
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12/3 オージー円トレード:週末はオカマとレズとバーレスク

トレーダーの皆様、週末がっつり寝てやりましたかー?

このところ週末になるとなんか体調が悪くなるのでビクビクしながらも
私は久々に2丁目に遊びに行きました。

なんせ1.5ヶ月前からオネエさんとオカマのクリスマスパーティと
陽気なストリップ「バーレスクダンス」の約束しちまってたもんで。

昼間から錦糸町という普段滅多に行かない場所で60-70人の
オカマに囲まれ、すすめ上手なオカマちゃん達に持ち上げられ、
空きっ腹にビールをがぶ飲みしてパーティ開始早々千鳥足になりました。

アルコールの中でビールが一番悪酔いしちまうのにさー

案の定外はまだ明るいのに派手に酔っ払ってしまい、
半分喉までこみ上げたキラキラを抑えつつ
パーティを中抜けして仲良しのオカマちゃんとこんどは吉祥寺に
移動して陽気なバーレスクダンスショーを見に行きました。

マジ、電車の中でキラキラを噴射しそうになった。。

で、吉祥寺では紫ベビードールっていうラスベガスとか
NYでも公演してる方々のコミカルでセクシーなショーを堪能。
こんな人たち。

紫ベビードールの皆さん
babydoll

で、ショーが終わって2丁目に戻って
たまに行くレズバー行って深夜までレズとオカマと盛り上がりました。


しかしながらオカマとストリップとレズバーって・・・・
なんだこの週末。。。今年もこのざまかいw
こりゃこの記事の背景がピンクになるのは諦めたほうがいいっすね。
来年には背景がドクロとかになってるかもしれないね。

私の友達オカマ98% キチガイトレーダーの方々2%で構成されてます。
たまに普通の人と絡むと会話がズレちゃってズレちゃってw


そんじゃとりえず投資記事なのでトレードの話でもしときましょうかー
じゃないとカテゴリがサブカルチャーとかになっちゃうからね。

ヌフッピー(雇用統計)でクロス円もユロドルもアゲアゲ。。なんじゃこら。。
もう半分「買えばいいんだろ、買えば!!」みたいな気になってきましたw

どうせえ私が買う気になったらナイアガラが来そうで
ピヨって買えないのが現実ざますw

では、ちょっと古いですが12/3にインしたオージーちゃん。

12/3 オージー円5分足
1203オージー円

12/3  23:08)   93.485 売   0.5

当日の安値付近でM字を作ったのでインリンオブジョーイトーイ!っつって
入ってやりました。枚数が少なかったのでストップさんを幅とった。

うまいことがちょーんと下がってくれ、
翌日は地獄の会社の飲み会で、ハセガワのくそつまんねえ
山登りトークを聞き流しながらスマッホでチャート監視。

あいつ一人で熱くなって山登りの素晴らしさを語ってた。
しかも隣に同じフロアで一番嫌われてるセクハラおっさんが
座って同じく山登りトークを始め、ハセガワと意気投合して
場がしらけるしらける。

空気を読めない人ってのは本当に罪だと思いますw

92.500付近で下げ渋るオージーちゃんを横目に
スマッホから指値を入れました

リミット指値 92.530


帰って来てなんらかの指標があり、クイっと上げたトコで決済されもうした。

12/4  22:14)  決済  92.571   +91PIPS


ねえ、どうしてこういう時だけポジ薄いの??あほかw

ユロ円のチャレンジ10PIPSもやりました

12/4  23:16)  138.941 売   1.0枚


23:36 決済   138.831
  +11PIPS

ぎりぎりで10PIPSとれたものの138.50付近のユロ円を拾えなかった
詰めの甘さが憎い!!w


今回のヌフッピーもクロス円の急騰を誘ったわけですが
このままどこまでいっちゃうのユーロさんーって感じ。
そんなに人気あるの?よくわかんないっすw


あ、そうそうトピ男さんに一言。

水曜どうでしょうの放送日を教えて頂きまして毎週楽しんでますよー!
今回はとうとうアフリカっすね。やっぱ藤やんと大泉さんの絡みは
最高です。


昨夜駅で「良いお年を」と言って別れているリーマンさんを見ましたが、
まだ早いっしょ。。せめて20日過ぎに言ってください。
私まだまだ納得のいかない今年に未練たらたらですw


そうこうしてるうちにすぐ来年だよ、姉さん。
イラつくとますます精度の悪いトレードになるから
腹くくれー!と金の泉にパンチングプリーズ!
でもまだ諦めません。。。w


goodlucknanner




関連記事
23 : 37 : 46 | FX | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<12/10-12/11:ユロ円売ったり買ったりの一目惚れ一狩りトレード | ホーム | 12/3 チャレンジ10PIPSからのー 行って来いポン円トレード >>
コメント
オカマ98%・・・、凄いなぁ。
猫と宇宙人とチュパカブラはカウント外ですか?

たまには、うちのブログもドクロにしてみようかな。
by: 幸福の賢ちゃん * 2013/12/08 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
錦糸町→吉祥寺→新宿 って@@

中央線チャート制覇じゃないっすか!
相変わらず濃い週末過ごしてますな~
姉さん^^

私は2%の勝ち組?負け組み?
に入ってるんでしょうか・・・^^
by: kahanamoku * 2013/12/08 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
私は、超常識人で…
割合的には0.0001%くらいだから
カウントされないのか。。残念ですが納得です。
by: gaobu- * 2013/12/08 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~お姉ちゃん( ̄Д ̄)ノ

楽しい週末過ごせた様ですね~( ̄ー ̄)
僕はここ2年程、飲みに行ってないような・・・
姉さんの行動力、見習わないとな~o(^o^)o

また今週も頑張って行きましょ♪
by: ★とうがらし★ * 2013/12/09 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
私は、普通のドンだーで、割合的には0.01%くらいだから、カウントされい様です。
by: エオリア@EJ監督 * 2013/12/09 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
選択問題です✩

あなたは、どれが好きですか?

1、メッチャ綺麗なおかま

2、メッチャ性格の悪い堂本こういち

3、私負けませんからと、FXに

  100%勝っちゃうワタナベ

by: こじろう * 2013/12/09 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
よっ姉やん!
残念!!!俺は曲がった事が大嫌いの超真面目人間だからカウントされてないのね・・。
今から不真面目に生きるなんて無理っす!
by: 伊達猫 * 2013/12/09 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
訂正

堂本こういちさんファンにお詫び

本当の堂本光一さんは、とっても性格の

良い人です。

あくまで、比較で性格が悪かったら

の話です。
by: こじろう * 2013/12/09 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
あえて
FX良いですね^^
今週もチャレケン寸止トレードにチャレンジしたいと思っているんですがどうなるでしょうね^^

因みにわたくし純粋な普通の人なんで姉さまとは会話がズレルと思われるので慎みたいと思いますw
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/12/09 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん こんばんわ。
世の中は忘年会シーズンですねっ。
正月のおいしいお酒が呑めるように、
マイルールを守って残り3週間がんばります!
by: ユージ * 2013/12/09 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
どうでしょう新作、ゆる~い内容ですねぇ。
さすが「一生どうでしょう」というだけのことはありますね。新作が出るたびにゆるくなっている気がします。
油断すると見逃しそうですから、注意しましょうね!
ところでハセガワさんのトークショーCDの発売はいつ頃になりそうでしょう?
思わず買っちゃいそうです。
by: Toppiy38 * 2013/12/09 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
賢坊キターーー!

猫はカウントされてますが、宇宙人はギリギリ、
チュパカブラはちょっとご遠慮願ってますw

よし、賢ちゃん、来年ドクロの背景でコラボしようじゃないか!
もう私の未来からは生ぬるい色は消え失せてドクロとか
血文字とかで成り立っていくと思われますw

by: Ryoko * 2013/12/11 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
めったに乗らない中央線を楽しんでみました。
吉祥寺って開けてるのねー今度散策してみたいっす。

あなた、2%に入ってないって思ってるわけ?!
甘ーーーーーーーーーーーーーい!!ww

by: Ryoko * 2013/12/11 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにいそん
あえてここでは言うまい。。
次回の記事で返信させて頂きますw

嬉しいお知らせが待ってます。
by: Ryoko * 2013/12/11 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
こんばんわーペパさんー^^
終末はたまにカオスです。。
楽しいですがぐったりしますw

2年も飲みに行ってないの!?
家ではしこたま飲んでるとか?!w
私も今年までは3年ほどミノムシで繁華街なんて行かなかった。

すべては今年の夏の金も亡者の会がいけないんです。(トレーダーのオフ会w)

いつか一緒に飲めるといいですねー!

飲んだ後「こんな記事に二度とこめんとするかこのやろー!」とか
言われない程度にはっちゃけますw
by: Ryoko * 2013/12/11 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
>わさびの達人@エオリア監督
ドンだーとしても普通じゃねーし、
割合も普通じゃないのでここでは割愛して
次回の記事にてはっっきりさせますよ
エオどんちゃん!w


by: Ryoko * 2013/12/11 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
ええーーっと

こじこじ、私言うほど堂本さん好きじゃないんですよー
性格がB型の為、自分同様めんどうくさそうだからw

ワタナベさんも魅力的だなー
やっぱりお金が好きなのでワタナベさんで!w

オカマも好きだけどね!w
by: Ryoko * 2013/12/11 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
はい!アンタも何か勘違いをしているので次回の記事で
はっきりさせてやりましょうw

by: Ryoko * 2013/12/11 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
そーだよねージャニーズファンは怖いもんねー
こじこじのこの訂正文めちゃウケましたw

ほんとうの堂本さんの事は誰もしらないから大丈夫だよ、こじこじ!w

ウケたのでかりんとうまんじゅう☆3つ!!!!
by: Ryoko * 2013/12/11 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
よーチャレケンー寸止めしてるかー?!
ちゃんと止められてる?
ちょっとでもモレたらできちゃうぞーw

ズレちゃう?人生ズレてるもの同士、がっつり噛みあうと思うよ!
そのうち猫と3エロトークで盛り上がりたいものですw

by: Ryoko * 2013/12/11 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウチャン
私忘年会は今年はもうないのでホっとしてます。
一人で晩酌忘年会をします(泣)

早く正月になってくれーーー!
最近トレードがおろそかですがお互い最後の最後まで
しっかりしゅぱっと損切りだけは華麗に決めたいですねーw

by: Ryoko * 2013/12/11 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
どうでしょうはゆーるーい内容ですがやっぱり面白いです!
みんな年を取ってさらにゆるゆるな感じがたまりません。
ハセガワは最近ぜんそくらしくですごい咳をしながら仕事してます。
ハセガワの山トークCDがでたら
とにかく話が経たのでイライライしますよー。
イラつきたいときにはうってつけになるでしょうw
by: Ryoko * 2013/12/11 23:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/410-cfdf7b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
