
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ショボトレポンド円・ドテンできなかったユロドルちゃん

昨日のアップルパイ通信の記事を見る度に
アップルパイ好きな私アップルパイが食べたくなり
よっぽど仕事帰りにアップルパイを求めて彷徨おうかと思った。。。

これも全部ハ○ガワのせいだーw

誰か美味しいアップルパイが食べられる店を知ってたら教えて下さい。
ドーナツ専門店とかはあるがアップルパイ専門店てのは
あまり聞かないっすよね。

まあ、対してグルメでのないのでMACのアッポーパイでも
いいんだけどねw

ちまたにはいろんなパイが溢れてますが、皆さんはどんなパイが好きですかー?
オッパイ以外でお答え下さい。



ここにコメント入れてくる輩の魂胆なんかマルっとお見通しだ!w


さてそれでは昨日のしょぼいトレードを

10/28ポンド円5分足
1028ポン円短期

東京時間からお週時間中盤の縦軸(時間)と
その中でのに高値安値に線を引いてぼーっとチャンスを待つトレード。

師匠のパクリで時間の逆張りってやつなんですが
東京ー欧州中盤が上げだったらNY時間に入った頃
逆方向に行った時トレードするんす。

だましとか出たら最高。

無論そのまま勢いを付けて流れが変わらない場合は
高値ラインで押し目攻めとかもありです。

昨日は東京ー欧州で付けた高値からだらだら下がってきて
ちょうど意識されてるようなラインで押さえられたので
売ってみました。

10/28 23:30 )157.783  売  1.0

LMT目安は前日のモヤモヤしたゾーン辺として

OCO STP  158.200  LMT  157.550


結果的にモヤモヤゾーンでモヤモヤもせず急降下。
1028ポン円遠景

先週付けた安値くらいまで下がった・・という
詰めの甘いLMTになりましたがFXあるあるなので
負けなかっただけヨシとするしかねえっす。

10/29 9:03)決済  157.550  +23PIPS

ユロドルさん

10/25 13:51)スマッホエントリー 1.38080 売  1.38310 STP   1.0枚  
*昨日のレート思いっきり間違えてるじゃん。。

このポジも決済いたしました。

10/29  21:50)  決済  1.37701        +37PIPS
*朝7:13訂正:すまねえ監督、間違えてたー

この後ドテンしときゃーユロドルじゃんの急上昇に乗れたのですが、
下値3回の抵抗だったのにあっさり見逃しやがってました

なんで機械的にルールに乗れないかね!アンポンタン-

トレードにまだまだ精度が足りないっす。
もっと淡々とドライなトレードが出来ますよーに
金の泉にパンチングプリーズ。


goodlucknanner



関連記事
07 : 14 : 33 | FX | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<フォマッシー目前:現在のポジポジ | ホーム | 同僚からのアップルパイ通信:ポン円モタモタトレード>>
コメント
1.3808でショートで1.3770でプラス50PIPS?
よくわからんっす。
また下がってきたね。
もっと最後のサポートが1.3740なので、もう少し行けばドーン。
by: エオリア * 2013/10/30 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
お腹イッパイが幸せです。
今日はもう寝ます。
今テレビ画面には大きなオっぱいをしたお姉ちゃんが意味もなく水着を着けて体を洗っていますw
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/10/30 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
Creampieがいいけどリスクが高いんで。。
by: 伊達猫 * 2013/10/30 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
なんか計算機の使い方まで忘れたみたいよ・・・
計算し直して訂正しときました。
1回ビンタしてあげるから許して下さい監督(笑

昨夜の急騰急落、1.38000あたりでショートしてやりゃ良かったー
1.3740切ったらめちゃ嬉しいです。
1.3760あたりで売りポジってるのでw

どんちゃんドーンドーン!
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/30 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケン@EJ7番
お腹いっパイは確かに幸せ!
深夜のテレビは脱ぐか騒ぐかしかないからねー
とりあえず露出しときゃいいやみたいな気合の入らない
半裸を見ながらスッキリして寝てください。

どうせならお姉ちゃんだけでなくお兄ちゃんも脱がせろつーのw
しかしながら女の脳みそは男ほど視覚でどうにかできないん
ですなー やっぱ妄想が重要なんだよ妄想がねー面倒くさいねー。

えーと今朝の9:12分、こんな時間におかずの話。
何を言ってるんだあたしゃ・・チャレケンさんのせいよっ!w
by: Ryoko * 2013/10/30 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
Creampieとリスクの関係が分からない。。。
それどんなプレイなのよww
新しいやつ?もしや今度は男狙い?!
EJの面子に手を出すのは止めてくれよー
仲間内で泥沼になるのは勘弁です・・すげえ面白そうだけどw
by: Ryoko * 2013/10/30 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんがアップルパイ、アップルパイというから食べたくなりました、、、
夏は甘いものが欲しくなかったのに寒くなると食べたくなる。

来月の自分の格言。「モヤモヤゾーンに騙されるな!」
by: ユージ * 2013/10/30 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
南青山とかいうオサレゾーンにアップルパイの専門店を
発見したので本日散歩に行ってこようと思う!

寒い時期の甘いものも美味しいよねー
冬は大好きなチョコレートが種類豊富に売られるので
嬉しいです!

複数枚のトレードならモヤモヤで分割決済とか
できるんだけどね。
FIBO50%戻しポイントでの動きに要注意でもありますな
by: Ryoko * 2013/10/30 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
姉やんCreampieググってごらんよyes!
EJメンツは手だせね~な~ニューハーフはいいけど野郎はごめんだ!!
そおいえば腕切り落としたり、チ○コ裂いたりするイベントってホントあんのね。w
ネットで見てウケたわ。www
by: 伊達猫 * 2013/10/30 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。

僕もアップルパイ食べたくなってきた~(^q^)
○っぱいも好き~w

利確おめでとうございます。
狙い通り利確出来ると気持ち良いね~!
by: ★とうがらし★ * 2013/10/30 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
確か…
帝国ホテルのレストランにあったような…。
激ウマでしたよ。
by: gaobu- * 2013/10/30 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
マジコことniconです。初コメントです。
姉さんさすがです!

同じくポン円でトレードしていて、かつ同じ時間帯にトレードしていたのに結果は天と地の差ですね…姉さんのチャートを拝見させていただいて、勉強させていただきます。

これからチャートのお供にマックのアップルパイ買ってきます!
by: nicon * 2013/10/30 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
パイレーツ。

しまった、普通に答えてしまった!
やれやれ、ボケるのを忘れてましたね。
by: 幸福の賢坊 * 2013/10/30 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
南国ビーチで乾杯が好きっす!!!
by: kahanamoku * 2013/10/30 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
南国のビーチ◯で乾杯が好きっす!!!
by: gaobu- * 2013/10/30 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
パイナップルの缶詰!
いかん、缶詰まで答えに入れる必要はなかった!

こうなったら○セガワさんに「私の分も作ってよ~ん」って言ってみて下さい。
案外、意気投合するかもしれませんよ!
by: Toppiy38 * 2013/10/30 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
帝国ホテルのシャリアピンパイでしたw
アップル全然関係無かった…。
m(_ _)m
by: gaobu- * 2013/10/30 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにい
帝国ホテルにアップルパイ売ってるみたいよー
ググったら出てきました!
帝国ホテルには足を踏み入れた事がありません。。。
がっ今度勇気を出して行ってみますw
by: Ryoko * 2013/10/30 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
ググった!分かった!私も大好き!w(アホか)
あっそ、あんたなら男もイケるのかと思った。。
人体改造のイベントは結構あるんだよ。。
そんなものに誘われて見た日にはご飯食べられないよ。。
私ピアスも開けられないヘタレなのにw
でもね、来年はサディスティックサーカスくらいはいきたいと
思います。
来月は女体盛りデザートの出るイベントに行ってきます!
by: Ryoko * 2013/10/31 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
アップルパイ専門店は南青山にあるらしいです。
代官山にも有名な店があるようです。
こーなったら都内のアップルパイ店めぐりでもしてやろうか。。
まるで女子みたいにw

ペパさん。。。とうとう毒されてしまったんですね。。

> ○っぱいも好き~w

って。イヤ!きっと違う!ペパさんに限ってw
なーんて事は言いません。ええ、そりゃ好きっすよねー

なんかホームランでないと喜べなくなってるのは
いけませんよね。コツコツいかないとw
by: Ryoko * 2013/10/31 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
>マジコ
おおっ!どれくらいブリだろうかココにおなごが来るのは。
いらっしゃい!ビッチ!w
猫から噂は聞いていました。とてもインパクトのあるサイト名の
方がいると。。
マジコもポン円好きですか?私は大好きです。
とれーどはほとんど人のパクリでやってるので
たいしたもんじゃないです。

今日のポン円は負けそうです・・

マックのアップルパイ、結構好きっす。
グラコロが発売されたのでそっちも好きっす。

マジコーまた来てねー むさ苦しいトコだけどw
by: Ryoko * 2013/10/31 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
だっちゅーの!とかいう人達?
しらねーか!!やばっw
パイレーツと言えばカリビアンー

賢ちゃんたるものがボケなくてどうするんですか!
ていうか毎日毎日クソ長い記事書いててすげえって思います。
しかも真面目ぽいのw
by: Ryoko * 2013/10/31 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
毎日毎日、ココに毒されず綺麗!
回答に濁りがないっすねー
裏kahanamoku、期待してますよー

「今日は仕事さぼって昼キャバ行きました!」とかの
コメントが見られる日を待ってますw
by: Ryoko * 2013/10/31 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
あなたも番頭さんの次くらいに綺麗にまとめてくるので
和みますw

でもいつか「今日は昼デリ呼びました。2回チェンジしました」って
コメントを期待してます!
一度○セガワがクッキー焼いてきたんですよ。
お料理教室だかに2年も通ってたのに私が焼いたみたいだったので
もう頼まない事にしていますw

なんかお稽古事を沢山やっており、
マジでオネエぽいんです。。

ネタとしては最高の人材ですけどね!
by: Ryoko * 2013/10/31 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにい
すまん、晩酌がいい感じで回ってきてて
隠れた○とかスルーで返信しそうー
南国のビーチクで乾杯?どこのヌーディストびーっちくっすか!ww
ごめん、酔ってるわやっぱw
by: Ryoko * 2013/10/31 00:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/390-126e43d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
