
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

祭りの後のダラりんちょを狙ってトレードしました(ネーミング募集中!)

朝晩すっかり冷え込むようになりましたねぇ。。
ウチはもうガスファンヒーター出しました。

というわけでグッドルッキングガイが布団で待ってて
人肌で温めてくれるって手招きしてるから、
さっさと記事を終わらせたいの!
(いつもの三文芝居ですので気にしないで下さい)

昨日のトレード行くます。
ノートレとか言っときながら、記事書いた後にトレードしちゃった。

ポンド円5分足
1022ポン円

祭りでグワッーと上がった後のダレを狙ったトレード。
勢い良く上がった後などの調整を狙うハイエナな感じが大好きなパターン。

パンナコッタァァー!って言いながら入りました。。

10/22  23:56) 159.220  売   1.0枚

いや、無理があるな、このネーミングじゃ・・
勢いがダレる感じなネーミング、ダレか思いついたら下さい。


仙台の猫へ>フニャチ○トレードとかは却下ですからね!!


OCO STP 159.530(前につけた高値)  LMT 158.800 (上昇前のモミモミの上値辺目安)


10/23  12:24) 決済  158.800   +42PIPS

もっともっともっと狙えたよー こういう時に限ってなんでSTPだけに
しとかないのぅー この辺のセンスがないんだよねー
せっかく天井っぽいところでパンナコッタでも、甘いのは詰めだけだわ。

こんなことならナタデココのがいいわ。
あのイカみたいなくにゅくにゅ感が大好きっす。

ナタデココって何からできてんの?


なんだか祭りが終わって一斉に人々が会場からいなくなったように
急落しましたね。。全ては米国さんの陰謀なのよ!!
は~いあなたー今行くから待っててー
つーわけで金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 14 : 42 | FX | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<宇宙のお告げで売りました:エセ専業トレーダー体験 | ホーム | 祭りでアゲアゲ、ショートは死亡>>
コメント
ナンテコッタァァ!

フニャチ○トレードって俺のことですかぁ?

昨日はドル円今日はオジ円どちらもロングw

おとなしく寝ますzzz
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/10/24 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
中折れトレード
by: エオリア * 2013/10/24 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
ヒュ~っと上がって
ストンと落ちるから

ヒューストン・トレード!
by: kahanamoku * 2013/10/24 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
人の裏をイクから…
裏筋トレード
by: gaobu- * 2013/10/24 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
溜池ゴロートレード!
by: 伊達猫 * 2013/10/24 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
ダルビッシュ研二トレード! 又は

ダルビッシュ有トレード! 
by: ユージ * 2013/10/24 20:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/385-a76b392b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
