
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フォマッシーで損切りのポン円、やっとナイアガラのユロドルちゃん

本日はハ○ガワが出張でした。
数々の客先から出禁を食らっているのですが、
技術者の要員不足により大阪まで借り出されて行きました。

前日のハ○ガワはルンルンのご様子で、
「明日は出張でいないので~」といろんな人にアピールしていました。

たまに外に出してもらえるとすげえ嬉しそうです。。。
散歩前の犬みたい。。そんなに可愛いもんじゃないけども。

実は前日まで今朝行くか昨晩行くかがはっきりしていなかったのですが
その時にヤツは
「出発時間が決まらないと持っていく荷物とかも決めれないから
困るんだよなー」とこぼしていたので、

「決められないって、何の工具を持って行くかとか?」と聞いたら

「違う、違う!着替えとか下着とかですよー」と答えました。。

彼氏と初めてお泊りに行く女かオメエは!

どうでもいいだろ着替えとか下着とか。
作業着にノーパンで寝とけよ・・・



私は昔の仕事で日帰りの予定で名古屋まで行き、
新幹線の中で上司に電話で
「あ、明日の客先の会議に出て議事録取ってきてくれる?ヨロシク!」と
言われ、全く泊出張の準備がなかったので
パンツから何から全部買う羽目になった事があります。

仕事の心配より着替えの心配をしているハ○ガワ・・
しっかり作業を終わらせて、無事検収をあげられるのでしょうか。。

関わった案件は11月の売上目玉みたいな額なので
しくじりやがったらただじゃおかねえつもりですw

さて、昨日のトレードを。
ポンすけさんがフォマッシーであえなく損切りになりました。

ポンすけ(ポンド円)5分足
1029ポン円


東京から欧州始めで作った箱のなかが上昇。
NY時間になってもなんか上値重い。

なら売ってやるッペ!とエントリー

10/30 23:15)   157.774  売  1.0枚

STP 157.935(当日高値ぶっちぎり)

LMT目安は157.400 でした。

上値モヤモヤした後箱のちょうど真ん中まで下げて(157.530付近)
その後上昇し損切りとあいなりました。

10/31  3:00)  決済    157.940    -17PIPS

ビバ損てことでいいっす!!

これ、改善するとしたらSTPが結構いい位置なんだから
箱の中間地点くらいにLMT置いた方がいいんじゃないか?と思う。

この辺は欲深さに負けたつーことですねw


ユロドルちゃんもフォマッシーさんで切られず利確しましたが
チャート解説はまたアスタ。

10/29 0:55 )1.37685   売  2.0

STP 1.37850  

10/31 21:03 決済  1.36427    +125PIPS
*この決済、日足25日線がタッチしたと教えて頂き決済っす。ヘヘヘ

他にはポン円のすげえ小汚いトレードや
オージー円の売りだだ下がりに2枚ポジなんかもやりましたので
明日報告します。


本日25本線の色々な見方を勉強させていただきました。。
なんかもうこれまで「トレーダーです」とか言ってるのが
イヤになるほど私無知でございました。 トホホホw

お陰で少しお利口になった気がしたので
また新鮮な感覚でチャートさんと戯れる事ができそうです。


欲深さをもう少し押さえて確率で利確をしたほうが
トータルで儲けられるんじゃないの?
ボームランばかり狙わないで確実なゴロゴロを
しっかり取ってけよ!と金の泉にパンチングプリーズ


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 59 : 08 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<映画の日、私のポジションにもイリュージョンが欲しいです、レッツ晩酌! | ホーム | フォマッシー目前:現在のポジポジ>>
コメント
その後シブッシーで更に下がったみたい。
あらあらー。。
by: エオリア * 2013/11/01 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
ファンキー・ハ〇ガワ!
なかなか手ごわいっすね~^^

姉さんのツッコミも絶妙で^^
by: kahanamoku * 2013/11/01 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
ハ○ガワお茶目さんじゃないっすか!
ハセ○ワいいキャラです!!
○セガワはにくめません!!!

by: 伊達猫 * 2013/11/01 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
おはよぅーダーリンー・・
やべっ場所間違えた。。w
シブッシーのやつめ!(で、何これ?w)

まあそれを言ったら切がないしFXあるあるなので
あの利確は納得っす。

実はあの後変なチャートの形を作ったので、
また売りなおしたのにとっとと出ちゃったというね・・
結局私のトレードなんざその程度なんで
100PIPS超を取れただけでウキウキです。


by: Ryoko * 2013/11/01 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
ハセガワ(もういいや、無駄なボカシとかw)と私は
ほぼ仕事場とは思えない口の聞き方をしています。

本当に変わった人なんで(B型っす)ネタには尽きないんですが、
どうやら社内では私もハセガワ同様の変わり者と
思われているようです。

一番気になるのはハセガワの恋愛事情なので
忘年会の時にでも突っ込んでみようと思います。
by: Ryoko * 2013/11/01 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
猫~~ボカシずれちゃって丸見えじゃんー
チラリズムがいいのにーw
まあいいか。もうぼかしてもバレてるよね、ハセガワってw

キャラ的には非常に美味しいですが、
どこの部署も引き取りを拒みます。
なんかどこかズレてるんだよねー
なんかオネエぽいし。どうやらオシャレ番長の事が好きみたいです。
(オシャレ番長は異常に男にモテます・・ゲイでないのにw)

これからまた、ハセガワ通信が増えると思うので
楽しみにしててくれ!

by: Ryoko * 2013/11/01 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
こんちは。

ハ○ガワさんみたいな人って何処にでもいますね~(>_<)
変わった人。。。
話題は尽きないけど、関わりたくない・・・

大利確、おめでとうe-405
上手く波に乗れたみたいだね~(^ω^)

この調子で今月も頑張ろ~!!


by: ★とうがらし★ * 2013/11/01 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん こんにちわ。
最近 ドル円さん とか ユーロドルさんの動きがいいですね。
11月もスカッとしたトレードを見せてくださいっ!(呑みすぎないようにww)

by: ユージ * 2013/11/01 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
先日温泉行ったときにリーマン兼業たちで
職場の困った人の話題になったんですよ、
で、我が社の代表はハセガワでした。

とにかくやることなすこと段取りは悪いわ、
説明長いわ、要点的を得ないわでw
その代わりネタは提供してくれるんですがね。。

久々のホームランでしたがやっと来たなユロドルめー
って感じでした。ありがとうございます^^

週に一回、こういうトレードを20万通貨くらいで
打てれば文句なしなんですけどねぇw

でも会社は辞めないっすw
by: Ryoko * 2013/11/01 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
こんちゃー!
ユロドルちゃんは1.38トライを何度も繰り返して
ナイアガラーって感じでしたね。

個人的にはポンチャンも行くと思ったけどそうでもなかった。

ドル円さんはトレードはしませんが見てはいます。
行け行けムードもそろそろ終わりなのかねぇ。。
ショタコンのあたくしとしては下げ相場の方が
やりやすいので嬉しいですw

飲みすぎないように?それは無理な相談だよー
呑みすぎるシーズンですからね、これからw
昨日はワインを2本買いましたぜ!w
by: Ryoko * 2013/11/01 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
パンツは買わずに2日は穿きましょう!
マニアが寄ってきます^^

by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/11/01 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケン@EJ7番
チャレケンさん。。一応私も女性なので、
旅先での嬉しいアクシデントに備えてパンツの二日履きは
ちょっと遠慮したいです。

私に寄って来るマニアはそっち系はあまりいません。
ひたすら足を揉んだり、ひたすら苦痛に耐えたり、
ひたすらかしこまってるのが好きな人がターゲットなんでw

たまにFXよりマニア相手にバイトでもしたほうが
儲かるんじゃないかなと思いますが、疲労度が
半端ないのでやっぱりFXがいいですw

by: Ryoko * 2013/11/01 16:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/392-300847d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
