
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

11/7 ユロドルちゃんのナイアガラトレード 

先日、会社のPCを新しく入れ替えました。
大方の人はすでに入れ替えが終わっており、
私は面倒だったのでかわして来たのですが、
IT部門の方に
「リースが切れるのでいい加減変えないと・・」と半泣きで言われ、
鬼軍曹にも「そろそろ変えないと」と言われたので
しぶしぶ変更致しました。

新しいPCになり「さーてYAHOOの為替レートでも見るか」と思ったら
ブックマークが空っぽ。
そりゃそうだよね、新しいPCなんだからーって思ったと同時に

やばいっ・・前のPCのブックマークとか履歴とか消すの忘れた!

自分のサイトはおろか、マイナス思考の方のポイント記事、
道重さゆみ伝説、へんなウンチクサイトやらなんやら
発見されたらヤバヤバなものばかり。

慌ててIT部門に飛び込んで
「す、す。。すみません、ブックマークを移行するの忘れてしまって。
顧客の電子決済のサイトなんかがあるものですから・・」と
しどろもどろの言い訳をかまして無事履歴もなにもかも
消してやりました。

ええ、完全に消えてないのはわかってますがね、
なにしろ一番怖かったのは自分のサイトを発見されたら
大変なんで、取り急ぎ、表向き見えないように焦りましたわ!

さて、本日はECBの金利政策発表、ドラえもんの記者会見等が
ある相場様でした。
私はユロドルちゃんをずーっと監視してました。

お!ECBとか言っちゃってちょっとお利口そうじゃない?w

それではトレードほやほやのユロドルちゃん

11/7ユロドルちゃん5分足

1107ユロドル

朝からずーっと仕事しながらレートとチャートを確認してまして
鬼軍曹もいたので大ぴらにはできませんでしたが
軍曹が15:00にでかけ、東京市場が閉じてもなんかもやもやしており、
何より昨夜の急上昇からまた戻るという変な「上げもっこり」
なんか不穏を感じ、「無駄な上げなら売っちゃうよ」
エントリー

①11/7 15:35) 1.35194 売    2.0
STP 1.35350(その前の高値辺)

でもって 安値割のスキャルッピーも仕掛けておきました。

②15:45) 1.34940 売  1.0枚


そして家に帰ってきてPC立ち上げようと思ったら
なんと立ち上がらない・・・もう焦る焦る。

仕方ないのでスマッホでチャートを確認してたら
ユロドルさんがガンガン下げてました。。

やっとこPC立ち上げてチャートを見たらしこたま下落した後。

取り敢えず初動から下げ止まったとこでスキャッピー決済。

② 22:13)  決済  1.33788 +115PIPS

①はいつものようにもう一山見るつもりで保有。
しかし第2波が1.33000のトリプルゼロで反発し戻ってきそうだったし
イメージ通りにモアナイアガラにならなかったので決済。

① 23:06)  決済   1.33400   +179PIPS


なんとか波に乗れてヘロヘロになりましたw

明日は月一のヌフッピー(雇用統計)があります。

今週は結構がっつりチャートちゃんとラブラブしてるので
ぐったりんこですが、残り一日気合を入れて
また土曜は一日寝てやるつもりでがんばりまっすw

あ、もう一個 94円トライに失敗したオージーさんも売りました。
それはまた明日に。

残り一日チオビタファイトー!と金の泉にパンチングプリーズ
*もうね、文言考えるのも面倒なんよ、眠いのよ、
晩酌して寝たいのよ、PC壊れたらどうしようなのよw


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 06 : 50 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<11/7オージー円、向井理には手が届かない風なヘボトレードと文中コメントバック | ホーム | ポン円バカトレとユロドルちゃんおスキャッピートレード>>
コメント
ずるいです
by: エオリア * 2013/11/08 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
ずるいっす。
by: gaobu- * 2013/11/08 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
ずっこいす。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/11/08 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
眠いっす。
by: kahanamoku * 2013/11/08 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
ノド痛いッス。
by: Toppiy38 * 2013/11/08 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
アザッス。
by: 伊達猫 * 2013/11/08 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
御意。
by: ★とうがらし★ * 2013/11/08 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
尿意。
by: 伊達猫 * 2013/11/08 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
便意。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/11/08 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
みんなぁ~ コメントしりとりはやめろぉ~~

殺意。(会社のハセガワさんに)
by: ユージ * 2013/11/09 00:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/397-9309097b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
