
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12/10-12/11:ユロ円売ったり買ったりの一目惚れ一狩りトレード

あーあーあーあーあーあーあーあー
スタンプ

毎日起きる→リーマン→帰ってきて寝るの繰り返しで
一日が2-3時間の感覚で過ぎていくっす。。

師走っすね・・・

連日のクソ忙しさである意味師走を満喫~~


シワッス!


ダジャレかよ!あたしゃ番頭さん(ダンディkahanamoku)かよw


なんか前回の記事でキチガイトレーダー2%って書いたら
キテガイな皆様が見事に自分は含まれてないだろうみたいなコメントを
残して頂きました。

せっかくなのでココで断言したいと思います。

7月に金の亡者の会に参戦した裁量トレーダーの皆さん!
あんたらは問答無用で2%に含まれてますからねっ。


普通のドンだー?はぁ?あんたのバチさばきは普通の粋は
とうに超えてるだろうが!普通の譜面なら目隠ししててもフルコンボ出せるんだろ?
エオリア監督! 次回からコメントは エオどんちゃんでよろしくね。
語尾には必ず「~だどん」を付けて下さいw
ていうか太鼓やってない人には宇宙語に聞こえますねこのコメントw


私は2%に含まれているんだろうか・・
心配そうにしてなくてもあんんたが筆頭ですから!
伝説のダンディ、番頭さんーーw

私は超常識人?ヲイヲイヲイーしらばっくれてるんじゃないよ
この裏番、がおにいさんw がっつりカウントされてますから
小躍りして喜びなw 


曲がった事が大嫌い?あんた自信が曲がってるんじゃないの?
ソレ右曲がり?左曲がり?
不真面目すぎる猫野郎、今度チャレケンさんと
3エロで対談したいです。


それからトピ男さん、一緒に小町に行った仲なのに
するーしちゃってんじゃないよー あなたも2%にカウントされてます。

お会いしたことの無い方々も、ここに来るということで
キテガイの中に含んでますんでよろしく。

個人的にはジャニーズファンにびびってお詫びのコメント入れちゃった
こじこじ(こじろうさん)がドツボにはまって電車の中で吹いてしまいました。

最近私メンクイは卒業したんですよー
大人になたらちゃーんと中身を吟味しないといけないなって。
後は体の相性ですかねw

グットルッキングガイは3日であきるかもしれないけど
グットテクニシャンはきっと飽きないと思うんで。

もう疲れすぎて女性が堂々と書くようなことではないことも
ぶっちゃまけてますが、全部師走のせいってことで。

っていうか男性はどうなんでしょうね?
グッドルッキングカワイコちゃんとグットいそぎんちゃく、どっちに惹かれるのかしら?

まるでオフ会の3次会みたいなノリになってきたところで
せっこいユロ円ちゃんのトレードを振り返ってみましょう。

トレードはちまちまスマッホからやってたんですよ。
でも記事書く気力がなく帰ってきたらチャートだけ見て、
風呂&就寝の今週でしたのでね、すんません。。

12/10-12/11日 ユロ円5分足

1210to1211ユロ円


①12/10 14:36 142.054 売     0.5

上値でモタモタしてがやったからドウリャッ!ってエントリー。
STPは20pips程。っていうかスマッホでチャートみながらやりました。。
仕事しながら。。へへへ

ピキュって上がってビビったけど20PIPSまでは寸止めで我慢しようと
思ったので平静を装って受注のインプットしてました。

帰ってきて、意識されてるポイントでクイって反発したんで決済

12/10 23:22)  決済   141.517      +53PIPS
ちっさ!

② これは①が下げてきたので積み増しちゃるぜゴラァ!ってエントリー

12/10 17:10 )  141.769 売   0.7


こいつもクイッとの上げでちょっと遅れて決済

12/10 23:24)  決済    141.537    +23PIPS
せこっ!

③クイッとのあげからのドッテン

12/10   23:27)  141.544   買   0.5

当日高値から安値のフィボちゃん62.8%付近でOCOぶっこんで無事決済


12/11   0:46) 決済  141.820     +27PIPS
細かっ!


④ 12/11 ダブルボムからのぉー上昇を狙ってエントリ

12/11   14:04)   141.372 買   0.5枚

しかしながらダブルボムの肩のあたりで反発を食らいダレてきたので損切り
    
12/11 16:24)  141.233       -14PIPS
ヨシ、ビバ損切りじゃ!


とこんな感じっすわ・・・・

合計  +89PIPS
ですがポジが薄いので遠足のお菓子代くらいです。


なんかもう疲労感と睡魔と戦うのに必死で
トレードで戦いたくない感じが出てますな。

チャートをじっくり見てプラン立てる余裕もないんで
行き当たりばったりんこなトレードになってますが、
良い子はまねしちゃだめですよー

トレードはやっぱり週末に反省会をちゃんとして、
その週のうごきからこうきたらこうっ!
こうなったらこうっ!と異性を口説くときのように綿密なプランニング
したほうがうまくいくに決まってますから。。


さしずめ今週は偶然出会ったユロ円ちゃんのチャートを見て
「あら素敵!」狩っちゃおうかしら?!的な
一目惚れ一狩り行こうぜトレードとなってまいましたw


最近の自分を四字熟語で表すとしたら「疲労困憊」
「欲求不満」そしてねがわくば早く正月休みになってくれ。。
だらだらしながらテレビをぼーーーっと見たいんじゃ!でしょうか。。

姉さん、ここはエロカテでなく投資カテですよね?と
確かめるように金の泉にパンチングして
眠れる投資魂を呼び起こしてくだされーーっw


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 34 : 27 | FX | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<12/13、12/16ポン円売り売りトレード | ホーム | 12/3 オージー円トレード:週末はオカマとレズとバーレスク>>
コメント
お姉ちゃん。こんばんは~(」・ω・)

ナイストレードですね~(#^.^#)

可愛子ちゃん。多分、飽きます…
イソギンチャク・・・たまりません\(//∇//)\
でも・・・面白くないです・・・
取っ替え引っ変えが最高ですネ~(/ω\*)

毎日、忙しそうだけど、身体に気を付けてね~!!\(^o^)/
by: ★とうがらし★ * 2013/12/12 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
決してダンディじゃない~だどん!

あーあーあーあー
じゃなくて

あ~~~~つって
のんびりしたいだどん!><

by: kahanamoku * 2013/12/13 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
小町行っちゃうとチーム2%なんですね~。
しかし残念だったのは、小町でお姉ちゃんの胸元に目が行ってしまったこと!
美脚好きなのに足を直視できない小心者っぷりが、いまだ無念だどん!

2%な飲み会、やりたいだどん!
by: Toppiy38 * 2013/12/13 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
多彩な味に惹かれて少しずつ味見をしたいが
あんまり味見できてないんだどん!
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/12/13 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
譜面覚えているは曲一曲もないので、目隠ししたら全く叩けません。
by: エオリア@EJ監督 * 2013/12/13 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
内面で男性を見るんすかっ!
あの…私は…実は…既婚だどん。
by: gaobu- * 2013/12/13 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
右曲がりだどん!
昔フリスク含んでFした子が居たけど、凄い不思議な感覚だったんだどん!
姉やんもバター犬で試してみるといいどん!
by: 伊達猫 * 2013/12/13 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
何故か?

下に曲がっちゃってます☆
by: こじろう * 2013/12/13 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん こんばんわ。
年末はリーマン急がしそうですね。
姉さんのトレードの特徴は
中途半端なところでインしてませんね。
きわきわで ”ええい、もうどりゃ~”とインしてますね。
そこらへんが僕と違う、、、 
今年はどんな年でしたか?
来年はチャレケンさんと共に姉さんと
ぜひお会いしたいものですのう、、、


by: ユージ * 2013/12/14 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
すみません、嘘をついてました。

右や左に曲がるほどの代物では

ありませんでした。

まっつぐです☆
by: こじろう * 2013/12/14 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
猫>>>グットいそぎんちゃく>グッドルッキングカワイコちゃん

私の場合は、外見も中身も重視していないのですがね。
辛いときも悲しいときも、傍にいてくれれば、それでいいのではないでしょうか?
by: 幸福賢者 * 2013/12/14 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
全曲フルコンボ!!!
是非!!!
by: gaobu- * 2013/12/14 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
こんばんわーペパさん!
正月を心の支えに過ごしておりますよー
なかなか皆さんのトコにコメント残せなくて申し訳なす。。

あんまり手を出さないほうがいいのかもしんないw

取っ替えひっかえですって!?
そうよねーどんなに美味しい料理でも毎日は飽きるのよねー
飽きるって人間の才能だからねw
意外とイケイケなんすねペパさんー!

あと10日ぶっ倒れるわけにはいかないので
健康にはビクビクしながら気をつけて頑張りますー
ありがとーーー^^
by: Ryoko * 2013/12/18 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
ダンディ番頭、ジェントル番頭、レジェンド番頭
2014年はどれがいいですか?w

早くあーーーーーーーーーっつってのんびりしたいどーん!!w

by: Ryoko * 2013/12/18 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
あれだけ寄せられたら女の私でも目が行きますってw
来年はじっくり脚を堪能したらいいどーん!
チーム2%(これがEJすかね)の飲み会、来年は絶対やりましょう!w

by: Ryoko * 2013/12/18 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
気持ちわかるどん!堂本さんも妻夫木君も、織田裕二さんも
佐藤浩市さんも、ジャニーズジュニアも
それぞれ楽しんでみたいどん!

ちゃれエロけんどーん!!!w
by: Ryoko * 2013/12/18 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
>エオどんちゃん
一曲くらい譜面覚えて目隠しプレイに挑戦したらいいいどん!
太鼓きちがいの監督が「どん」って言わなくて寂しいどん!w

by: Ryoko * 2013/12/18 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにいそん
ヲイ!!がおにいそんほどのイケメンは私には
もったいないどーんw

っていうか既婚。。知ってたつーのw
意外に外面だけは飽きるって感じています。
やっぱうわっつらだけ美味しくてもダメだどん。


by: Ryoko * 2013/12/18 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
>エロ猫
やっぱり右か・・ほとんど右かな?
右利きとか関係あんのかなw

昔横浜のフェティッシュバーに入り浸っていたとき
仲間内で一人を押さえつけてフリスク大量に投入したら
熱い!熱い!って言ってたどんw

バター犬って。。いねードン!
全く生活にピンクがない・・久々にAVでも見たいドンw
by: Ryoko * 2013/12/18 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
こじこじきたー!
下?え?え?
小さいパンツの履きすぎですか?!www
by: Ryoko * 2013/12/18 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
久々ですのぅーユウちゃん!
崖っぷちから飛び込むようなトレードが好きです。
気持ちはバンジーですw

今年はいろんなことがあったけど整理がつかないくらい
足早に過ぎて行きました。。
年末にでも振り返りの会をしてみたいと思います。

トレードに関しては全く納得がいかない年だったなー
相変わらず枚数は少ないわ、後半は波に乗れないわでw

来年はぜひぜひ一緒に乾杯!!カモンーーー!
待ってます。
by: Ryoko * 2013/12/18 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
でたっ!こじこじの二段構えコメント!
嬉しいっす^^

まっすぎですか・・・おさまるか?
もう履かなくていいよね。
直立ってことでw
by: Ryoko * 2013/12/18 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
えっと賢ちゃんは猫がタイプと。。
意外にマッチョ好きなんですね。
あいつはいつでもウゼルカムだそうですから
可愛がってやって下さいw

> 辛いときも悲しいときも、傍にいてくれれば、それでいいのではないでしょうか?

くぅぅぅーー!この正統派!
こういう人に限ってホイホイ相手変えたりするんじゃないのかー?
でも非常にレディースに受けそうな回答です。
よっ!この模範囚!(いつ囚人になったんだ?w)
by: Ryoko * 2013/12/18 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
がおにいそん
がおにい村(そん)来年は村長だ!w

フルコンの壁はそんなに甘くないんだどーん
でもお嬢様に負けない程度には練習します!
by: Ryoko * 2013/12/18 00:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/411-285c5f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
