
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

同僚からのアップルパイ通信:ポン円モタモタトレード

自分のサイトを開いているとタブに「ド変態」という文字だけが
チラ見して、まるでB級アダルトサイトを見ているようで心苦しい気持ちになります。

見に来て頂いている一般の方々に深くお詫び申し上げます。。

特に会社とかで見ている方、上司が来てサッとブラウザを隠しても
下段のバーに「ド変態」の文字が踊りますのでブラウザごと
閉じたほうが賢明です。

スマッホでご覧になっている方、後ろの方にタイトルと覗き見され、
「ド変態姉さん」だけが見えた場合、軽く怪しまれますのでご注意を。。。

まあ本音を言えば
あんたら好きで見てんだから知るか。
放送禁止用語が踊らないだけありがたいと思え!
ですがね(゜▽、゜)

本日は月曜日なので窮屈な社会人スーツを身にまとい、
ウツラウツラしながら会社に向かいました。

私はデキる大人の女性ですので定時15分前には
席に付き、PCを立ち上げてまずは為替のチェックを致します。

その後会社のメールをチェックするのですが、本日は非常にネタとなる
メールが舞い込んでいたので紹介したいと思います。

それは部内で一番困った方であるハ○ガワからのメールでした。
*先輩ですが呼び捨てで十分です。

内容は下記の通り(ほぼ原文)

昨日、アップルパイを焼きました。
一つは友達の誕生日プレゼント、もう一つはうち用。
りんご10個の皮剥きと適当なサイズへ切るのに50分くらいかかってしまった。
でも、パートシュクレも上手くできたし、
シナモンと紅玉の香りが部屋中に広がって、よかったですよ。

夜の10時30分ごろだったのに、
その友達もわざわざ受け取りに家から出て来てくれました。
ダージリンの春摘みとアップルパイ、季節が合わないけれど、
ほのぼのタイムです。


このメールが私ともう一人の女性、そして部内のおしゃれ番長Sさん
(10キロ痩せたら向井理)に送られていたんですよ。

読んだ後頭の中に?が50個位回りました。。。

アップルパイ焼きました。。。

「甘栗むいちゃいました」 じゃねんだから!

夜の10時半だけど友達取りに来ました。。
ほのぼのタイム?え?乙メン気取り?

ちなみにこの方、見た目はのび太ぽいです。
童貞じゃねーの?って雰囲気です。

で?で?焼いたアップルパイ持ってくるのか?
2つも焼いて通信出してるのに手ぶらはないよねー

でも休日に大の男がアップルパイ焼いたって会社のメールに送るって意味不明。


まあ菓子作りが好きな男性もいるからそこはいいけど
文章ちょっとキモい。。
このメール、そのまんま鬼軍曹に転送してやろうか思った。

始業時間になり、当人が来たので思い切って聞いて見ました。
「ハ○ガワさん、何あのアップルパイ通信。」

「え?なんとなく、みんなが癒やされるかなと思って」

どうやら自分のほのぼのタイムを伝える事により
皆を癒やしたかったようです。

私そのまま言葉を失いました・・・
アップルパイもなしかよー!

そりゃお前、幾つもの客先から
あの人じゃ話にならないからって出禁にもなるわ!!!


こんな同僚がいる楽しい私の職場です。


本日は東京~欧州中盤の時間軸と高値安値で作った
ボックス使ったトレードをしようと思って真剣にチャート見てたんですが
フォマシーだかっていう発表を控えて居るためか
あまり動かないのでやりずらい。

あえて(男性と二人になっても)やらないプラトニックな勇気、
取り敢えず(グイグイ逆ナンじみたことをしないで)待つ勇気を
心がけておりました。


現在のポジ


ユロドルさん

1.35080 売 1.0枚 STP 1.35310 



ポンド円さん

157.783 売 1.枚   STP  158.200 LMT 157.550


東京~欧州中盤(9:00-19:00)の時間の高値安値の
中間地点位で押さえられているようだったので
決め打ちでせこくせめて見ることにしました。

心の師匠がやってた時間の逆張りってパターンを
パクっております。

なんかモタモタしてるから怪しいっすねーま、STPは入れてるんで
後は放置です。

最近自分のキャラが大久保佳代子さん的な感じに
なってきている気がして、大久保さんファンの私は
よっしゃって感じです!めざせ大人のエロマスターw
お前その前にトレードちゃんとマスターしろよと
金の泉にパンチングプリーズ。


goodlucknanner



関連記事
00 : 50 : 08 | FX | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ショボトレポンド円・ドテンできなかったユロドルちゃん | ホーム | 衣替え気分でタイトル変え:ポンド円リスク取り過ぎなトレード>>
コメント
アップルパイ通信が分からないとは。。
by: エオリア * 2013/10/29 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
さすが監督!アップルパイ通信がわかるとは!
たいこ通信と睡眠通信運営してるだけあるなw
オレメルマガが好きなのはB型男性の特徴なのかねー
今度は「日刊エオリン」てタイトルで送って下さいw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/29 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
大久保佳代子ではなく杉本彩を目指してください。

プラトニックな勇気ではなくイキたいのにイケないいじいじした感じでノートレです。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/10/29 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケン@EJ7番
チャレケンさん、杉本彩さんにはエロさでは
負けないと思いますが、なにぶんスタイルが・・ちょっと
なにか詰めないと無理ですw
大久保さんにはエロさと欲では負けますがなんとか
スタイルは勝てそう。。。

何ですか?寸止めプレイですか?楽しそうだなヲイw
我慢は体によくないので思い切ってイっちゃえー
レッツ欲望のままにエントリー!w

by: Ryoko * 2013/10/29 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんのことだからハ○ガワさんにも物凄いブラックあだ名をつけている事でしょうね。
ちなみにハ○ガワさんが仮にアップルパイの現物を持ってきたとしたら、彼のポイントは上がるのでしょうか?
この先、ブログカテゴリーに「ハ○ガワさん」が立ち上がりそうですね。

あぁ~ぁ、ユロドル大暴落しないかなぁ。
by: Toppiy38 * 2013/10/29 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわっ 姉さん。

夜の10時にアップルパイを取りに行く友達の心境、どうなんでしょうかねぇ。
”わーっ アップルパイだ~♪” なのか、”あ~あ 安堂ロイドいいとこなのに しょうがねぇなあ もう!”なのか、、、
まあ似たような人が大体友達になるからなぁ

大久保さんのイオンのコマーシャル ワロタ いい女にみえるww

by: ユージ * 2013/10/29 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
私は昨夜、目玉ひんむいちゃいました!
高額医療費通信^^

なかなかエキゾチックな職場で
楽しそうですな~~~^^
姉さん!
by: kahanamoku * 2013/10/29 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
アップルパイよりクレープの方が好きです。
by: gaobu- * 2013/10/29 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
ハ○ガワにはなんとまだあだ名がついていないんですよー
もうどれにするか迷っちゃってw
乙女野郎、じゅんこ(下の名前にじゅんが付く)お稽古マン(数々のお稽古にかよっている)、
エアーじゅんちゃん(まず空気を読まない)いろんな候補があるんですが
なかなか決めかねてます。

カテゴリになる位のネタをやつは持っていますので
そのうちできるかもねー

トピ男さん、暴落するどころか暴騰しちゃったね。。
オーストリアの誰かがなんか言ったおかげ?w
by: Ryoko * 2013/10/30 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウチャン
こんばんみゃ!
友達の心境。。。どうなんだろう、、、
類は友をというので
「きゃっ!美味しそうじゃなーい!嬉しいー」とか
くねくねした感じで言ってるかもねw

あのCM結構かっこいいよねー
私は大久保さんのトークが大好きですw

by: Ryoko * 2013/10/30 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
がおにい
クレープもうまいが私はアップルパイで。
あ・・明日は水曜だ。。久々に散歩にでるかw
by: Ryoko * 2013/10/30 00:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/389-d24627dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
