
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

11/13 チャレンジ10PIPS オージー円 :初のドル円もやりました

おとといの11月11日、、ハセガワが神妙な感じで近づいてきて

「姉さん、ちょっといいですか?」

「何?また何かやらかしたの?」(先輩ですが完全にタメ口w)

「いえ今日が何の日だか知ってました?」
「え?11月11だよね・・わかんないなー」

「実はですね、今日はポッキーの日だったんですよ!知ってました?!」

「え・・・・・・?知らないけど・・で?」

いらねー情報をさもオオゴトの様に話しちゃって。。

その後2時間程してまたニヤニヤ近づいて来て
何かと思ったら手にポッキー持って、部内の皆に配り歩いてました。

11月11日がポッキーの日というウンチクと共にw
さすがの鬼軍曹も苦笑いしちゃってました。

というわけで時折のハセガワ情報でした。

どうでもいいわ、ポッキーの日なんか!
ココ数日11って数字見るともう利確していいかなって思うわw



というわけで本日のチャレンジ10PIPISコーナーはオージー円です。
ぎりぎりのキワキワなトレードでしたがなんとか成功。

11/12 オージー円円5分足

1113オージー円

いつもの9-19時は高値安値の中心上のゾーンから下のゾーンへ
そしてまた上のゾーンへ戻り、高値にタッチするも超えられない。

そして次の山も高値を抜けず、高値のローソク肩のピンクのラインで
えいやぁーー!とエントリー。

11/13  22:04)    92.609  0.5枚 

STPは当然高値の92.705なのでちょうど10PIPSくらいですし、
超えちゃたら仕方ないラインなのでヨシとします。

真面目にこの挑戦、エントリー命です。
あとはレートの引きつけ、相当なチャート形への妄想力もw

その後下がって行くも92.490付近でモミ始めます。
高値安値のセンターでもあるし、
センターがあっちゃんでも優子でもいいのですが抜けませんw

ここで目標利益予定の10PIPSをわずかに上回ったので決済。

22:29)    92.496     +11.3PIPS

保有時間  25分

同じオージー円でも0:05位からの下落狙った方が早かった。。
やっぱ動いてる時の方があっというまですが、切られるのもあっというまでしょうねw

他にはトレードを初めてからなんと初のドル円トレードをしました。
そう、私ドル円バージンだったんですw

記念すべきそのトレードはまた明日に。

でもって深夜にユロドルのブレスキャッピーもやりました。
漱石1枚くらいの利益ですがね・・

なんつっても10チャレトレードは結構疲れますYO!w
早く晩酌して寝たいです・・・

もうチャートを見すぎて、トレードとがっつり向き合いすぎて
他の事はどうでもいいですwご飯の味もよくわかんないっす。
甘いモノが異様に食べたい・・専業の人ってすげえな。。
そんな思いがこみ上げて参りますw


トレードってやっぱりメンタルですが、この試行錯誤、
私は結構好きです。へへへへ。
この変態ーって金の泉にパンチしてやって!!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 24 : 42 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<チャレンジ10PIPS ユロ円:PCぶっ壊れパニック | ホーム | 11/12 チャレンジ10PIPS ポンド円:むしろユロドルだろっ・・w>>
コメント
22日はショートケーキの日です
by: エオリア * 2013/11/14 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
無事初体験してきました。
メンズ二人に囲まれておじさん額に汗しました。

11月18日は雪見だいふくの日です
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/11/14 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
22日の上に15日(イチゴ)が乗ってるからね~^^
by: kahanamoku * 2013/11/14 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
あたいのデイトレは、EURUSD,USDJPY

っす。

何故か、社長のしもべになってる感じっす。
by: こじろう * 2013/11/14 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん おはようっ。
ユミンコさんもそうですが、姉さんはチャートを大局観をもって見てますね。
だからホームランが打てるのですね。
願わくば、自分もいつもマックス10pipsじゃなく、10回に1回ぐらいはホームランを打てるようになるのが理想です。
by: ユージ * 2013/11/14 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
ハセガワのポッキー食ったんか姉やん!?
ぽっくん東京時間以外はチャート見ないし分らんちん。w
でも通貨の相関性とかは大事にしてやす!
EURJPYの取引ならUSDJPY,EURUSDだし
AUDJPYならAUDUSD,NZDJPY,NZDUSDだし
GBPJPYならGBPUSD・・・的な@@
って今日も朝からこんな話を・・・
xvideosでsquirt動画見ないと♪
by: 伊達猫 * 2013/11/14 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
番頭さんの言うことは本当か?
22の上にイチゴが乗ってるからなのか?
どうでもいいけどね、ショートケーキよりチョコレートケーキ派なんで。
by: Ryoko * 2013/11/14 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
イケメンだったですか?!
美容院はイケメン多いので大好きです。
アパレルショップもしかり、こじゃれたレストランしかり、
オサレな場所に行くともう目の保養が半端ないですw

雪見だいふくの日?最近いろんな種類が出てるけど
食べてないなー。
by: Ryoko * 2013/11/14 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
その情報は本当なのか?
エセだったらもう誰を信じていいのやらわからなくなるよーw
昨日人間の器について考えていたのですが、
私が知る限り番頭さんが一番器の大きい人間だという結果になりました。
だてに伝説持ってないよなw
by: Ryoko * 2013/11/14 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
>こじやん
じはい、こじろうさん、今日から「こじやん」て
呼びます。二回目だからもうマブダチだよねw

私通貨に見境ないですw
しもべもいいですが自分の足で立っていこうじゃないか、
こじやんならできる!ガンバロウ!
どうせしもべになるなら壇蜜さんの映画じゃないですが
「私の奴隷になりなさい」ってことで。
塩大福くだちゃい!w
by: Ryoko * 2013/11/14 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
11月11日なら、第一次世界大戦の停戦記念日ですね。
あの頃は本当に大変でした。

ドル円バージンって、姉さんいくつバージンあるんですか・・・。

by: 幸福賢者 * 2013/11/14 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウチャン
いやいや、まだまだまだまだユミンコ師匠には届きません。。。
目先ばっか見てますよ。。休日に反省トレード集として
載せようと思ってますが、昨日のユロ円とかポン円とかね、
時間での流れの反転がつかめないんすよねー
午前0-1時に安値あたりで反転したらあやしいとか。。

もうちょっと流れをつかんでうまいことどってんどってんと
乗りたいですw
チャレンジ10PIPSをやることでいろんな事が見えてきて
落ち込んだり、浮かれたりしております。
でもいい経験ですよ、コレ!

ホームランは狙うってより伸びるって感じですねw
by: Ryoko * 2013/11/15 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
ハセガワが嬉しそうにくれるから食べた。。
あいつはたまにみんなにおやつを配っています。

通貨の関連性、私も最近やっとそういうことを考えながら
トレードするようになりましたww

もう少ししたら滝沢クリステルさんみたいになるぞー!
(いや、ならないね!w)
by: Ryoko * 2013/11/15 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
幸福の賢ちゃん
ヲイ!賢ちゃん!いったい何年生まれなんだよっw

私まだまだバージンあると思う。
だって全部知っちゃったらつまんないじゃないー
なんかこうわかっちゃったらもういいやになっちゃうんだよねー
FXはわからないからきっとずっとやってると思いますw

最近賢ちゃんとこに行けてないっす。。
なんせ時間がなくてのぅwすんません!
by: Ryoko * 2013/11/15 01:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/402-ecb8820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
