
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

11/27 オージー円チャレンジ10 スクスク100PIPSはならず、ガックシ。

本日もリーマン稼業に精を出してしまい、帰宅したら22:00回ってました・・
トレードするなつー宇宙のお告げですかね。

ここまで来ても売りどころばっか探そうとしている戒めなのか。
で、本気で買う気になったらナイアガラが来るんでしょーw

昨日、ハセガワが他部署の女性マネージャーにちょっと面倒な
依頼をする事になったんですよ。

社内でも「面倒なヤツ」として有名なハセガワと誰も絡みたくないのか
冷たい仕打ちを受けているハセガワ・・・・
一時期は今の上司が他の部署に丁稚棒子に出そうとしたけど
どの部署も「あいつだけはゴメン被りたい」という力強い拒否の元、
結局今の部署に留まる事になったらしい。


悪い人じゃないんだけどねぇ・・・ww

で、女性マネージャーへの頼み事の前に、
急にそわそわしだして「やっぱりお菓子買ってこようっ!」とつぶやくと
そのまま買い出しに行き、ごっさり菓子を仕入れて、
袖の下を持ってマネージャーにお願いに行っってました。

さすがに同情を買ったのか賄賂が効いたのか、
ハセガワの依頼事はまかり通り、本人ウキウキでした。

ウキウキに任せて同じフロアの人皆にカステラを配ってた。。
近所のおばちゃんかよ!w

ほんと、悪い人じゃないんだけどなんかズレてて、
雇用統計時のライオンFX並に色々滑ってるんだよなーw


というわけでハセガワレポートでした。

さて昨日のチャレンジ10PIPISはオージー円さんやりました。

11/27オージー円5分足
1127オージー円


帰ってきた時間が時間だったのでチャンスがないかなーと
思ってぼらーっとチャートを見ていたら深夜前にポイントでぱいーん!と
反発したので買でイン

今みたいに円安で一方向に強い時って、だいたい深夜すぎに
当日の安値付近を叩いた後ギョイーン!て行くんですよね

11/27 23.41)  92.523   買     1.0

ロット1.0でやっちった。。。

その後当日の高値(赤ライン)・安値(青ライン)の
ポイント辺りまで狙って決済。



0:43) 決済     92.750    +22PIPS

チャレ10のつもりが普通のトレードじゃねえかよw
まあ伸ばせたのはいいけどさ。


でもね、これ・・持ってれば。。。。。翌日には・・

スクスク100PIPS超えに育ってたんですからぁぁぁー
残念ーーーーーー!!
(なつかしいなギター侍w)


今度から、買ったら伸ばす買ったら伸ばすしてみて
のびのびの幅がオロオロしだしたら売るとかやってみたいけど、、
そんときは変なバイアスかかっててきっと売れないでしょうから、
チビチビ攻めていきますわい。


実は「決定版」が来たので早く打ちたくてトレードどころじゃないっすw
でもユロ円高値からのダレダレにチャレンジ10してるです。
だれてよーだらりーだらりーとユロ円ちゃんー
逆張りだって知ってるけどいいじゃーん、ちょっとくらいぐわっと下げてもw



さて、明日は今月最後のトレードですねー
あーもう今年もあと1ヶ月とは。早すぎるでしょ?
正月の会社での社長の挨拶まだ覚えてますけどw
光陰矢の如し、悔いのないように時間を過ごさねばなりません。
今月ラストも頑張るデー!と金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 04 : 34 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<12/3 チャレンジ10PIPSからのー 行って来いポン円トレード  | ホーム | 11/26 叩き疲れたのでノートレでした 11/27リーマン稼業で忙殺されてます。>>
コメント
姉さんっ スクスク100PIPS超え それは私の夢、、、

12月はチャレンジ10トレードと、もう出来るだけ伸ばして、建値決済、損切りやむなしのトレードを相場の雰囲気で使い分けようかと思っています。(うまく出来るかな?)
by: ユージ * 2013/11/28 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
おひさしぶりです。



23時49分 ユーロ/円 130.030 ショート仕込みました(・∀・)。



逆指値は139.18でよいかと。



う~ん瞬殺されそうですね・・・・まだ下落を狙うのが早かったかねぇ。



ほんじゃ!!
by: (*^。^*) さん(おひょいさん) * 2013/11/29 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
130.30→139.030 のユーロ/円 ショートです、訂正。
by: (*^。^*) さん(おひょいさん) * 2013/11/29 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
自分はやらしい人です。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/11/29 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
まずは2000シリーズ制覇ですな。
ユーロ円とか年末にどーんと来るのでは?
by: エオリア@EJ監督 * 2013/11/29 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
光陰矢の如し。

おっさん老い易く
楽成り難し。

ですわwww
by: kahanamoku * 2013/11/29 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
wiiU買ったの?
by: gaobu- * 2013/11/29 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
ハセガワさん

どんな感じの人なんでしょうかね?

太鼓の達人を、素手で叩いて、

突き指びしちゃうタイプでしょうか?



by: こじろう * 2013/11/29 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
ヒロセLIONはやっぱり滑る業者なんですね~。
私はメインで使っているのですが、普通こんなものなのかなぁ、と思っておりました。
ちなみに姉さんはどこの業者を使っているのでしょうか?

そうそう、そのうちハセガワさんの似顔絵をお願いします。
by: Toppiy38 * 2013/11/29 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
どう?
LOVE PHANTOM
やってる?
エオリア
by: gaobu- * 2013/12/01 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
どお?
きよしのズンドコ節
やってる?
エオリア
by: 伊達猫 * 2013/12/02 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
チャレケンさん
そんなことははなから承知です。
やらしいっていうか、もうドスケベ、むしろド変態ですよね!
今年も残りわずか、さらにドスケベ全開で参りましょう!!
by: Ryoko * 2013/12/03 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
エオリン
普通で2000を一曲クリアしたっす!
今特訓16分やっております。
忙しすぎて太鼓もトレードも余裕がないよぅ!
(´д`|||)
by: Ryoko * 2013/12/03 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
番頭さん
なんかもーロング相場についていけず、
チャート見る時間もなく今年が終わりそうです。(笑)
ほんと時間なんてあっと言うまよねー
今年の出来事が思い出せないくらい
あっと言う間です(*´ω`*)
by: Ryoko * 2013/12/03 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
がおにいさん
まだWiiの太鼓をぜんぶ制覇してないので、買えません(笑)
監督は買ったようですよー
by: Ryoko * 2013/12/03 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
こじこじ
ハセガワは太鼓を素手で叩いてつき指するタイプで間違いないです(笑)って言うか、こじこじ、太鼓は手刀で付くと危険なので、グーで打って下さいね!
こじこじもぜひ街で太鼓を見つけたらやってみて!(笑)
by: Ryoko * 2013/12/03 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
ヒロセさんは指標の時はすべりやがるので要注意ですw
私はヒロセさんと外為ジャパンさんをメインで使っています。

ハセガワの似顔絵・・・のび太の年を取らせて
髪の毛をちょっとくせっ毛にしてしっとりさせた感じっすねw
by: Ryoko * 2013/12/04 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにいさん
LOVE PHANTOM?
あんな譜面楽勝です。おにレベルなんなくクリアしてる
実力をなめないでください

エオリア




by: Ryoko * 2013/12/04 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは( ̄Д ̄)ノ柿さん!

最近は忙しいの~(>_<)
風邪には注意してね~!!

あっ・・・誤字・・・(*´∀`*)
by: ★とうがらし★ * 2013/12/04 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
猫、あんたわけもわからず乗ってコメントしたろ?w

ずんどこ節も叩ける曲に入れてもらえるように
ナムコにリクエストしておきます。

エオリア
by: Ryoko * 2013/12/04 00:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/408-a5ea0522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
