11/26 叩き疲れたのでノートレでした 11/27リーマン稼業で忙殺されてます。

こんばんみゃ。

本日は月末ということもあり、リーマン稼業が忙しく帰ってきたら
22:30近く、すでに指標発表が出る時間。

ろくな準備もなくとりあえずチャート開いて
ハコを描くとトレードを探している自分が。。

時間がないとき必ずでちまう悪い癖っす。
無理してトレードしてコケるっていうね。

あります?そんなこと?

そんな自分を戒めながら「パターンになってないでしょうが!」
「何こんな中途半端なとこで入ろうとしてんの!」
「長い足もチェックしろって!と一人ボケツッコミしながらチャート見てました。

昨晩は会社帰りに寄り道をしてちょっと練習がてらに
太鼓の達人を叩きに行ったら、一人で1時間も太鼓を占領し
20曲も叩いちゃって腕がパンパンでっす。

当然、後に人がいないのを1クレづつ確かめながらマナーを守って打ちました。

まさかいい大人になって1時間も太鼓を陣取るとは
思いませんでしたが、FX同様奥が深いんですよゲームってw


本日の残業はあの皆様のアイドル、ハセガワと協力しての資料作りでした。
また本日、奴がおかしな行動に出て結構ウケたので
次回ご報告します。

そして本日のチャレンジ10PIPS オージー円ちゃんの買いをやりまして、
伸ばせたのでそれも次回。

太鼓とリーマン稼業で満足にトレードと向きえません・・
ま、やらなきゃ負けないし、焦りは禁物トピ男さんなんでw


記事もやっつけ仕事になっちまいますが、明日も客にガンガン請求書を
送りつける楽しい作業が待っておりますのでこの辺で!

内容がないとなかなか皆さんとの絡みもなくなるからねーさみしーわよなー


コメント頂く方に
「小さいころ、好きだった遊びは何ですか?」


私はザリガニ取りと基地作りと知らない道をひたすら歩く冒険でした。
女らしい遊び一切なし・・・w
人形も持ってなかったです・・・
ライダーベルトは持ってましたw

というわけで、みなさんの素敵な回答お待ちしておりますー

どうせ猫だかチャレケンあたりが子供の頃からエロ遊びしてた思いで
書きなぐるだろうから楽しみにしながら、
金の泉にパンチングプリーズ!!!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 21 : 59 | FX | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<11/27 オージー円チャレンジ10 スクスク100PIPSはならず、ガックシ。 | ホーム | 腹黒読まれて損切りで二度目のチャンスが活かせなかったチャレンジ10PIPS>>
コメント
こんばんわ 姉さん!
小さい頃(小学校)の好きな遊び。

ドッチボールと、じらいこっぺ(帽子のかぶりかたで優劣をつけ2組に分かれて王様を攻略するゲーム。王が攻略されれば負け)←これ京都だけの遊びかもしれない。
by: ユージ * 2013/11/28 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。姉さん!

忙しい毎日を送ってますね~(^ω^)

僕は小学生の頃は野球少年だったので遊んだ記憶が・・・
by: ★とうがらし★ * 2013/11/28 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
腕がムキムキになるぞー。
by: エオリア * 2013/11/28 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
ではご期待に応えて。
小さい頃は公園と田んぼと河川敷で野球をしてましたよ。
で、さっき大人のお遊びを久しぶりにして帰ってきたところです。

以上、何かが↓↓おやじでした。
おやすみなさいませ。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/11/28 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
わかめ獲り・カニ獲り・ウニ獲り・アワビ獲り・・・そんなんばっかりでした。

今ではマグロを獲りに行ってますわ!^^
by: kahanamoku * 2013/11/28 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
小学生の頃、友達の家に集まって裏物の観賞会したり飲み会してました。
後は火遊びしてたら近くの高校まで燃え移りこっぴどく色んな関係者に怒られました。
今となってはいい思い出です!!
by: 伊達猫 * 2013/11/28 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
勉強ばかりで・・・
遊んだ記憶がないです!!
by: gaobu- * 2013/11/28 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
小さいころ、好きだった遊びは何ですか?

回答です。

近所のお姉さんと、おままごと☆

八百屋のごみ箱に、野菜を拾いに行く

役目でした☆

by: こじろう * 2013/11/28 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
キャトルミューティレーション。
by: 幸福賢者 * 2013/11/28 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
こんばんわー じらいごっぺ?!ってのは知らないなー
京都だけなのか?どなたか知ってる方がいたら挙手プリーズーw

ドッチボールは私もやりました。逃げるヒヤヒヤ感と
攻める熱々感がたまんなかったなー

なつかしいっす!
by: Ryoko * 2013/11/29 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
こんばんわーペパさん!

ペパさんは野球少年だったのですか?
てことは今でも野球はすきですか?!
私初めて男子にまぎれて野球に参加させてもらった時、
おもいっきり3塁に走って大ブーイング食らいました。

野球は遊びではなく真剣勝負だったんですねーさすが真面目w
by: Ryoko * 2013/11/29 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
いや、私程度のレベルじゃムキムキになるまでもないっすw
やわらかい達人くらいになったら心配する。

来ました完全版!ひゃっほーい!
これで課題曲が練習できるー
年内に2級になって今年を締めくくりたいと思っております。

by: Ryoko * 2013/11/29 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
やっぱり男子は野球すきだねー
田んぼ遊びは私も得意でした。
裸足になっって田んぼを走り回って泥だらけになってました。

ヲイ!チャレケンー時間みたらもう朝じゃん!
大人の遊び、遊びすぎー
ってオールで遊んでるお前に言われたかないって?w

へへへーで、どんな店行ってきたの?
どんなクラクラ行ってきたの?w
by: Ryoko * 2013/11/29 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
ずいぶん海の幸がてんこもりじゃないですか!
あれ? 番頭どこの人だっけ?九州?四国?
北海道?え?マニラ?w

なかなかの流れにのってがっつり稼げてるじゃないですかー
私は資金温存で来年の桜の時期には漁に出られるようにしたいですw
by: Ryoko * 2013/11/29 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よっ!猫!
私は小学校の頃、男子と一緒にエロ本探しの旅出て、
戦利品を神社の中にある建物に隠し、火遊びをしたところ
燃え広がって大変な事態になったことがあります。

今、その神社は縁結びの神として有名なので、
その時神様の逆鱗に触れてきっと一生男運がなく独身なんだと思う!w
(すごいこじつけ)

お互い火遊びに縁がありますな・・・ひひひ
最近火遊びしてないよー猫!あたくしのホルモン枯れちゃうよーw
今度会う時はニューハーフになってるかなーw

by: Ryoko * 2013/11/29 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオにい
嘘はいけませんうそはーーーー!
遊んでばかりで勉強の記憶がありませんてのが正解なんだよね?!
ね?ね?wよし、そうしとく。

そろそろ飲み会やって下さいよー兄さんー

by: Ryoko * 2013/11/29 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
こんばんwなーこじこじ!

お姉さんとままごと!・・・ませてたんだねーこじこじー

八百屋のゴミ箱に野菜を拾いに行く遊びってのはなんか
生活感がぎっしりで、笑っていいんだか悪いんだかわからないけど、
面白いからかりんとうまんじゅう 2つー
●●  

役目ってのがまたウケる!ww
by: Ryoko * 2013/11/29 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ちゃん
賢やんキターーーー!!!

日本語でお願いしますよーーw
キャトルミューティレーション?

賢ちゃん・・あんた・・チュパカブラだったのかい!!!?w
ググってびっくりしますた。
by: Ryoko * 2013/11/29 00:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/407-d7b989fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (208)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)