
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

11/8雇用統計ヌフッピーのユロドルトレード

週末、腐るほど寝ましたか?皆様。

私は遮光カーテン締め忘れて思いの他寝られずに悔しい思いをしました。
時間を有効に使えて喜ぶべきなのになんか損した気分だすw

また日付が変わればのんびりしてられない1週間が始まりますので、
本日は晩酌も控えさっさと寝たいと思います。
*実は晩酌の酒が切れただけなんですが・・w

とりあえずコメントには週末の過ごし方とか感想と下さい。

私の週末は「SPEC 漸の篇」「清須会議」でした。
えーとDVDでいいと思います・・
清須会議は歴史好きな人はいいかもしれんが私はさっぱり
だったのでさっぱりでした。

まあ大好きな大泉洋さんが出てたので満足です。
北海道のバイトタレントから今や三谷映画の主役級ですから、
人生本当に何が起こるかわかんないですよねー

そんな何が起こるかわからない11/8ヌフッピー(雇用統計)には
ユロドルちゃんをトレードしました。

11/8ユロドルちゃん5分足

1108ユロドル

ヌフッピーにはレートが滑りまくるのでノーポジでと
宇宙からのお告げを受けたのでヌフッピーの時間を待ち、
ドル円に決して手を出そうとしない私はユロドルちゃんの再下落を待つことにしました。

発表後ぐわーっと下げましたが、思いの外下がらず、
当日の9-19のハコの下値まで下がり、上髭ちゃんが出たので
エイヤッ!とエントリー

11/8  22:37)  1.33797 売     1.0枚


その後大陽線と大陰線がかさなる形、私がグッピョコを呼んでいる
形が出たのでもう一丁来るなと思っていましたが
たいして下落せず、前回の安値付近での
反発&時間をみて速攻決済

11/9  0:34)  1.33310   +48PIPS

時間で顔色が変わるFXなんで、0:00ー1:00位に
反転したり、さらに勢いをつけたりってあるなと感じてるので
このあたりの時間に角度を付けてV時回復した場合は逃げる事にしています。
ドテンもありですが、それは角度によるですねーw


まあ今週は本当にがっつり相場と向き合ったので結構疲れましたが
怖いもの知らずな彼女達の歌でも聴いて元気チャージします!



モモクロちゃーん、好きな曲なのにノルマ落ちして
メッチャクチャショックだった。。。
マジ凹んだっす。。_| ̄|○
何でも日々の積み重ねって大事だなと思った。。

先週は結構トレード頑張ったので新たな週は
調子に乗らないようにハコトレメインでやろうと思います。
また、日々10PIPSを確実に取る試練のコーナーも始めたいと思う。
ポジは小さいけど。
また新たな週、お利口トレードできるように頑張るべー!と
金の泉にパンチングすると金運があがりますよー


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 48 : 40 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<11/11日)10PIPS確実に取りに行ってみようチャレンジトレード:ポンド円レンジ狙い | ホーム | 11/7オージー円、向井理には手が届かない風なヘボトレードと文中コメントバック>>
コメント
燎原厳しいです。
昼寝出来なかったので眠いです。
by: エオリア * 2013/11/11 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
エビ中ってなに?
そろそろ眠いっす。
by: gaobu- * 2013/11/11 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
11月11日で
1が4つも並んだよ!姉さん^^

えっ?
イチイチ言わなくても判ってる?

すんませ~ん
by: kahanamoku * 2013/11/11 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
〉エオリン
燎原はマッハみたいで譜面が理解できねーです(笑)
私も連続だったので眠いっす。
ドルストレートもちゃんとみます!
by: Ryoko * 2013/11/11 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
〉がおにい
エビ中?知らない。エビ好きな人?(笑)
そのくらいの時間が一日のデッドエンドです。
by: Ryoko * 2013/11/11 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
〉番頭さん
番頭さん、気がついてなかった!(笑)
そーかそーか1111すか、確変だな(  ̄▽ ̄)
午後1111になったら小躍りします(笑)
番頭さんも軽くスキップして下さい。
by: Ryoko * 2013/11/11 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。

ユーロドルのIN-OUT素敵(*゚▽゚*)
こんなトレード出来たら最高~!!

今週も頑張りましょ~♪
by: ★とうがらし★ * 2013/11/11 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
水曜どうでしょうの最新版は大阪では土曜の深夜2回目目の放送でした。1回目は見逃しました><

最近は管制官のゲームにハマッてます。
なぜか飛行機同士がよくぶつかります><

なぜか大陰線と言う単語の響きは淫靡に感じます><

ももクロも良いですがNMBもヨロシクお願いします><
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/11/11 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
寝すぎて腐りました。
そろそろ冬眠したい。
by: 幸福賢者 * 2013/11/11 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
腐りかけるほど寝た後に、どうでしょうDVD「原付西日本制覇」を少し見てから、MXテレビでどうでしょう新作を見るという、何とも久しぶりに「どうバカ」な一日を過ごしておりました。
ちなみに関東エリアでも順次新作始まっております。
これからの放送はテレビ埼玉が11/13~、テレビ神奈川が11/25~開始となりますよ。
by: Toppiy38 * 2013/11/11 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
こんばんわー
ユロドルちゃん、ちょっと入るのが遅れたかなと言う気も
しますが、出口はラッキーでした。
深夜のぐいっと反転でやべやべっ!って出ました。

私はもっとお利口な戦略でスマートなとれーどが
出来るようになりたいです。
今週も頑張りましょうねー!!
by: Ryoko * 2013/11/11 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
実は私も最新版は全部見てないです。。
大泉さんがウチのすぐ近くを通った映像だけみて浮かれてました。
なんせ誕生日も血液型も同じなので、自分を見ているようですw

管制塔のゲーム。。。面白そうだねー
私は「メーデー」という海外ドキュメンタリーで
飛行機がいとも簡単に墜落するのを知って、真面目に海外旅行が
怖いです。虫一匹で墜落するんだよ!?w

NMBは無理です。。AKBですらギリギリだよ・・
モモクロちゃんは元気がよくて、面白いんで大好きでっす。
by: Ryoko * 2013/11/11 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
よーし!いいぞ~賢チャン!
一日15時間以上寝たら一人前と言われているトレーダーの
世界ですから、土日ぶっ通しで寝てやりましょう!w
私月曜なのに眠くて眠くて仕方ないですw
by: Ryoko * 2013/11/11 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
うわー羨ましい休日じゃんーどうでしょうまみれ(笑
私はどうでしょうの洋ちゃんが一番好きです!

11/25日から新作がっ!ありがとう!本当に恩に着ます
(これを読んだ時、部屋で「まじかーーーっトピ男さんー
ありがとーー!!」って叫びましたw)

放送を楽しみにしときます!
カレンダーにはすでに書き込みましたw
by: Ryoko * 2013/11/11 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
追伸です。
喜んでいただいてよかったです。
テレビ神奈川は変則的な編成のようなので、念のためコピペしときますね。

11月25日(月)~29日(金)
夜7時~(#1~5まで連日放送)

12月2日(月)~
毎週月曜 夜10時~
(#6からレギュラー編成)
by: Toppiy38 * 2013/11/12 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
おぉぉーー(((ノ´ー`)ノありがとートピ男ちゃーん!
さっそくメモってリビングの机の上に置きました。
忘れないようにww
感謝感激でございます!!!
さすが、水どう友達!w

早速近所の友達にも教えることにします!
ほんと、ありがとぅぅ!!
by: Ryoko * 2013/11/12 00:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/399-788a4a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
