衣替え気分でタイトル変え:ポンド円リスク取り過ぎなトレード

とある方のサイトで自分のリンクを発見し、15分位笑い転げました。

私も自分のリンクに人様のサイト名を面白おかしくイジっておりますが、
あまりに的確な名前で自分のサイトへリンクが貼ってあったので、
その方への御礼の意味も込めて、一時的にタイトルを変更しております。

新タイトル


「ド変態姉さんのFXも人生もアドベンチャー」


えげつなさとインパクトが最高だと思うので、
少しの間このタイトルで様子見しようと思います。

でもね、ホラ、オフ会とかでサイト名と運営者の名前の入った一覧が
配られたりする時、さすがにこのタイトルだと初めての人なんかが

「誰コレ?どこのアホ女なの?」っておっかなびっくり
チラ見に来るみたいな事になるんだろうねーw

そーなったら「あ・・そのクソビッチは私です」って
めっちゃ笑顔でシェイクハンズしに行きますよー。

ネーミングしてくれた幸福の賢ちゃん!ありがとうよ!と言っておく。
最近あなたのサイトのシュールな笑いが結構ツボです。

私のサイトは観閲者参加型のアトラクションですので
皆様、遠慮無くいろんなブッ込みを入れて来てください。

収集つかなくなったらもうすっぱりこんなトコ捨てちゃって
知らん顔でまたサイト作って運営しますんでw

さて、週末ですがいつも行ってる2丁目のBARの店長さんが
誕生日&ハロウィンパーティがあるよーというので
仲良しのオカマとオカマ三昧してきました。

店につくと店長以下全員がメイド服で迎えてくれました。
仮装でメイドかよ・・しかも結構似合ってるなヲイ
maska

どうでもいいが、店長・・おめえのメイド服
ぱっつんぱっつんだろうが。。少し痩せろよ。。w(一番右)

夜も深まって来ると店長さんへのお祝いにシャンパンがパンパン空いて
誰かが持って来た寿司が振る舞われたり、スタッフも客も酔い始めて
大宴会になりました。

私はカクテルくらいじゃ酔わなくなってしまったので、
ワインを食らい、最終的に日本酒をガブ飲みして

朝方気がついたら・・・オカマに膝枕されてグデグデになってました。
「お姉さん、大丈夫~?」って夜明けのオカマの包容力に感謝です。

そして土曜日は久々にビリヤードなんぞを打ちに行きました。
ずっと打ちたかったんですが、なかなか相手がおらず、
BARのスタッフの子が名乗りを上げてくれたのでいざ勝負。

昨日メイド服着てた子(一番左)がめっちゃサラリーマンで現れてびびりました。。。

例えて言えば、昨夜はデコレーションキラキラのパフェみたいだったのに
翌日はしいたけ並の地味さで現れた・・そんな感じ。
本気で化粧は怖いなと思ったw

で、勝負を初めてみると、私かなりのブランクがあったため
自分の腕が相当落ちておりショックでございました。

また,しいたけの野郎がショットを決めた時の喜び方が完全にふにゃふにゃしており
周りの人がちょっと怪訝な顔してました・・カマぐせ出ちゃったみたい。

ビリヤード、久々にやって面白かったので、
また打ちに行きたいと思います。

そんなこんなで週末はなんだか昼夜逆転してしまい、
日曜になんとか社会人スイッチを入れる為に頑張らないと
月曜仕事にならないっす。。。

さて、トレードですがユロドルちゃんのポジはなんとか行きております。

他にポンド円もやったのでそちらを。

10/25ポンド円5分足
1025ポン円

東京~欧州中盤までの高値安値にライン引いてやるいつものやつ。

下値が切り上げってんのにショートしちゃって
「もうちょっと158.000に引きつけんかいドアホ!」と思いましたが
入っちゃったもんは仕方ないのでリスクを取ることにしました。

エントリー 157.407  売  1.0枚

STP 157.900

普通ならエントリーする前の高値(この場合157.700付近)にSTPを
置くのですが、山の部分の上げの肩位に置いてみました(157.900位)

LMTは前の安値目安で157.150 位でのOCO
ヲイ。。リスクリワード悪すぎだろう。。

運よく損切りにならずに済んだものの、こーゆートレードはどうなのよって。。

10/25  16:03  決済  157.150   +25PIPS

最近のトレードで思うこと
「待ちが足りない。」

どうにも限られた時間の中でやるので「待つ」ってのと
「あえてやらない」という選択肢をちゃんとしないと
効率の悪いトレードになるなということです。

今週から週末の反省会をちゃんとやるべくチャートを印刷して
週のボラとか動きとかを振り返る事に致しました。

「自分の失敗トレードに宝が眠ってる」とマイナス思考の
マウスパッドにもありますし。

なんかタイトルとは裏腹に真面目はFX話で締めくくられますが、


一応FXのサイト


って事はお忘れなきようお願い致します。


ちなみに友達はキテガイか変態かオカマしかいないので
その辺はタイトル通り、アドベンチャーな人生かと思います!



衣替えのように季節ごとにインパクトのある
タイトルを募集して着替えるってのも
なかなか面白いかもしれません。
新タイトル、いつまで背負っていけばいいのかわかりませんが
取り敢えず金の泉にパンチして門出を祝ってやって下さい!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

09 : 15 : 49 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<同僚からのアップルパイ通信:ポン円モタモタトレード | ホーム | 宇宙のお告げで売りました:エセ専業トレーダー体験>>
コメント
◎△O
by: 伊達猫 * 2013/10/28 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
ヲイ!猫!文字書けよ、文字を!!w
おーなるほどねー あんたの好みは
しいたけ君ですかー 実物もかなりクオリティ高いですよ。

そうそう、新しく発掘した店のママがさすっげー可愛いの。
今度東京にきたら君だけ特別に案内するっすw
by: Ryoko * 2013/10/28 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱりオカマよりニューハーフの方が良いです。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/10/28 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
コラコラコラー!チャレケンちゃん、
コメントの雰囲気を監督風味にパクらないようにw
殺伐としちゃうからねー
チャレケンちゃんは明るく楽しいコメントをお願いします。

私はやっぱりオカマがいいわーニューハーフじゃ
女と同じでつまんねーもん。
あえてのオカマ、これがいいんっすよ、ギャップ萌えなんすよw
いざとなると男らしいしなww
by: Ryoko * 2013/10/28 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
人のブログを変態扱いとか、ひどいヤツもいるもんですねぇ。
まったく、顔が見てみたい。

そろそろまたリンク名を変えておきましょうか。
by: 幸福の賢ちゃん * 2013/10/28 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
なんて凄いタイトル名を(((o(*゚▽゚*)o)))
流石、姉さんって感じでしょうか!?

いつも楽しそうで良いですね~
僕とも遊んで~\(//∇//)\
なんちゃって。

反省会、素晴し~い!
参考にしちゃいます(^^)
by: ★とうがらし★ * 2013/10/28 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
いやっ、姉さんは変態とかそっちの方にどうしても引き付けられるのねww

「入っちゃったもんは仕方ない」これは凄く良く分かる。
いつもの自分のパターンです。
”腐れ縁トレード”と名づけませう! 

by: ユージ * 2013/10/28 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
そうなると私のブログタイトルも「焦りは早漏FX!Toppiy38の~」になるのかなぁ。
いや、やめておきましょう。
現実になるのが怖いので…。

「EJ」の件、すっきりしましたよ~。
エオリアJAPANとは!何ともすさまじい集団ですねぇ。
そんななか6番頂けるんですかい?
トレードもエロ話も中途半端ですが、馬鹿話ならそこそこいけますよ~。
by: Toppiy38 * 2013/10/28 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
どこに向かって・・・
どこまで行っちゃうんしょうか・・・
姉さん。。。

いささか・・・
心配・・・




してませ~~~ん!!!^^
by: kahanamoku * 2013/10/28 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
ヲイ!幸福野郎ー!あんたが発端じゃねーかw
もう次回の名前は「幸福の賢坊」でいいよね?

次回のリンク名も楽しみにしてますが、
相当ひねらないとなので結構笑いのハードルが高くなりますよーw
取り敢えず今週はこのタイトルで頑張ります。

by: Ryoko * 2013/10/28 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
私、超常識人なのに・・・
たまに勘違いされます。。。
by: gaobu- * 2013/10/28 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
自分のサイトを開くのにこんな恥ずかしい事は初めてです。。
タイトルは貰い物ですが的を得すぎておりましたw

私友達が非常に少ない寂しんボウですので
茶飲み友達は常に募集しております。
遠慮無くいつでも誘ってやってくださ

反省会、これから毎週、トレードしたときはかならず
やろうと思います!

by: Ryoko * 2013/10/28 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウチャン
もう普通じゃ満足できないんですよ。。ていうか普通て何?
私にとっては2丁目が普通なんだが。。
生きてるうちにどれだけの経験ができるかって考えたら
まだまだ生ぬるいよ、ユウチャン!w

そうでしょ?取り敢えずエントリー。。してから
出口が見えなくなること・・
まるで人生と同じですよね相場って。。。
私の出口を一緒に探して下さい、ユウチャンーw

腐れ縁トレード、そのネーミング頂きました!!!
あまり頻繁にでちゃいかんけどねw
by: Ryoko * 2013/10/28 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
あーあーあートピ男ちゃんー
墓穴掘っちゃったねー
もうそのタイトル頂いちゃうよーヒヒヒ!

EJすっきりしましたかー
意気込んでる割りには大した活動もありませんが
取り敢えず監督はネーミングに満足しているようです。

> そんななか6番頂けるんですかい?
> トレードもエロ話も中途半端ですが、馬鹿話ならそこそこいけますよ~。

6番の称号を背負ったとしたら頑張ってエロ話にも
付いて来て下さいね!ってもトピ男さんいい人過ぎるからなー
無理強いできないなーw
by: Ryoko * 2013/10/28 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
番頭さんもぜひ、「kahanamoku裏」を出して下さいよー
尾○~!お前もう来なくていいよ!!」とかw

我ながらひどいサイトのタイトルだと今更ながら
後悔しております。。
ビックミステイク!

by: Ryoko * 2013/10/28 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにい
私は接客業で何千人という人とお話しをしてきましたが、
変わり者ほど「常識人」ぶる傾向があるようです。
もう少し、自分というものを冷静に見つめましょう。
で、叩いてる?w
by: Ryoko * 2013/10/28 22:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/388-2fd89f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (73)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)