
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フォマッシー目前:現在のポジポジ

晩酌しながら皆さんのコメントに返信してたら
すっかり出来上がってしまいました。。

ここは記事本文よりコメント欄のほうが面白い事がありますので
コメント欄も合わせてお楽しみ頂けるとより濃厚に楽しめます。


最近の晩酌はこじゃれ気分でワインなのですが、
あっという間に1本なくなります。

不経済ですが飲みに行くよりは安いですし、
何より家飲みの一番言い所はすぐ眠れること!

誰かに絡みたくなったら電話すりゃいいし( ̄ー ̄)

酔った私に絡まれたいドMな方はメールフォームから電話番号を教えて下さいw

私の電話番号を知ってる人はこの瞬間に着信拒否とかするんじゃないよっw


さて本日はフォマッシーだかドビッシーだかっていうのが
あるようですが、さすがに起きていられませんので
今のポジをご紹介。

ユロドルちゃん5分足
1029.30ユロドル

昨夜の急上昇をぼーっと見て、キュイーンと下がって
当日の東京~欧州中盤(9:00-19:00)で作ったゾーンへ
戻ってきたところで相当遅れてエントリー

ゾーンに戻った直後で入れよって。。

むしろ固いと感じてた赤丸の部分から買ってもよかったんじゃ?
すべてはタラレバですけどね。

10/29 0:55 )1.37685   売  2.0

OCO STP 1.37850  


危なく本日狩られそうでしたがすんでのところで回避。
まあフォマッシーさんでどうなるかですね。。。
ユロドルさんはしぶといしぶとい。
1.37400を切ったら面白いなーと思ってますがなかなか・・・

他にはポン円さん

10/30 23:15)   157.774  売  1.0枚

STP 157.935 (当日高値ぶっちぎり)  LMT157.450(当日安値近く)

 
やるならオージー円さんのほうがよかったかなーw

東京ー欧州の箱の中目安のトレードは
あんまり考えずに機械的にできるのでお気に入りです。
明日の朝、フォマッシーでどんなチャートになってるのか
ワクドキしながら金の泉にパンチングプリーズ。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 54 : 55 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<フォマッシーで損切りのポン円、やっとナイアガラのユロドルちゃん | ホーム | ショボトレポンド円・ドテンできなかったユロドルちゃん>>
コメント
フォマッシーフォマッシーうるさいな。
アドッピーとヌフッピーはどうした。
by: エオリア * 2013/10/31 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
今日のテレビ画面にはコリアンのアイドル達が韓国の田舎で大騒ぎ中です!KARAや少女時代やその他諸々のお姉ちゃんたちです。
何年か前に社員旅行視察と言う名のついた娯楽旅行で行った済州島で2晩横に寝てた人を思い出します。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/10/31 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
家呑みは酔いも早いので、ますます経済的ですねっ。

これからの季節はワインもええなぁ~。
ただ外国のワインはまったく分かんないのでいつも自分は国産ですww
by: ユージ * 2013/10/31 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
ネッシーって、本当にいると思う?
by: gaobu- * 2013/10/31 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
フォマッシーのネーミング気に入ったんでしょー?
いいよ使ってもー 監督だから特別にw
「次のフォマッシーの発表でのポイントは・・・」
とかサラっとあの真面目記事で使ってみて下さい。

アドッピー?もらってないYO、ソレ。
それとも暗号?!アドッピーに21時で・・とか?
どこにあるのそのカフェー

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/31 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケン@EJ7番
なんていう番組それー 青春不敗?w
新しいコーナーっすね、チャレケン番組速報!
済州島で二晩もお姉さんをロングしたんですか?
何PIPS取れましたか?!
私いままで国産オンリーです。
これからも国産オンリーでいいです。
鼻がいいので匂いがあるとダメなんだよねーw
ちなみに、匂いでメンズを選んだりもしてます。
THE本能まかせチョイス!
by: Ryoko * 2013/10/31 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウチャン
家呑みは酔いも早いのですがいつでも寝られるという
安心感からか、ガブガブ飲んでしまいますw
国産のワインなら長野の塩尻ワイナリー。五一ワインとか
美味しいよねー でも飲みやすすぎてやばい。
長野に半年住んでいたは頃毎日ワインを1本飲んでおりました。

ヨシ、今日は国産ワイン買おう!

by: Ryoko * 2013/10/31 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにい
いやーいないでしょw壮大ないたずらだとおもう!
夢がなくてすんません・・
でも「ね」っが絡んだ苗字とかハンドルとかの人がいたら
ネッシーってあだ名つけますw
by: Ryoko * 2013/10/31 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
ほんっと姉やん酒強くなったな。w
姉やんからの電話はトラウマDeath(((((((;´д`)))))))
by: 伊達猫 * 2013/10/31 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よっ!猫!
もうすぐ終業時間だろー今日は何人スキャンしたんですかw
そうねー飲めるようになったねー 宿で酒足りなかったもん。。
もっと泥酔して枕投げとか相撲大会とか
浴衣の帯で緊縛ショーとかしたかったのにさーw
(約1名、本当に静かに寝てくれて命拾いしたと思ってる人が
いるに違いないですw)
次回の飲み会ではもっと大虎になれるよう頑張ります。
電話・・・あーあの時のね!ウケたねーあんた固まってたもんねー。
また酔ったら人の電話から掛けてやりますYO!!w
by: Ryoko * 2013/10/31 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。

今日は落ち着いた記事だなと思ったら、コメ欄が乱れてますね~(*゚∀゚*)
楽しいコメばかりでニヤついちゃいます( ´ ▽ ` )

by: ★とうがらし★ * 2013/10/31 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
FOMCとかFRBとかよく聞きますが、一体何のことでしょうか?
食べ物?
おいしいの?
by: 幸福賢者 * 2013/10/31 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
やべ・・・
着信拒否のやり方がわからん・・・><

もう10月も終わりっすよ、姉さん!
あっと言う間に今年も終わっちまいますわ><
by: kahanamoku * 2013/10/31 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
毎回どっかしかが騒がしいことになっております。。ココw
コメント欄も合わせてまるっと読むとさらにディープに
楽しめるようになっておりますので
隅々まで要チェケラッチョン!でございます^^
by: Ryoko * 2013/11/01 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
フォマッシーとかファービーとかは今NYで話題の
セレブがチョイスするグルメの名前らしいです。
相当美味しいらしい。
日本では伊勢丹のデパ地下で時折催事をやるのでぜひ!w

by: Ryoko * 2013/11/01 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
番頭ちゃーん・・逃げようとしても無理だよーw
着信拒否の仕方どころか私電話の切り方が
わからなくて先日の新幹線内ですげえオロオロしました。。
パネルだから押したのか押してないのかわからないのも
困るっす。。
本当・・もう11月っすよ番頭さん!
久々に焼肉食べたいYO!

1年早いねぇ。。。もう走馬灯ですよw
by: Ryoko * 2013/11/01 10:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/391-3a9e4eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
