
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12/3 チャレンジ10PIPSからのー 行って来いポン円トレード 

またしばし間が空いてしましました。。。

お元気ですか皆様、とうとう師走の野郎がやってまいりました。

もうリーマン稼業がクソ忙しくてチャート見る余裕もありゃしませんがな。。
仕事はしなきゃなんないわ、トレードもしたいわでジレンマっす。

そんでもって週末になるとなーんか体調が悪くなりやがるんですよ。。
今週末は再び扁桃腺がやばかったのでヒヤヒヤしました。

今週はヌフッピー(雇用統計)もあるしこりゃ様子見ムード高まるー!ですかね。

高まる!と言えば先週SPECの爻の篇見てきました。
全編CGバリバリで向井理くんがなんか鼻につきましたw

火曜と言うのにすでにぐったりんこなので
とりあえず本日のチャレンジ10PIPS ちょっと伸ばしてみましたトレードを。

やる気なっスイングだったんですが、
チャートみたらオヨヨ!と思わずトレードしちまった。
トレードしたてホヤホヤのピッチピチですw

やったのはポンド円さん
やたらとぐいぐい上がってるポンすけさんを行って来いでトレードしました。

12/3ポンド円5分足(深夜0:00過ぎくらいまでのチャートさん)
1203ポンド円


12/3  22:41)   168.186 売   1.0

とりあえず当日の9-19の安値を切ったので168.000のトリプルゼロまでを
狙ってチャレンジ10PIPS

案の定168.000付近でもたつきやがったのでさくっと決済

23:05)  決済  168.056   +13PIPS


保有時間  24分 

でもってトリプルゼロから反発したならこりゃドッテンでエントリー

23:18)   168.102 買   1.0   

強いポンさんだったのですくすく狙ってやろうかと思いましたが
OCOを入れました。 リミットは切ってきた安値ラインまでの戻あたり。

OCO  STP 167.965 LMT 168.320

ぼわーっとお風呂に入ってる間にリミットしとりました。

23:54)  決済  168.320   +21PIPS

うむー168.500 位まで狙えたんすねーー
まあタラレバーレバニラーですわい。

合計   +34PIPS

さくっとやったわりにはまーまーっす。

つーか168.500(ちょうど当日安値高値のフィボちゃん50%のとこ)から
再度売っぱらってやりゃ良かったかのw

ちなみに前回のユロ円さんチャレンジ10PIPSは損切りになっとります。
-10PIPSで。

なんだかやっつけな記事になってしまいすんません。。
太鼓に向かいすぎて腰痛悪化してしまいさっさと寝たいので勘弁してたもうw

ここまで強かったポンさん、ユロさんもなんだか上値重くね?
ニヤニヤ。。。ナイアガラチャンスを虎視眈々と狙いたいっす。


明日は出たくもない会社の送別会に
50PIP(@1万通貨)も張らあねばならない。。
なんというリーマン生活の理不尽さであろうかw
まあしがない稼業なのでいたしかたないので
ドンマイー姉さんー ドンマイーって金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 52 : 05 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<12/3 オージー円トレード:週末はオカマとレズとバーレスク | ホーム | 11/27 オージー円チャレンジ10 スクスク100PIPSはならず、ガックシ。>>
コメント
体調に腰も?
寝転がって太鼓叩くと腰にはいいかも。
by: エオリア@EJ監督 * 2013/12/04 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
質問!
文章に「自分は」て書いたら誰を指す?
IorYOU?
自分はIのつもりなんやけど。。。

さくっとトレード良いっすね~
自分久々引っ張ってるんですがあきまへんわぁ><でも自分には引っ張り遅漏トレードがあってるのかも???

体調に気をつけてお仕事頑張っておくれやす~
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/12/04 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
腰、大事にしてちょうだいよ~
姉さん!!!

この時期に送別会っすか!

まさかのハセガワさん退職???^^

by: kahanamoku * 2013/12/04 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
出たくもない職場の忘年会に既に200pips損切りしてきました。。
まだ後200pips損切る予定です><
チャート相手に酒飲んでた方が楽しいわ!
by: 伊達猫 * 2013/12/04 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
おはようさんです
出たくも無い現場で・・・
1500ピプス値切られました。。。
by: gaobu- * 2013/12/04 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
こんちは。姉さん(#^.^#)

ナイス利確ですね!
なかなかドル円ではその値幅は取れないですね(^_^;)

折角の飲み会、楽しく飲んできて下さいね~(^O^)
by: ★とうがらし★ * 2013/12/04 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
出たくもない忘年会と、年末募金で数百pips取られました。
宇宙人でもリーマンは大変です。

私もナイアガラを期待しています。
ガラってくれるなら、ナイアガラの滝に打たれてもいい。
by: 幸福賢者 * 2013/12/04 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
むむ☆

これは、神のトレード☆

ズバシ、すごいでしょう☆

塩大福 3個 ◌ ◌ ○
by: こじろう * 2013/12/04 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
1500ピプスって
日本円で15万以上ってことね!

こら!!
娘泣かせたら、承知しねえぞ!!
by: gaobu- * 2013/12/04 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
〉エオリン
もう身体がぼろぼろですわ(笑)
寝転がって太鼓は連打が難しい、
らっこみたいにお腹に乗せたら譜面見えないんで
頑張って普通に叩きます。
たまには美味しいものを食べさせて下さい(´Д`)
太鼓がんばれっつって!
by: Ryoko * 2013/12/05 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
〉チャレケンさん
自分と言えばIじゃないの?
私はIで使うけど(笑)
遅漏トレードどうすか?!かなり引っ張ってるみたいだけど、
がまんを限界までしてリミットすると気持ち良さそーだす(笑)よし、今度からそれをチャレケン寸止トレードって言おう!
無事昇天出来るよう祈っております。
行け、寸チャレ!(笑)
by: Ryoko * 2013/12/05 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
〉番頭さん
番頭さんも風邪随分長引いてるみたいだけど大丈夫ですか?!
お互いガタガタっすね(笑)
今回は経理の方が退職されました。
飲み会の席でハセガワと同じテーブルになり、
地獄でした(笑)
by: Ryoko * 2013/12/05 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
〉猫
ようっ!猫!ほんと師走は出たくもないシリーズがいっぱいだよね。どんだけ損切りせにやならんのよ(笑)
昨夜の飲み会はハセガワの山登りトークが最高に
盛り下がりました(笑)
週で、あんたいつ東京くんの?w
by: Ryoko * 2013/12/05 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
〉がおにい
1500ピプ!もうひどすぎる値引き!
元値いくらだよ(笑)がおにいそんの技術料は
高いんですか?!(笑)
by: Ryoko * 2013/12/05 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
…という事は、忘年会の真っ最中?
これも、お付き合いなので仕方ないといいつつも
姉さん、楽しんでいるんでしょうね~(*^^)
真っ直ぐ、怪我なく帰って来られることを祈ります(^o^)!!
by: 投資マニア * 2013/12/05 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
おこんばんわーペパさん!
私はポン円のあらくれ馬トレードから入っているので
ドル円がたまに止まって見えることがありますが、
最近ぽんさんもあんまり激しくないんですよねー

それでも動く時はがっつりきますんで
どうしても魅力的なぽんさんです。

飲み会はもう座った席に恵まれずいの一番に帰ってきちゃいましたw
やはり飲むなら気を使わず、思い切りスッ転べるようなメンツと飲むのが
楽しいです!いつかペパさんとご一緒出来る日も楽しみにしておりますよ!w

by: Ryoko * 2013/12/05 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ちゃん
やっほす!賢ちゃんキターーーーー!w

年末募金とは素晴らしい、全身赤い羽根だらけになって
大空へ舞って下さいw

そうだよねー宇宙から来てもリーマンは大変だよね。
宇宙人も忘年会に出るとはびっくりっす。
アレですかやはり帰りは電車なくなったらUFO召喚すか?w

ほんと早くガラガラガラーっと派手にガラってくれないかなと
思ってます。宇宙人の力でなんとかしてよ、賢ちゃん!w
by: Ryoko * 2013/12/05 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
やったー!ついにこじこじから塩大福と「ズバシ」を
頂きました!
5000PIPS抜くより嬉しいですー
ひゃっほうぅ!!
FXトレーダーならこじこじから塩大福とズバシをもらわないことには
年は越せないともっぱらの噂です。

もう今年はトレードでpipsいらないから塩大福をもっともらうために
がんばります!w

御礼にかりんとうまんじゅう5つ☆
by: Ryoko * 2013/12/05 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにい
そうですよ15PIPSは15万ですよ@1万通貨

娘さんの前では大人の対応をしようか
同じレベルではしゃごうか迷ってます。
監督がおとなげなく娘さんをこてんぱんにして
ふてくされてしまわないか
心配でなりませんw

とりあえずゴキゲンとりにお菓子を用意しとこう。
by: Ryoko * 2013/12/05 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
>マニアン
ひさびさですなーマニアン!
忘年会でなく、送別歓迎会でしたが
ハセガワの山トークと隣にすわったクソエロおやじで
もうぐったりしましたw

幸いな事に今年は部内の忘年会はなさそうです。
なんせメンバーが日本全国に散り散りに出張らしいのでww

社内の飲み会はほんと地獄っす。
やっぱ飲み会は安心してクダまけないとつまらんー
マニアンは忘年会何回有りますかー?!
by: Ryoko * 2013/12/05 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
美味しいもの?
私に勝ったらいくらでもごちそうしますけど。
by: エオリア@EJ監督 * 2013/12/06 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
ローソク足が昇天しポジションは果ててしまいました。
若い頃を思い出します*++*
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/12/06 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
〉エオリン
ちっ、器の小さい監督だな!Σ( ̄□ ̄;
キチガイに勝てるわけねーだろ(笑)
そー言うと思ってこれっぽっちも期待してませんがね。やっぱここはBJ(番頭ジャパン)になんとかしてもらうか( ´∀`)
番頭さーん、太鼓のマシン買って♪(笑)
by: Ryoko * 2013/12/06 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
〉チャレケンさん
ええーっ?!チャレケンさーん、あんなに寸止めたから早かったの?(笑)溜め込むと一気に昇天しちゃうんだなー。
今日はヌフッピーだから慎重に再インサートして下さい(笑)
by: Ryoko * 2013/12/06 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
エオリアさんに勝てたら、
いろいろ御馳走しますけどね。
by: gaobu- * 2013/12/07 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにい
いやいやいや、無理無理!
たいこ魔神に勝とうなんて一生かかっても無理っす。
むしろ勝ててしまったらエオリン泣いちゃうからw

あいつの太鼓への熱さをよく知らないからそんなこと
いってられるんでしょうが、
太鼓レッスンはオニレベルに厳しいっす。。
助かってますけど。

ボーリングなら勝てそうな気がするんで太鼓の次は
関東のトレーダーでボーリング大会しましょうよw

で、エオリンが負けたらハンドルネームを
「エオどんちゃん」にしてもらいましょう。

「FXトレーダーエオどんちゃんの泉」
記事の言葉の最後には必ず「~だどん」をいれてもらって
「今週はユーロドルが急落だどん」とか書いて頂くとw
うわぁ。。記事内容に信ぴょう性が全くなくなるなーw
でもかわいくね?w

by: Ryoko * 2013/12/08 17:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/409-47415ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
