スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

11/7オージー円、向井理には手が届かない風なヘボトレードと文中コメントバック


今日は仕事がクソ忙しく、PCでココを見られなかったのですが、
帰社途中、スマッホからアクセスした時
なんかコメント欄に同じような文字の長さが羅列しておりびびりました。

久々に来ましたコメントテロ

それではせっかくなのでメイン画面でご返信するでござる。

エオリン>ずるさもトレードのウチ!ヒヒヒ
     っていうか・・・テロの際、なぜかいつもあなたが波を作る!
     今度からラディンて呼ぼうか?リンク名ラディンの泉にしようか?w
     味も素っ気もないコメントが多いチミになぜかみんなが乗りやがる。。
     いいから冬野菜も完食しとけw

がおにい>常にコピペみたいなコメントの多いあなたは取り敢えず
       デコピンの刑位で勘弁しますwコピッペ兄ちゃん!
       なんだか、美味しそうなパンみたい!


チャレケンさん>ずっこい・・どこの方言だよ!チャレケンずっこい音頭でも踊っとけ!
           オフで会うことがあったら絶対踊らせますから、ずっこい音頭。


番頭さん>眠いっす?それはエオリア君の口癖なので取らないように。
       それ取られたら監督、あとは「戦いたくないっす」しか台詞残ってないんで。
       台詞なくなったら木の役やってもらうしかないんで!
       でか番頭!!乗るんじゃないよ・・裏kahamamokuっすねw

トピ男さん>喉?トローチ舐めとけ、トローチ!龍角散のでもいいぞ。
        オブラートにパンパンに龍角散詰めて押し込んでやろうか?!w
        真面目だと思ってたらアンタも案外黒いなw


猫>アザッス・・って・・いやもうどういたしまして。
   仙台行った際は色々お世話になりましたーっつって!!
   とりあえず「ス」で閉めるためにMRI室でどんだけ考えたんだ?あ?w


とうがらすぃ>まさかあんたまでもが。。。乗ってくるとは思わなくてびっくりだったっスw
         ドクターXの見過ぎ、しかもあんたから次におかしな事になってるから責任重大です。

猫>もよおしたのか?してこいよーーー漏らすなよーココで!そういうプレイは無理です。
  何いい案思いついちゃった的なノリで2回目書いてんの!


チャレケン@ずっこい音頭>あんたもっ!早く早く漏らす前に行け!我慢は毒だ。
                 もちろんですがそういうプレイも無理です。
              2回イったので料金も2倍です。倍返しッスw


ユウチャン>止めてるつもり?さらにオオゴトになってるじゃんよぅ・・
      昨日帰宅間際に早く帰ったハセガワから無茶ぶり仕事を受け殺意覚えましたw
      やっちゃいますか!?w


というわけでコメント欄を開放するとたまにこんなハプニングが起きます。

いつも傍観者となっている皆様へ

こういう時、ここぞとばかりに記事とは全く関係のないくだらねえ一言を
投稿してみてください。コメント欄、何書こうかなとか考えなくて全くいい場所です。


それこそ「夏野菜完食しました」「昼寝8時間しました」「昨日みひろちゃんで抜きました」等々、
なんでもいいんです。


便乗カモン!でお待ちしております。


というわけで昨日のオージー円、向井理とデートかとおもいきや
待ち合わせに出川さん来た!のようなトレードを御覧ください。

オージー円5分足

1107オージー円

94円トライに度々失敗し、ハコの中高値でインリンオブ・ジョイトイのような
M字が出たのでマイパターンっつってエントリー。
いわゆるダブルトップね。

そんなに94円さんに嫌われてるなら売ってやるって感じで。

11/7 23:55) 93.983  売  1.0

ちょうどユロドルさんもトレードしていてヘロヘロでチャートを
みていたらいい感じで下がってきまして当日9-19時のハコの中間で
下げ止まります。

よくある事なのでどうしようかなーと迷い、
もうユロドルさんでホームランかましたので決済に踏み切りました。

11/8 0:30 )  決済  93.773   +25PIPS

その後、晩酌を一杯終えてチャートを見るとさらに下落。。

もうすこし待ってれば向井理君と会えたのに手近なメンズで
手打っちゃって出会えなかった。。それくらい悔しい思いをしましたw

その後朝にはさらに下落。。。。。
FXあるあるあるーーーっつみたいな結果ですが、


トレーダーならもうちょっと粘れよっ!と反省っス!


そして本日はヌフッピー(雇用統計)でしたがなんかもーーっさりしてましたな。
さすがに昨日動き過ぎたんですかね。

まったくテーマに沿わないオージー円をトレードして
世話が焼けると言われました。

すいませんッスw


本日はもっさりした中ユロドルさんをさっくりトレードしました。
その結果はまた次に。アデュー!

やっと一週間終わりましたな。お疲れ様ッス
眠いッス、疲れたッス、もう来週はやりたくないっス。。とはいきません。w

「トレーダー、土日は死ぬほど寝てやるぜ」
姉さん心の俳句に金の泉にパンチして今週の締めといたしやしょう!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

02 : 08 : 24 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<11/8雇用統計ヌフッピーのユロドルトレード | ホーム | 11/7 ユロドルちゃんのナイアガラトレード >>
コメント
私のせいじゃないです。
by: エオリア@EJ監督 * 2013/11/09 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん お疲れ様。

リーマンは大変ですね。

まあ、専業トレーダーの方も大変だし、、

結局、みんな大変だ!! ははは。

みなさん、土日ぐらいはゆっくりしてくださいませ。
by: ユージ * 2013/11/09 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
天海麗と石原さとみって・・・似てるけど・・・
私のせいでもありません。<(_ _)>
by: gaobu- * 2013/11/09 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
向井理に似てませんけど・・・
それも私のせいでもありません。

今日はもう眠いので眠るっす。
おやすみなさい。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/11/09 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントテロに参加したかったが、じっと我慢。
エセブロガーとしては、煽動される側より、煽動する側でありたいと思います。
by: 幸福賢者 * 2013/11/09 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。

実に楽しいブログですね~(^ω^)

オージー円、上手く獲れましたね!
これまた素晴らしい!

週末、ゆっくりお休み下さい(*゚▽゚*)
by: ★とうがらし★ * 2013/11/09 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、お疲れちゃん!
やっと明日は休みっす!^^

しかし、日々冷え込んで来ましたな・・・

これから段々と
真冬に 向かい、お~さむ!

とか、上手い事言っちゃいそうでっす^^
by: kahanamoku * 2013/11/09 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
どうもお久しぶりです(・∀・)、ブログは毎日拝見しておりました。基本自分は傍観者です、自分とはトレードしてる通貨が違うのでコメントは控えていたのよヽ(;´Д`)ノ



ただ本日のオージーのトレードは勉強になったわ、最近トレード日記に書いてるネタと被ってますし・・・・・

俺も取り入れますよ・・・・・師匠なら0時5分にきっと仕込んでいたでしょうね。



同じ師匠をもつ自分としては専業レベル到達がもう時間の問題になっている方のブログと出会えて嬉しい限り、師匠もきっと心から祝福してくれるんだろうなぁ。



自分はユーロ/円  オンリーでしかトレードしませんので最近やりにくいですね。通貨の強弱考えるとユーロ/ドルがベストなんでしょう。



ただ師匠なら自分の枠をきっちりもってトレードしろというと思うのでしばらくはユーロ/円のみでトレードするわ。


下ネタのない、どうしようもないつまらないコメントで恥ずかしいねぇ・・・・・


ほんじゃ!!!

by: (*^。^*) さん(おひょいさん) * 2013/11/09 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
>エリリン
一番目だからね、でもきっと次の人がなんかやらかしやすいんだな。
たまにはパイ投げみたいなコメントの雰囲気を崩して
赤ちゃん言葉で入れてみてくだちゃいw
「今日はミコッシーでちゅよー」とかwwwウケるーーー!
by: Ryoko * 2013/11/10 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウチャン
ほんと、生きていくのは大変だよねー
早く宇宙に戻りたいけどまだまだなさなきゃならぬことが
あるようでしたたかに生きてますw
土日はぬぼーっとしたんですが最近トレードの事を
四六時中考えちゃっておりますw
まあ、好きなですよねー結局。
今日は「映画:SPEC]見てリフレッシュしますた^^
by: Ryoko * 2013/11/10 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにい
私は天海さんより石原さとみちゃんの方が好きですー
石原さとみちゃんみたいな女子がいたら積極的に
口説こうと思いますw全方位どんとこい!w
by: Ryoko * 2013/11/10 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
ええーーっ?チャレケンさん向井理にそっくりだって
言ったじゃーん(いつ?w)もううそつきーw
でもね、実際あんまり向井くんには興味ないです。
出すぎて見慣れたのでしょうかw
顔だけがいい人よりもやっぱり人間的に味のある方がいいっすw

おやすみちチャレケンさん、死ぬほど寝ろよーw
by: Ryoko * 2013/11/10 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
駄目じゃんー参加してくれないと!
運動会と同じ、参加することに意義があります。
次回はぜひともお願いするぜよ!!w
相変わらず、記事の写真が笑えるよー賢ちゃんブログw
by: Ryoko * 2013/11/10 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
楽しんでもらえて何よりです!
ペパさんは乗ってくれて私も感無量でございましたw
オージー円、もうちょっと詰められればよかったんですがねー
次の動きまでの時間とチャートの角度の関連性をもうちょっと突き詰めないと
いけませんね。あの形ならもっと狙えたのを見逃したのは
失態です。。
次は頑張るぞー!ペパさんも今週お疲れ様、
また来週がんばりましょうね!!
by: Ryoko * 2013/11/10 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
番頭さんおつかれっす!
いやー今週はがっつりやったんでヘロヘロですw
ぐっと寒くなったので向井くんを探しに行きますw
おーさむ・・ってヲイ!!番頭ギャグ、冴えてる!
来週もjがんばるぜー!
by: Ryoko * 2013/11/10 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
>おひよいさん
久しぶりです、おひょいさんー!
元気でしたか?オージー円はやっちまったーと思った反省トレードです。
最近また、マイナス思考のあの方の記事を、私は大量に印刷して枕元に置いて
ランダムに読んでいるのですが彼女ならがっつりいけたでしょうね。

専業レベルには私はまだまだです。
今のところの課題はやっぱり選定通貨のチョイスですねー
専業の方の話を聴いたりしてますが、やっぱり勉強量が圧倒的に違うんですよw
もうちょっと稼ぐためのセオリーとテーマに沿った通貨をチョイスする力が
不足してるように思うんですよねー

なんとなくでたまたま取れるっていうのではなく、
きちんとしたストラテジーを持たないと専業には
あと100歩位足りないですw

周りの方に色々と教えてもらうことも多くて
勉強になってますが、トレードがすごく楽しいです。
苦しいこともありますが・・・w

私も師匠とか専業の人みたいに自分の枠とか戦略とかを
持って納得行くトレードを増やしたいですね。

おひょいさんも頑張ってるようでますます励みになります!
お互い頑張りましょうー
もっと遊びに来てくださいねーこんなくだらねー記事ですが
本人は至って真面目にトレードしてるつもりなんでww
by: Ryoko * 2013/11/10 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
龍角散のどあめ、ありゃ大変おいしいのですが、ひとつ残念なのが「龍角散」感が外側だけっていうのが寂しいところです。
舐めていくと最後に再び龍角散が詰まっているとなおよろしいのですが…。

土日と床ずれになるほど、とことん寝ておりました。
おかげでやっとこさ風邪から回復できそうです。
やっぱり「とにかくひたすらもう嫌だって程寝る」と大抵の不調は治りますね。
さぁ年末、爆笑して年越しできるようもう一頑張りしましょうか!
by: Toppiy38 * 2013/11/10 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
お誘いを受けたので来ました☆

姉さんはM 狙いですか。

社長(エオリアさん)のトレードに

N 狙いもあります。
by: こじろう * 2013/11/10 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
>こじろうさん
いらっしゃいませ!お待ちしておりました・・
まさか本当に来ていただけるとは。。感無量でございます!
塩大福沢山もらえるように頑張りますw

そうですね・・・私はどちらかというとMが多いですねー
Mの方がしっくり来るんですよね。

え?ダーリンのN狙い? まさかNってニューハーフのN?!
そりゃ知りませんでした・・ショックですw
ほかにNっていうと、行って来いの形位しか思い浮かびませんが
どうなのでしょう?

こじろうさん、ぜひちょいちょい来て下さい、
ズバシ嬉しいんでww
by: Ryoko * 2013/11/10 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
確かに!そのアイデア龍角散のカスタマーセンターに
伝えてぜひ新しい商品開発でアイデア料をゲットしたほうがいいw

たいていな寝てるとどうにかなりますよねー
とりあえず、風邪からの回復おめでとう!

今年もあと週にすると7週ほどですからね。。うわっ
あっちゅーまですががんばりまっしょい!

by: Ryoko * 2013/11/10 23:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/398-a580ddc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
