか。

あだ名は程よいレベルなので、気に入ってますよ~。
これ以上、キチガイ番付を上げないよう気を付けないと…。
by: Toppiy38 * 2013/12/18 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
ダンディじゃねぇし・・・
ジェントルじゃねぇし・・・
レジェンドでもねぇし・・・

しかも全部、番頭やないか~いっ!!!

by: kahanamoku * 2013/12/18 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウチャン
そろそろせっぱつまってきましたねー
私も今年は前半はよかったですが、後半は完全に
出遅れました。。どんだけショートが好きなのよ。。と
いうところを反省したい。
FXは素直に素直にーーーーww

ゴルゴトレードってなあに!??
by: Ryoko * 2013/12/18 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
仕事はまあこの時期は特別なんで仕方ナスw

年末はEJの皆様に歌舞伎町で癒されようかと思います。
来年はチャレケンさんとも会えるでしょう!

枚数少ないと大胆に張れますが、これが5枚になって同じことが
できようになるのが来年の目標だず。

もっとゲスいアダ名がいいと?
じゃ来年もっとゲスいの考えて置きます!w
by: Ryoko * 2013/12/18 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
確かに私は超常識人ですけど・・・
そんなに褒められても・・・照れるw
by: gaobu- * 2013/12/18 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
>エオどんちゃん@EJ監督やわらかい達人
やだなー監督。元々清楚で純真でおしとやかじゃないですかーヽ(´▽`)ノ

すんません!すんません!バチで叩かないでっ!w
おとなしくセざるを得ませんがな。。エネルギーに限界が
あるので7割仕事でもってかれ、2割太鼓で1割トレードですからねー
遊ぶエネルギ残ってないのですww
by: Ryoko * 2013/12/18 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
こじこじ!なんというウマイコメントでしょう!
かりんとう饅頭☆5つです!
スミスが銀の靴下だけの半裸とはww

腐れ縁の男友達には「兄貴」って呼ばれてるます。

レストランとかでも「兄貴ー何食べる?」とか
聞くので店の人にオカマに思われてるんじゃないのと
ヒヤヒヤしてます。

親分でも全然OKです!天下無敵、どんと来いーw
来年はこじこじのアダ名もバージョンアップさせますので
楽しみに待ってて下さい。
by: Ryoko * 2013/12/18 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
スミスは食べませんか賢ボウ!!w
クリスマスにはスミスですよー
揚げスミスも美味しいよね。

賢ちゃんのアダ名も来年はもっとえげつないのに
しましょう!

賢ちゃんがどんなクリスマスを過ごすのか、
私興味津々ですw
by: Ryoko * 2013/12/18 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
2丁目のクリスマスなんておかまたちがこぞって
ミニスカサンタになり、おいなりがはみ出そうな
風景を見て馬鹿騒ぎするだけです。
もう3年も見たら飽きますw
正月いいよねーもう正月が待ち遠しくてしかたないです。

一日モチを食べてだらだら過ごす、最高です。

アダ名はちょっとおとなしすぎると思っているので
もうちょっと腹黒いところを見たらすかさずチェンジしますよヒヒヒw
あ、後ほどこっそりとお知らせがあります。
by: Ryoko * 2013/12/18 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
いやいやいや、全部当てはまってるでしょw
誰かがグリーンパークさんとか呼んでましたよ。

グリーンパーク番頭。。やっすいアパートみてえな
名前だな・・・却下w


by: Ryoko * 2013/12/18 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにいそん
その「超常識人ですけど・・・」ってフレーズは
なんなんだ!w
超と常の間の「非」お忘れですよ、お客様!www

飲み放題で元がとれるのはがおにいだけだという意見で
監督と一致しましたw
豪快な飲みっぷり、食べっぷりも超常識から外れてますよ
お客様!w
by: Ryoko * 2013/12/18 22:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/412-7dd95ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
