
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ポン円バカトレとユロドルちゃんおスキャッピートレード

ハセガワが出張から戻ってきました。

妙に嬉しそうにお土産を抱えて近づいてきて
「姉さん、これお土産です!途中京都で乗り換えがあったので
八つ橋買ってきたんですよ。でもね、滋賀県に出張したんで
京都で遊んできたと思われたくないので沢山の人に配らないで下さい」

何そのややこしい言い訳。。。


なので
「わかりました。皆にはハセガワさんが出張がてら京都に小旅行
したお土産ですよって配るわ!まかせとけ」って言ってやったら

「やめてよーもうっ!本当に皆には内緒でこっそり配って下さいよぅ!」って
プンプンしちゃってオネエみたいになってました。。

久々に外に出たのが嬉しかったのかなんかハセガワ、浮かれてました。

全くネタに付きない仕事仲間の近況は早々に
トレードでごんす。

11/5ポンド円馬鹿トレード

1105GBPJPY

朝、前日の高値をぬけずウジウジしてやがったので
スマッホからえいやーってエントリー

11/5  9:25) 157.450   1.0枚 STP157.600

昼ごろ、いい感じで下がっていたのでSTPを建値付近へ

ええ、STPのみを!!

STP 157.400

なぜOCOにしなかったんだよ・・と後から思うわけですが
それはアフターフェスティバル

夕方発表されたぽんさんの指標であっさり上昇しやがって、
鬼軍曹からのむちゃぶり仕事を片付けてる間に切られました・・・

18:30)  決済  157.420  +3PIP

なにこれ珍百景

次、ユロドルちゃん いつものルールとスキャッピートレード

1105ユロドル

当日の9-19時高値安値のハコの中心を
切ってきたのでマイパターンつってエントリー

①11/5 22:20   1.34925  売  1.5枚


もうひとつ別の口座で当日安値切りからのスキャルッピー 逆指値売

② 22:36) 逆指値刺さり 1.34820  売   0.5枚

スキャルッピーが初めてなのでびびりポジっす。

22:30からのユーロ圏お偉いさんの発言で安値を切ったものの、
さほどのナイアガラではなかったので②のスキャルッピーすぐ利確

スキャルッピーってこんなもんでいいんでしょうか。。
でかいポジでやってたらそこそもぎとれますかね・・

② 22:43 )決済  1.34739       +8PIP

①のポジはもう少し様子見しますが下げ渋るので切りました。


23:00 )決済   1.34689  +23PIP


スキャルッピー初めて挑戦しましたがなんか慌てちゃって
ビビりまくったw

でもこういうやり方もあるということでいい刺激になりもうした!

11/6 はモサモサチャートだったのでぼけーっと見ているだけ。

ユロドルちゃん1.35000あたりがサポートになってグビーンて
伸びていくのもぼけーっと見ました。

明日はいよいよECBとやらの政策金利だそうですよ。
その後はヌフッピー(雇用統計)もありますから
お勉強の成果を活かせるように頑張りたいと思います。

そろそろ深夜1:00の閉店時間、さて、晩酌して寝るでごわす!

またユロドルちゃんが調子に乗ってる気がするんですが
どうなるんでしょうね。
毎日毎日チャートちゃんとにらめっこして目が疲れた。。
ブルーベリーを投げつけるつもりで金の泉にパンチしてやってくらさい。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 54 : 54 | FX | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<11/7 ユロドルちゃんのナイアガラトレード  | ホーム | 11/1ポン円・オージー円のビバ損トレード>>
コメント
私の分の八つ橋はいつ届くんですか?
by: エオリア * 2013/11/07 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
八つ橋には生とせんべいタイプがあるはずで(今はもっと増えてるんかなぁ?)子供の頃は生タイプが嫌いでしたw
今は何でも生派です。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/11/07 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
今週はECBとヌフッピーですねぇ。
これで大分動きだすとみていますが、大きな動きの中の小さなところを取りたいです。
願わくばホームランしたいっす!
by: ユージ * 2013/11/07 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。

八つ橋、すきです(^ω^)

スキャルピングデビューおめでとうe-405
波乗り上手な姉さんなら、上手く行きますっ!
by: ★とうがらし★ * 2013/11/07 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
GBP/TRYが
そろそろ売り場っすよ。
ポンド好きには、オススメです!
by: gaobu- * 2013/11/07 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
勝手なイメージ
高揚するハセガワさん、なんだか可愛らしいじゃぁないですかい。
構ってもらいたくて仕方ないのでしょうね。
そんなハセガワさんを手のひらの上で転がす姉さんは会社に必要な存在といえましょう。
スキャルピングはスリル満点なようですが、疲れも溜まりそうですから、どっぷりはまらないよう気を付けてくださいませ。
勝手ながら姉さんのイメージは大波をサブンサブンと乗り越えてクロマグロをガッツリ捕獲していく感じがするので…。
by: Toppiy38 * 2013/11/07 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
次回ハセガワが出張に行った際にはエオリンの分も
買って来いって言っとくっす!
でも八つ橋って東京駅あたりとかデパートの催事で
手に入るようなので見かけたら買っておくので
取りに来てちょんまぐ!w
by: Ryoko * 2013/11/07 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
私はせんべいタイプがあることを忘れていたほどの
大の生派です!!異議なし!!ww
チャレケンちゃん、気が合うな。乾いたら終わりっすよねヒヒヒw
by: Ryoko * 2013/11/07 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウチャン
ECB、まさかのサプライズ利下げでユロドルさんが
ナイアガラになりましたなー
しっかり取れたか~い?
明日はいよいよヌフッピー、さあ、どうでるユロっぺw
最近チャートさんを見ている時間が最高に至福の時でございますw

by: Ryoko * 2013/11/07 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
私も八つ橋大好きです!
スキャッピーは慣れないのでドキドキでしたが
ポジが大きくなったらその手もありかという手法ですねー
一瞬で決着が付くので精神的には楽ですが、
逆方向に動いた時に慌てないようにしないとですw

本日は大きな波に乗れたのでスキャッピーの腕も
これから鍛えようと思います^^
by: Ryoko * 2013/11/08 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにい
ポントル?そりゃまたマイナーな通貨を・・
がおにいはマイナー好きと・・ww
チャート見ようと思ったら表示できなかったよー
by: Ryoko * 2013/11/08 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
子虎ちゃんGetしてるやないか~いっ!!!
by: kahanamoku * 2013/11/08 00:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/396-84748829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
