
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

11/15tチャレンジ10PIPSと六本木アングライベントでぐったりんこ

ウチの調子悪かったPCちゃんがノートパソコン来た途端に
すっかり元気になりました。

もしかして、ペパさんがくれたコメントのように、
PC本体中身の埃を綺麗に取り除いたからでしょうか・・
一度も不具合起こすこと無くちゃんと動作しております。。

結局埃かよっ!?

埃に振り回されていたんかいっーってがっくりしましたが、
調子よくなったのは良かったです。

それにノートPCも無事繋がってこれでPC2台いざというときも安心ですかね。

そして土曜深夜からギロッポンで開かれたオサレなアングライベントに
友人達と繰り出しました。リビドーというイベントです。



友達のオネエさんが用意してくれたデーハーなパーティ衣装に着替えて
浮世離れしちゃった世界でしばし現実逃避しましたw

ほぼ0:00から始まるこのイベントにはゴージャスに着飾った
素敵な方々が集まり、ここだけバブルみたいな状態。

二本の鞭を生き物見たいに扱うパフォーマンスも格好良かった。

そしてこのイベントの目玉はVIDEOにも出てきますが
セクシーなお姉さんが器となるスイーツの女体盛り!

本物のパティシェさんが女性に盛りつけしまして
その後みんなでその盛り付けを食べられます。
何回か見てるので新鮮味はなかったのですが、
一番盛り上がるコーナーです。特に外人の盛り上がりがすごいw


結局イベントがお開きになる朝の5時まで飲んで騒いで帰ってきて、
もうぐったりんこで日曜ほとんど仮死状態でしたよ。。
寝ても寝ても眠いです・・

正直もう夜通し遊ぶのしんどいっすってw
それでもやっぱり脳内快楽高まる~のでたまにはこういう
桃源郷みたいな場もいいですな。

すんません。。こんな世界で遊ぶのが私のストレス発散でございます。



そんでは桃源郷とは程遠い金曜のチャレンジ10PIPSの結果と今週の反省をば。

金曜のチャレンジ10PIPSはユロ円でやりましたが、
ノートPCのセッティングやらなんやらでアタフタしてたのか
初の黒星となりました。

ユロ円5分足
1115ユロ円

22:30)     134.967    売   0.5

135.000のトリプルゼロで抵抗を受けていたので売りで入りましたが、
イケイケの円売りさんであっさり撃沈。


22.35)   135.070  -10.3PIPS

保有時間  5分  瞬殺すぎるだろ。。

エントリー135円上回ってるの見て、方向性みないと。
それにモミモミしてるのが9-19時の上のゾーンなので
買いで責めるべきっすね。

この当たりは確率ですが、上ゾーンでレンジになったら
上昇する確率が高いとも言える確認作業になりました。


先週やっちまったなーと思ったがポンド円の買いでチャレンジ
したポイント(11/12記事参照)

このポイントでちゃんとした枚数張っときゃうまいこと161円までの
上昇取れたのにね。。。
チャレンジ10に集中しすぎて逃してしまいました。

伸ばせる利益は伸ばしていかないともったいないですよねー

というわけで。イケイケ円売りになった先週でしたが
また今週は頭切り替えて、桃源郷の事は忘れて
しっかりトレードさんと向き合いたいと思います。

チャレンジ10PIPSをやることで色々と考えることも多くて
収支はちゃっちいものになりましたが、得るものもあったと思う。

皆さんもぜひ、こうしたらどうだろう、あーしたらどうだろうと言うのが
あったら少ない枚数で実際張ってみて、反省を活かすというのを
やると新しい考えやトレードの弱点がみつかるかと。

自分で反省してるのはどうしてもショートが好きなんで
売り目線のバイアスがかかってしまうんですね。

その日その日のハコのどのゾーンで動いているのかに注視して
バイアスを取り除いて相場を見て、この辺りを直していかないとですな。

かなりしんどい1周間でしたがコレを踏まえてまた今週も
頑張って行こうと思います。


無事ノートPCも来たのでデスクに張り付かず
チャートが見られるようにり、大好きな太鼓ゲームしながらでも
トレード出来るようになったらからってチャンス見逃すなよーと
金の泉にパンチングプリーズ!
今週も恐れず、怯まず、とらわれず頑張っていきまっしょい。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 47 : 05 | FX | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<扁桃腺ハレハレパニックより復活 | ホーム | チャレンジ10PIPS ユロ円:PCぶっ壊れパニック>>
コメント
今日は起きたらまだ16時でした。
早起きでした。
by: エオリア * 2013/11/18 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
朝まで遊ぶとは
すこぶる元気ですな~ 姉さん!

色んな事をやってみると
また違った視点が持てたりするもんですな。

仕事でも色々やってみますわ!!!

by: kahanamoku * 2013/11/18 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
最近、年のせいか…
早起きです。
by: gaobu- * 2013/11/18 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは~

PC復活、良かったですね♪(^ω^)

素晴らしい!損切り!
僕も今週は勉強しようと思います。

今週も頑張って行きましょ~(*≧∀≦*)

by: ★とうがらし★ * 2013/11/18 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
ダメです><
そのアングライベントの内容よりも参加している人達のイベント中とその後の行動が気になります。
と言うことで今週も宜しくです^^
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/11/18 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
埃はPCの天敵ですから、気をつけましょう。
最近の相場はやたら円安基調でで、ショーターには厳しい。
長いこと円高が続いたせいで、それに慣れてしまっているのかもしれませんね。
by: 幸福賢者 * 2013/11/18 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
16時かーもうちょっと頑張れたなー惜しい!
やっぱり暗くなってから起きないと寝た気がしませんよねー
来週は起きたら23時、一日が1時間で終わるくらい頑張ろう!


by: Ryoko * 2013/11/18 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
とんでもございません。。。もう今日一日使い物に
なりませんでした。。もうしばらくいいですw
正直しんどい、色々w

とりあえず何でもやってみないことにはわからないから
色々な方法を試してみたらいいですよね。
by: Ryoko * 2013/11/18 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにい
早起きはいい、三文得しておりますか!?
私は平日強制早起きの刑に合っています。
by: Ryoko * 2013/11/18 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
本当に埃が原因だったかもしれませんww
何はともあれ、復活してよかったです。
ノートもあるので二重の安心です。
損切りはもう瞬殺だったのでエントリーと同時くらいでしたよ。
ダブルクリックかよってw

今週もがんばりましょーねーw
by: Ryoko * 2013/11/18 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
イベントは深夜から始まり、午前3時くらいになると
みんな狂って来て、そこかしこでいろんなミニイベントが繰り広げられます。
この手のイベントとしてはかなり大人の方が参加するので
終了後はみんなおとなしく帰ってるようです。
とにかく綺羅びやかな空間で現実をしばし忘れてしまいます。

こんなのに毎回参加してたら衣装代かかってしゃーないっすw
by: Ryoko * 2013/11/18 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
本当にねー埃には注意しないとだよね。
そう、そう、円高の強烈な記憶が残っててショーターには
辛い相場です。こうなったら逆張り女王目指そうかと思うけど、
疲れるのでなるべく順張りますw

そういえば、賢ちゃんてトレードしとるんですか?
by: Ryoko * 2013/11/18 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん 東京はいいね~
自分も東京で10年リーマンしてましたが、多分、お金がある人にとっては世界で一番幸せなところではないでしょうかww

お金、お金、お金さんがいっぱいきてほしぃ~~~
by: ユージ * 2013/11/18 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
どうもです、自分も同じようなポイントでトレードしてましたよ。師匠同じですからね。

上記のトレードはナイス損切です。

ところで19時54分にユーロ/円 135.104でロングで2ロット仕込んでいます。逆指値は134.749で。

明日の夕方までは保有しようかと思いますがどうなるやら・・・・

そろそろ爆あげあってもいいと思ってるのよ。

ほんじゃ!!!


by: (*^。^*) さん(おひょいさん) * 2013/11/18 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウチャン
諭吉さんーウエルカーム!だよねーw
本当に東京はなんでもカネ次第です。
よくもあり悪くもあり、私はすんげード田舎にも住んだことが
ありますが、結構ど田舎も好きです。
理想はど田舎4割都会6割で季節ごとに住み分ける暮らしっすw

ユウちゃん、今週もがんばろう!
チャレ10まだ続けますからw
by: Ryoko * 2013/11/18 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
>おひょいさん
さすが同じ師匠、エントリーポイントも似てくるんですかねw
損切りもですがレートの引きつけが結構もどかしいです、
チャレンジ10PIPS。
ユーロさん、勢いづいてますからねー
爆上げあるといいですね!
その際には私もついていこうと思いますw
by: Ryoko * 2013/11/19 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
やはり東京は狂った街ですな。。
姉やんトレードでガッツリ稼いで聖地オランダ行こうぜ!
by: 伊達猫 * 2013/11/19 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
イスタンブール行こう!!!
by: gaobu- * 2013/11/21 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
ドルもユーロもいっぱい動けw
FXで+にしてくれる女性と結婚できたら
とてもうれしいw
by: 神楽みさき * 2013/11/24 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よっ!猫!返事が遅れてすまない。
東京は本当に狂った街ですが自分も同じように狂っているので
ありがたいです。いい加減見飽きたのでまた新しい
狂った世界を探さないとw

おおっ!オランダ!私もいつかは変態国家の
土を踏みたいと思っていた所、ぜひ儲けたらたら行こう!
ショーケースの中にいるめんこい娘さん達を見て、
一日中ラリって過ごそう!
よしっ、がぜんやる気が出てきましたw


by: Ryoko * 2013/11/25 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにい
おくれてすんません。。
イスタンブール・・飛んで?(古っ)
何があるのイスタンブール。
でも外国ツアーはぜひ実現したいよねー
by: Ryoko * 2013/11/25 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
>みさきさん
初めまして。今後ともよろしゅうお願いいたします。
私もFXでもなんでも人生をプラスにしてくれる男性と
紙抜きで一生一緒にいたいですw

家族全員の戸籍に☓が踊っているので、
私の戸籍は誰にも汚させたくないんですw

ほんとうごかないと抜けませんからねー
ボラゼロのマグロ相場には用はないですよねw

って初めてのコメントにこんな感じですみません。。
遠慮無く今後も色々とぶっこんでくだちゃいw
by: Ryoko * 2013/11/25 00:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/404-2df892b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
