
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

扁桃腺ハレハレパニックより復活

お久しぶりです皆様。

私、先週水曜から・・・



盛大にぶっ倒れさせて頂いておりました。



なんか扁桃腺が腫れてですね、熱が出るわ出るわ。

変なイベントで遊んだツケですかね。。

一日目は寝てりゃ治るだろと思ったのですが
二日目、天井がぐるぐるしだしたので
慌てて病院にグダグダのまま行きまして
薬もらって寝続けていたらなんとか元気になりもうした。
寝すぎてトコずれ寸前でございましたよ・・


昨日久々に見た堂本光一様のDVDで
めっちゃエネルギー充填っすw


あまり寝こむことなどないので、もうこのまま一人でミイラに
なったらどうしようと、とりあえず枕元にいつでも救助を呼べるように
スマッホが手放せませんでしたな。

熱が出ると必ずヘンテコな夢を見るのですが、
今回は

「ウルトラマンの怪獣が総出演で戦う。しかも着ぐるみ半分脱げちゃってる人もいた」

「いろんな動物に囲まれて見守られる。」

「宇宙人が変なお告げ見たいのを言っていく」

という夢を覚えています。

見守られるならグッド・ルッキング・ガイがいいし、
宇宙人、どうせなら来週のエントリーポイントをお告げてくれよ!と思いました。
第二のおみくじトレードができたのにw


そんなこんなで、先週は全くチャートも見られず、
せっかく調子よくなったPCちゃんも今日5日ぶりくらいに立ち上げた始末でして、
来週からのトレードに不安が残りますが、

イケイケ円安の中、チャレンジ10PIPSも引き続きやりつつ
また頑張って行きたいと思っておりますのでよろしくどうぞ(゜▽、゜)


で、全く関係ありませんが本日「夏祭り」難しいをクリアしたで!
二級昇格に余裕を持って望めるように頑張るます。


本当に病気になるとなんにもできなくなりますので、
皆さんも風邪には十分お気をつけ下され。
健康第一、しかしあんたはちょっと病気くらいの方が
しおらしくていいんじゃねーのか姉さん!という突っ込みとともに
金の泉に超パンチングプリーズ!!!


goodlucknanner



関連記事
00 : 21 : 13 | FX | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<腹黒読まれて損切りで二度目のチャンスが活かせなかったチャレンジ10PIPS | ホーム | 11/15tチャレンジ10PIPSと六本木アングライベントでぐったりんこ>>
コメント
姉さん、大丈夫なのか・・・?

風邪?
遊びすぎ?
飲みすぎ?

儲けすぎ!
これが似合いまっス!!!^^
by: kahanamoku * 2013/11/25 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
高熱の夢、あるある☆

いつも、なまこを、がぶがぶ噛んでる

夢を見ます。

ふと気が付くと、おのれの下唇を

噛んでました☆
by: こじろう * 2013/11/25 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん。おはよう!

ブログが更新されないので心配してました(ToT)
元気になって良かったね♪

また、今週も頑張りましょう!
by: ★とうがらし★ * 2013/11/25 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ~病み上がりなんで無理をしないで下さいな。

健康が一番大切ですよ。

しばらくは充電なさってください。
by: ユージ * 2013/11/25 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
寝込んでたそうですねぇ~!!!
土曜日にkahanamokuさんから聞きました!
知恵熱かと思えば扁桃腺でしたか!アングライベントで何か貰ってきたのでは?^^
復活されたみたいで良かったです。寒くなってきましたししばらくは十分注意して下さいね!

大阪オフ会では姉さん人気凄かったですよ!若いメンズ達が姉さんに会いたいと言ってましたよ^^姉さんのFXに対しての姿勢なのかアングラ界に精通されてる変態魂に惹かれてるのかはわかりませんが^^大阪に来られた際は入食い状態間違いないでしょう♪

自分はkahanamokuさん命になってしまいました^^姉さんから奪ってみますわよ^^
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/11/25 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
身体を破壊するほどのデンジャラスイベントなんですねぇ。
私も先日、3日ほど寝込みましたが、調子悪いときはチャートも見る気がしませんね。
変な夢も見放題ですし…。
とにかく体調回復を最優先としまして、深夜のイベント参加は回復時のご褒美にとっておいてくださいね。
by: Toppiy38 * 2013/11/25 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
無事、復活されたようで、よかったです。
天井回っちゃったんですね。
つらかったですんね。
やっぱり、お金より健康ですね。
by: saru999 * 2013/11/25 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
風邪の方はなんとか大丈夫でっす!
遊びすぎ・・・いやー以前に比べたらまだまだw
飲み過ぎ・・確かに!でも風邪以降飲んでないです!

儲け過ぎ・・言ってみてぇ!!!!w

大阪、楽しんで来られたようで良かったです^^
いいなーチャレケンと話できてー
早くチャレケンさん関東上陸しないかなと待ってようっとーw
by: Ryoko * 2013/11/25 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
こんばんわーこじろうさん!
アダ名決めました。「こじこじ」可愛いっしょ?!可愛いっしょ?!w

なまこがぶがぶの夢、読んだ瞬間に吹きました!
熱が出ると下唇を噛んでるわけですね。

ウケたのでかりんとうまんじゅう☆3つよ!こじこじーw
*そちらが塩大福を配るので私はかりんとうまんじゅうを配ろうと思いました。
ぱくってごめんねーw


by: Ryoko * 2013/11/25 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
ペパさん、久しぶりです!
ご心配頂きましてありがとうございますー
なんとか回復しましたよ^^

私がココを捨て去る時は、
「もうFXも仕事もしなくていいほど素敵なダーリン見つけちゃった引退(確率0.0008%)
「もう諭吉見たくないからトレード辞めます引退(確率1%)
のどちらかですので今後とも末永くよろしくおねがいしますw

え?あとの%は何だって?そりゃもう
「だらだらと書き続けていきながらもなんとか相場にしがみつく」でしょうかw

> 姉さん。おはよう!
>
> ブログが更新されないので心配してました(ToT)
> 元気になって良かったね♪
>
> また、今週も頑張りましょう!
by: Ryoko * 2013/11/25 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
ユウちゃんー元気だったかえ?
健康一番は本当ですねー
病み上がり、家でおとなしく太鼓の達人の猛特訓してましたよw

ユウちゃんも風邪には気をつけてくだされよー
by: Ryoko * 2013/11/26 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
なんですって?なにわのイケメンが雁首揃えて
待ってるって?週末行くのでみんなに体空けとくように言って下さい。
片っ端から頂きます!w
でもさ、みんなシャイなの?コメントくれないよ?

なにわの皆さん、怖気づかずにカモンー

ちょちょちょー!ウチの番頭さんを奪わないで下さい。
番頭さんは関東の宝なんですからw
会ってみてわかったとおもうけど、つかみどころないでしょー?w
でもってすんげーいい人でしょー?
私も大ファンですからね。絶対チャレケンさんに渡すもんかっw

早く東京に遊びに来てくださいよー
そらもう監督以下イカレメンバーで思い切りもてなしますんで!
by: Ryoko * 2013/11/26 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男
トピ男さんもキツそうだったもんねー
本当あなどってはいけませんな、風邪をw
おうオールでイベントとかしんどいっっすね。。
そのツケが回ってきたと思われ、これからは体力温存して
挑もうと思います(笑

トピ男さんも再度の風邪にお気をつけあれ!
by: Ryoko * 2013/11/26 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
>ホーチミン校長
おおおー久しぶりですねホーチミン校長!
大阪、楽しんで来られましたか?!

ええ、お金も大事ですが健康も大事ですねー
天秤には掛けられないです。

校長も気を付けて下さい^^
また忘年会か新年会か花見かで会えることを楽しみにしておりますー
by: Ryoko * 2013/11/26 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
元気なったか。
そりゃよかった。。
夏祭り?
知ってたよ。
ふふ。
by: エオリア * 2013/11/26 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん完全復活キター!
誰だ、ザオリク唱えたの?

そのままゾンビ祭りにレッツゴー!
by: 幸福賢者 * 2013/11/26 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
元気になりもうした!これで元気に叩けます^^
え?!なぜ知っておったんだ!?
広場だね?広場でチェックしたんだねw

いやクリアした時はスキップしますた!
次はミクミックとストライド、これ頑張るっす!
by: Ryoko * 2013/11/27 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
賢ちゃんキターーー!!!!ww
ヒヒヒー私はザオエクなどなくても復活するのじゃー

ってザオエクってなんのゲームだっけ?ドラクエ?FF?
私ロールプレイングが苦手なんであんまやらないんですな・・

ゾンビ祭りいいねーゴゥゴウゥゴウ!!
賢ちゃんも風邪には気をつけろよー

by: Ryoko * 2013/11/27 00:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/405-1eedc648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
