
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

11/1ポン円・オージー円のビバ損トレード

連休もあっという間に終わりました。。
そらそうだ、

時間喪失イリュージョンで1日失っているんだから・・_| ̄|○ガックリ・

残りの2日もほとんど寝て過ごしました。。
なんかもう最近寒くなったせいなのか、
睡眠が楽しくて仕方ありません!

こうして寝てる間にあっという間に春が来るに違いない。

できれば、違う意味でウキウキできる春が私に来て下さい。
そうしたらサイトのタイトルを
「色ボケ姉さんのFXアドベンチャーウフフフ!」とかにするんで

多分永遠にそんな日は来ないのはガッテン承知のスケでござる。

ではヨタ話は置いといて、華麗に損切りしたトレードを紹介するでござる!


11/1ポンド円トレード

1101ポン円

11/1 23:35) 157.450   1.0枚 STP157.600
*すんません。。前回書いたSTP間違ってやがる。。。
いくらなんでも7PIPSのSTPはねえだろw
ポンちゃんでそんなSTPじゃ瞬殺だろ。
何ボケちゃってんの?テンキーもまともに打てないの?しっかりしろや!w

意識されてるポイントでギュギュっと押さえられたので
えいやーってエントリー。

なんでピンクやみどりのラインにOCOをぶっ込まなかったの?
あほか!決め打てぼっけーw

ちなみにピンクラインで15PIPS
みどりラインだと30PIPSでござんした。。

はいはい、たらレバレバっすねw

11/4 19:35 決済    157.600  -15PIPS

こらーVeryビバ損でいいです。このリスクならやる価値あった。
しっかり取れてればな!!(泣)

次オージー円11/1

1101オージー円

当日の高値でモミモミなのになぜか売りで入るという
どんだけ売りポジ好きなんだYO!w

高値あたりでお前の大好きな3度のタッチも出てるのに
バイアスが売目線なもんだから見てやしねえ。。

本当に人間て都合のいいようにチャートを見るという
悪い例でございます。

11/2 0:44)93.138  1.0枚  STP 93.400

それみたことか、週明けの窓開け飛びっ子チャートで
損切りよ!
しかもスベってやがるし。。頼むよライオンさん・・

11/4 07:00)  決済   93.420  -28PIPS


本日は木曜に控えたECB政策金利を絡めたトレードの
戦略なんかもお勉強致しました。
教えて頂きました内容を久しぶりにトレードノート
引っ張りだしてカキカキしましたよ。

グッピョコでイーン!とか仏の顔も3度までー!とか
インリンオブジョイトーイ!とか飛びっ子損切りとか意味不明の
文言が飛び交うここも、そのうち滝川クリステルのニュースっぽく

「ECBの政策金利発表に絡めてユロドルは弱含みとなり・・」とか語れるように
なろうと頑張っちゃうぜー!w

たぶん無理かと思いますが、ちょっとくらいお利口そうな
内容も書いて見たい訳っすよw

11/4日はノートレ、

11/5はポンド円のあほっぽいトレードや
ユロドルで初めてのスキャルというやつに挑戦致しましたので
またその結果は明日お伝え致します。

まあトレードの方法というのは人それぞれですが、
いろんな見方や考え方があって、知らないことを知ると
いい刺激になり、一層トレードが面白くなりますな!

私やっぱり2丁目よりチャートちゃんと戯れて居るほうが
ワクワクするーw

FXラブ!ラブ!

近頃いろんな知識が増えましてトレードが
また楽しくなってまいりました。
お利口サイト目指してがんばれよーと
金の泉にパンチングプリーズ!w


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 35 : 45 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ポン円バカトレとユロドルちゃんおスキャッピートレード | ホーム | ポン円・オージー円・ユロドルチャンのトレード解説3連発>>
コメント
勉強キリ無いです。
毎日教え続けても終わりません。
そして自分も毎日学ぶことがあります。
もう戦いたく無いです。
by: エオリア * 2013/11/06 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
連休中にアングラ活動を休止したのでFXも小休止ってとこですね!

「色ボケ姉さんにどうやったらなれるか・・」とか語れるように頑張っちゃってくださいな!w
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/11/06 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
そのうちまん○り返しトレードも発動?
いやイラマ○オトレード!?
姉やんどんどん最強のトレーダーに近づいてるな@@
うかうかしてられん!!
by: 伊達猫 * 2013/11/06 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
相場も勉強もエンドレス。。
もう戦いたくないって感覚がほんのりわかるような気がしますた。。
よく精神力が続くよなー 
私NY時間からの参戦だってぐったりこんなのになー

シュークリームでも口にほおばって
がんばれエオレンジャーw
by: Ryoko * 2013/11/06 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
変態の相手と相場の相手とどっちが疲れるかと
言ったら変態の相手です。
それに出ても結局酒飲むくらいしかないのでいい加減飽きるw
イベントは楽しいがオールもうキツイw

人生の前半、ほぼ色ぼけていたんで、後半はもうちょっと
中身のある人生にしたいっすw
どうやったらなれるか?そりゃもうキャッチアンドリリースの
繰り返し・・間違えたキャッチアンドイートアンドリリースだったw
by: Ryoko * 2013/11/06 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
FXあるある リミットはびた0.1ピップ滑らないのに、ストップは滑るww

ぎゅーんとレートが走った時はGMOさんも結構滑ってくれます(泣) 
by: ユージ * 2013/11/06 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
損切りできる姉さんはやっぱりカッコいいなー。
まさに男の中の男っすね。
私が女なら、惚れていたかもしれん。
by: 幸福賢者 * 2013/11/06 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
そろそろトルコが良い感じっすよ!
by: gaobu- * 2013/11/06 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
試験勉強と比べれば
FXのお勉強の方がテンションあげあげっす!^^
by: kahanamoku * 2013/11/06 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
猫~~・・・あんたがまん○り返しだの
イラマ○オだの書き込むウチはここはそういうサイトから脱却
できないと思うんだよね。
まあする気もないけどねw

デロデロの変態なのにいいトレードしちゃうぜーって
いうのを目指します!

こんなこと言ってるとせっかくのお勉強が
水のアワアワになっちまうじゃんー

ホラ、EJって世界と戦う最強トレーダー集団じゃないの?w
頑張らないと酒も美味しく飲めないからのぅ!w
by: Ryoko * 2013/11/07 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウチャン
そうそう!あるあるだよねー
リミットは決まらないのにSTPだけやおらすべりやがるのw

ライオンさんはよく滑ってくれますw
これからライオンさんを高橋大輔って呼ぶことにしますw

by: Ryoko * 2013/11/07 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
その台詞、ガチでよく2丁目で言われてトラウマですw
おかしな嫁さん候補が沢山います(泣)

賢ちゃんも人生の損切りをしっかりしましょう!
執着なんか一文の役にも立たないYOw
by: Ryoko * 2013/11/07 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにい
と、トルコっすか?
見たことないよー
タリラリラリラー?w
やばい酔って来ました!
by: Ryoko * 2013/11/07 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
ごもっとも!
金が絡むとどんなことでもテンション上がるですw
しかしFXって本当に勉強の連続ですなー
学ぶのは楽しいけどもう戦いたくないですw
by: Ryoko * 2013/11/07 01:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/395-57decd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
