
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ポン円・オージー円・ユロドルチャンのトレード解説3連発

昨晩ゴキゲンでワインをガブ飲みし、今日起きたら
8時でした・・

夜の!!

外が暗かったので本当に驚きました。

結局ワインを1本空けてしまい、リビングから這って
寝室に行ったらしく・・(記憶酩酊の為はっきりした事は言えないです)
手はスマッホを握りしめて寝ておりました。。

もうこんな感じで・・
ぐでぐで

*昨日ワインの写真撮ったのにUPし忘れてたので今更上げてみるっていう。。

慌てて発信履歴を確認したら
幸いな事に誰にも発信はしておらなんだ。。

良かった・・少ない友人をコレ以上無くしたくないんでほっとしました。

結局私の11/2は4時間だったと報告しておきます。



これこそまさに時間消失イリュージョンじゃん!!!


というわけでやっと目が覚めましたので(23:57です)
ポン円・オージー円・ユロドルのトレード結果を。


まずは10/31ポン円速攻トレード
1031ポン円

当日安値で3度の抵抗20:00で入れればナイス!でしたが
ちょっと出遅れてWボトムの節目でグッピョコが出たので
エントリー

10/31 22:28) 157.671  売  1.0枚

Wボトムの節目でグッピョコとかもう隠語ですが
私の感覚なのでほっといてくだちゃい。

その後当日高値辺りでヒゲが出て下がりそうだったので
速攻逃げ!

22:44)  決済   157.889  +21PIPS

保有時間16分のレンジ内で決め打ちのトレードでした。
9-19時の箱の中でやる最近気に入ってるやりかたで
難しい事を考えず決め打ちできるんで精神的に楽。
STPはこの場合安値に置けばいいので逃げどころもわかりやすいんで。

10/31 オージー円
1031オージー円

これも考え方はポン円と同じで9-19時の箱のなかの
高値安値で考えております。

意識されてた93.00付近で反発するも
その日の高値に届かず、モヤモヤしていたので
ちょっと強気に2枚売って見ました。

強気でも2枚・・せっこw

箱の中の高値安値の中間地点を切ったのでGO

10/31 22:22)  93.321 売  2.0枚

STPはその前の高値93.520付近に置けばよござんす。

一旦安値で反発するも上髭ちゃんがぐびぐびーと
出たので、ちょっと面白いと思いそのまま放置。

閉店時間に93.000のトリプルゼロで跳ね返ったので決済しました。

1:04 ) 決済  92.944   +37PIPS

うん、こりゃ納得っす。


次、無念を感じる10/29-10/31ユロドルちゃん
1029to31ユロドル


10/29 0:55 )1.37685   売  2.0

STP 1.37850  でエントリーしていたユロドル

エントリーは急上昇からの急落がその日の急上昇前の
ゾーンに戻ってから。ちと遅い。

こういう無駄なチャートの動きは大チャンス(師匠の教え)
しかも意味分かんない上昇を続けてたのでナイアガラカモン!でした。

その後ダラダラと下げ日足のSMAがタッチしたところで一旦決済。

10/31 21:03 決済  1.36427    +125PIPS

ここまでは前回書いた通りなんですが、

その後全くもってアホゥな事をしております。

決済直後また安値を更新しそうな勢いだったので
再度エントリーしました。

10/31  22:05 1.36402 売   1.0

でもですね・・その後のちょっとの上昇で「だめっすかー」って
出ちゃったんです。。

22:20  1.36497  -7PIP

馬鹿な・・死にたいのか自分っすね・・

むしろこの後のちょっとの上昇からまた下がるっていう
変なチャートの形に意味を感じて入るべきだったのによぅ!!

その後さらに150PIPSも下がってFXあるあるになっちまいました。
でもその後のチャート、ダラダラ下がりだったので
自分のタイミングに合わずエントリーは難しかった。

まあこんなのはよくあることのタラレバレバなので
取れたことを喜ぼうじゃないか!

というわけで本日は今ようやく目が覚めて
気分だけは真っ昼間の真夜中でございます。

今週はやけにトレードに集中した週だったので
非常に疲れましたが、久々にホームランもあったし
色々な発見があった週だったので
楽しいトレードでございました。

来週金曜はヌフッシー(雇用統計)の発表もありますので
また気を引き締めてトレードしたいと思います。

ユロドルちゃんの暴落は続くのか?
1.3500ラインをぶっちぎったらまたナイアガラになりそーですねー

この辺で普通の人は「そろそろもう下がらない」なんて思うんでしょうが、
そういう普通はいとも簡単にぶっちぎられるので
変態思考で普通を手球に取ってトレードしていきやしょう!

現在のポジ

ポン円:23:35) 157.450   1.0枚 STP157.600
*STP訂正:520ではなく600でやんした


オージー円: 0:44)93.138  1.0枚  STP 93.400


ユロドル:01:59)1.34883  売  1.0枚  
STPどうでもいいっすw
月曜窓上げ飛びっ子になったらの為に1.3650あたりに取り敢えず。

タイトルを以前のものに戻しました。
いつまでもイカたタイトルを背負っていくのは忍びないから。
でも結構トレード成績良かったから
もしかしてタイトルのお陰だったの?!w
成績落ちたらもうなりふりかまず
またおかしなタイトルに戻せよーと金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 58 : 29 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<11/1ポン円・オージー円のビバ損トレード | ホーム | 映画の日、私のポジションにもイリュージョンが欲しいです、レッツ晩酌!>>
コメント
一瞬、めぞん一刻かと思ったら
エブァかw
by: gaobu- * 2013/11/03 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
〉がおにい
めぞん一刻は読んだことないっす。
エヴァの映画はまだかのぅ~
もう前作わすれちゃたよ(笑)
by: Ryoko * 2013/11/03 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
こんちは。

良く寝たね~( ̄▽ ̄)
握っていたのが、スマホで良かったね(^^)

素晴らしい!オージー円の利確!
僕なら、もう一段上のところで薄利決済・・・。
僕もこんなトレードを目指してます。
が、ヘタレなのでスキャルピングになっちゃうんですよね~(>_<)

来週も上手く波乗りしましょう!
by: ★とうがらし★ * 2013/11/03 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
すっかり酒びたりじゃないっすか!
姉さん。

近い将来、一緒に
札びたりになりましょ~!
by: kahanamoku * 2013/11/03 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
アングラ復活後FXの調子良いのでは?
アングラ=変態=FX成功者?

手は電○を握りしめて寝ておりました。。
ではなく残念でした><
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/11/03 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
ヌフッピーです。
前間違えてヌフッシーって言ったかも。
by: エオリア * 2013/11/03 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
ぺぱさん
こんばんはーぺぱさん~
寝すぎて脳ミソが溶けそうだし日付感覚がズレまくりです(笑)
オージーのトレードは決めうちできてよかった(*´∀`)リミットは迷いますね~やっぱり(笑)
by: Ryoko * 2013/11/03 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
〉番頭さん
こんばんはー番頭さん~
ほんと、まみれるなら酒より金のほうがいいよね!
金に息の根っ子止められる位頑張ります!!(笑)
by: Ryoko * 2013/11/03 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
〉チャレケンさん
こんばんは!確かにアングラ復活後の方が調子がいいかも(笑)
やっぱり変態でないと相場様には太刀打ち出来ないのかもね。
レッツMOREMORE変態思考!
by: Ryoko * 2013/11/03 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
〉エリリン
起きたか~監督(*´∀`)
ヌフッピー頂きました!
私も寝すぎて脳ミソ出そうっす。
最近睡眠が楽しいっす(笑)
by: Ryoko * 2013/11/04 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ~姉さんのトレード、調子いいですねぇ~
9-19時の箱トレード参考にさせていただきます。 
11月はドル円さんも動きそうなので、私も姉さんに負けじと頑張りますよぉ~~~!
by: ユージ * 2013/11/04 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウチャン
調子よく見えますかー
なんかひとつひとつのトレード、特に勝ちトレードは
すぐわすれちまうんですw
箱トレはもう機械的にエントリーして決め打ちで
やると結構楽ですよー
お互い11月も頑張りましょう!!
by: Ryoko * 2013/11/04 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
一瞬、実写の姉さんかと思い納得してしまいました。
というか、アニメにできそうな破天荒な日常となっておりますなぁ。
二度寝好きな私でも、翌日は明るいうちに目が覚めますから、あまり目覚めないと冥界に足を踏み入れてしまう恐れがありますのでご注意くださいませ。
一人晩酌もよいですが、またワイワイとにぎやかに集まりたいものです。
(追伸)ユロドル、やっとこさ落ちてきましたねぇ。
by: Toppiy38 * 2013/11/06 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
ほとんど実写です。。w
さすがに酒の瓶は持ってないけどねー

最近はまだおとなしいほうですよ、これでも!

睡眠は平日とのギャップがたまんないです。
起きなくてもいいという解放感が強すぎるのか
土曜の爆睡がとまらないヨ。。

思うにセッティングが面倒なので皆言い出しませんが、
トピ男さんが場をこしらえてくれれば皆出ていくと思います。
幹事お願いーw 
by: Ryoko * 2013/11/06 12:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/394-67945a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
