
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

映画の日、私のポジションにもイリュージョンが欲しいです、レッツ晩酌!

本日は映画の日だったので、会社帰りにこの映画を見てきました。

グランド・イリュージョン


かなり期待していったんですが、予告は最高!!とだけ言って置きますw

でもスクリーンで見るとそれなりに楽しめるかもしれません。

私にもイリュージョンが起きてFXの口座残高が
1000倍とかになってないかなーと思いました。

映画が終わって2丁目の誘惑に負けず帰って来ました。
もう今週はトレードやったのでグッタリコンでしたので。

でもって目覚ましのいらない素晴らしい週末、
これから録画した番組でも見ながら
這って寝床に行くまで

夢の晩酌ターーーイム!

本日は「無添加 信州コンコード byアルプスワイン」でございます。
長野のワインはおいちい!
wine

なんかぶどうジュースを飲んでいるようにグッビグビいけますー

私のポジションもグビグビ伸びて~
トレード解説はまた明日!

現在のポジ

ポン円:23:35) 157.450   1.0枚 STP157.520


オージー円: 0:44)93.138  1.0枚  STP 93.400



どっちもリスクは低いのですがちょっと方向違うんじゃないのぅ?!
一応、持ち越さないで切るつもりです。


ということで皆様もよい週末前夜祭を!

家呑みは楽でいいが、ヨガマットでねるのはやめとけよー
さすがに寒いぞーw
今週おお疲れっした!と金の泉にパンチを入れて
ハイタッチしておくんなましー


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 08 : 28 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ポン円・オージー円・ユロドルチャンのトレード解説3連発 | ホーム | フォマッシーで損切りのポン円、やっとナイアガラのユロドルちゃん>>
コメント
YOUTUBEの動画が本文からはみ出てるよ。
ちゃんとサイズを調整しましょう。
何事も美しく。
by: エオリア * 2013/11/02 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
晩酌良いですね!
自分はなんか食べたいけどこれ以上巨大化してはいけないので夕食後は我慢我慢の日々です><
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/11/02 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
みんなでFXイリュージョン、やっちゃいますか!

人生、ガラッと変えちゃいますか!
by: kahanamoku * 2013/11/02 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
こんちは。

この映画、TVCMで観たよ~!
凄く面白そう!
でも・・・そんなでも無いんだね(´・_・`)

飲み過ぎには注意してね~(^O^)
by: ★とうがらし★ * 2013/11/02 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんの口座残高が1000倍
⇒イリュージョン
⇒幻想
⇒夢
⇒目が覚める
⇒壁殴る(怒)
by: 幸福賢者 * 2013/11/02 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
リーマンは平日地獄、土日は天国ですねっ。
為替が動かない土日はトレーダも心やすらげる時間。
私もリフレッシュして来週からは頑張りますよぉ~
by: ユージ * 2013/11/02 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、お久しぶりです~!!
いや、ちょくちょく見にきてはいたんですが(>_<)
この予告、見ました。
面白そうじゃないですか~。映画、音楽、好きなんで、時間があったら見に行きたいですが、年末に向け仕事が過激になるので無理かな(T_T) 
by: 投資マニア * 2013/11/02 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
そろそろ植え込みで寝る日も近いなw
by: gaobu- * 2013/11/02 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
動画サイズ直しますたー
WIDEのとこ変えるんでOKだったのね。
ぴったり納まりましたよー
ありがとうぅっす!

なんせ人生がハミでてるもんで
何でもハミだしちゃうんですねw
困ったもんだ


by: Ryoko * 2013/11/03 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
最近晩酌が楽しみで仕方ないですw

チャレケンさん、USJに行くまでには
きっちり体重調整すといてくらさい、
あと5ヶ月!たぶん春には行きますんで
スパイダーマン一緒に乗ろうぜ!w
by: Ryoko * 2013/11/03 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
番頭さん>
いいっすね!ぜひイリュージョンやっちゃいましょー
いい加減人生仕切り直ししたいっすw
by: Ryoko * 2013/11/03 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
こんばんわー
そうです。予告が非常にすばらしく・・・・w
でもスクリーンで見たら楽しめますw

来週はSPEC見に行く予定です。
でもヌフッシーがあるのでどうしようかなーw

家だと安心しちゃって結構飲んでしまうんですよねーw
ポリフェノールはヘルシーだから大丈夫?でもないかw

気をつけますです!
by: Ryoko * 2013/11/03 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
壁は殴らない!賃貸だから修復費用が怖いw
殴るかわりに賢ちゃんのサイト行って罵詈雑言を
殴り書きします!
ウフ!嬉しいでしょうーw
by: Ryoko * 2013/11/03 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウチャン
本当ですよねー
リーマンは大変です。
私はトレードに比べたらリーマン天国だとおもっちょりますが
鬼軍曹のムチャぶりはイヤですw

休日は相場様も休みだし、そらもう限りない自由を
思う存分満喫したいです。
18時間とか寝て満喫って言えるのかどうかわからんけどw

来週はヌフッシーがあるのでまたがんばりましょねー
by: Ryoko * 2013/11/03 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
>マニアン
あらやだ、マニアンさんー久しぶりー
どこで遊んでたのぅー
もうーっ毎日来てくれないと売上があがったりだわw

あ、マニアンも映画好き?!
なかなか仕事してると映画館もいけなくなるよね。
私次回はSPEC見ようと思ってます。
人類資金も気になります。
ブラピとキャメロンが出る「悪の法則」もみたいです。

マニアンさん、映画ネタ、バンバン下さい。
私も相当映画マニアなのでぜひ!
そのうち映画いきましょうー現地集合現地解散の
あっさりしたオフですw

仕事もトレードも頑張ってくらさい!
by: Ryoko * 2013/11/03 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにい
冬なので植え込みはキツイっすw
オカマの膝枕と植え込みなら植え込みの方が安心っすw
by: Ryoko * 2013/11/03 02:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/393-33bd1e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
