スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いくぜっ!トレーダー集団仙台襲撃!(EJ仙台杯)

土曜日曜は、東京のキテガイトレーダー集団EJで
(単なる飲み会集団ともいうw)
いつも来てもらってばかりじゃ悪いので
たまには仙台の伊達猫のホームへに攻め込もうという企画で

仙台へ行ってまいりました!


東京駅で待ち合わせ、初東北新幹線に乗って一路仙台へ。
ちょうどお昼時だったので東京駅の紀伊国屋でお弁当を買って
車内で食べながらの移動。

車内で番頭さんと私はエオリア監督に「スマホの使い方講座」を受けました。

最近持ち始めた私は仕方ないとしても、これまで散々使ってた番頭さんですが
全く使いこなせてなかったようで、まるでマジックでも見るように
エオリア監督の華麗なスマホさばきに見とれてました。

スマホ、知らなかった機能がいっぱいあって驚いたわー
乗り換え案内便利だわー ありがとうよ講師!

その後いい大人3人でテーブルにお菓子を広げて
モリモリ食べてる間に仙台到着。
仙台駅


改札前で伊達猫ちゃんと合流。
開口一番「濃いメンツだなー」て、
gaobu兄さんがいないだけちょっと薄まってると思うがな。

取り敢えず伊達猫カーで一路秋保温泉へ。
仙台、初めて行きましたが駅前は大宮とかそんな感じでした。

車を走らせること20分ほどでのどかな温泉地に到着。
*宿の写真はkahamamokuさんとこで御覧くださいw

到着早々話題のEAについて熱く語りました。
そりゃメンバー全員裁量トレーダーですからね、
いくら温泉に来てもエロ話なんかでうつつも抜かしませんし、
ダラダラするわけありません!

っというのはお察しの通り大嘘でダラダラ・グデグデしまくり。
唯一トレーダーぽかったのは金儲けたら何するかとか妄想をふくらませたところw

中には無邪気に鶴を折り出すヤツも居ました。
鶴
鶴ー!次は羽ばたく鶴ー!って・・
あんたマジでサイトでのイメージ作り過ぎだろうがw
*これが誰か分かる人いないだろうな・・

散々グデグデした後、温泉に入りお待ちかねの夕食タイム!
夕食

この肉仙台黒毛和牛だったんですが、ものすごっっく美味しかったどえす!

仙台黒毛和牛、ギュギュウに馬鹿ウマーー!

温泉入って美味しい料理食べて、の後は宴会ですよねー

ビール、日本酒、ワインと飲みながらアホ話に盛り上がり、
罰ゲームで冷えたチューハイの缶を脇に挟むゲームもしました。
温泉でせっかく温まった体を冷やしてやるという私が考えたプレイですw
ゲーム

楽しそうでしょ?

誰が罰ゲームを受けているかわかります?ヒヒヒw

他にはメンバーの中にトレードに桜トレードとかフラムーンとか
名前を付けてる人がいたので
私もカッコイイ名前を付けたいと言ったら
「姉やんは窓開けなら<飛びっ子トレード>とか言っとけと言われました。。

おめえらはこじゃれた名前で気取ってやがるくせに
あたしのトレードはアダルトグッズの名前かよ・・・

 
知らない人が見ればわかんねえかもしれないけどな。
テンガトレードとか、ドルフィントレードとかラブドールトレードとかな!

一つ気に入ったのは結構使うダブルトップの形から入る
「インリン」トレード。これは採用します!w

その後は酔った勢いでスマホで人のサイトに
「荒らし」かと思われるようなコメントを立て続けに入れたりしました。

たぶん入れられた方は相当に驚いたと思います。
チャレケンさん!ビビらなくても大丈夫ですよ!

結構飲んだにもかかわらず、私最近飲み歩いていたせいか酔わないんですよ。。
そのうち買ってきたアルコールが切れまして、
仕方なしにお開きとなりました。

番頭さんと眠りエオリンがはさっさと寝たのですが、
私と伊達猫の変態二人はまだ元気だったので、こんどこそガッツリトレードの
事を語ろうと思い、FXはもちろんAFやKO-EN-F、UG、
そしてそれらへのモチベーションを今後どう保つのか。。

他に刺激のある手法やオシレーターはないものかなど、
激論を交わしました! あまりに熱いディスカッションに
朝になるかと思った。

な?猫!w
翌朝、朝食を食べた後、いつもは結構真面目な番頭さんが
突然布団に寝転んで思いっきり伸びをして「あーっ!最高に気持ちいいわ-」
「あ~!つって」こんな風に布団にゴロゴロできるの最高だよねーといいながら
布団に寝転がれる幸せをかみしめていました。

あまりの気持よさっぷりに私、新手の自慰行為かと思ったくらいw

布団に転がるだけでそんなに気持よさそうなんて、
一体日頃どんだけストレス溜めてるの?
その横で「異常な睡眠時間」の眠り監督がやっぱり寝てました。

あまりに皆がキテガイなのでMRIで脳の中検査な!っつって
病院送りになりました。
じゃーん!MRIです。
MRI

そしてこれが誰かの脳内スキャンです。
MRI2
実際MRIをスキャンしているところの画像をリアルタイムで
見る機会なんてなかなか出来ませんからね。貴重な体験でした。

まさか人の職場訪問することになるとは思わなかったけどねw

そして検査の結果、全員脳の中にキテガイな虫が住んでおりました!

なんか気がついたらトレーダーのオフから健康診断オフに切り替わってましたが、
皆の頭のイカレっぷりを確認したところで、

お昼は仙台と言えばっていう
「牛たんタイム」!

仙台駅に直結したビルで「伊達の牛タン」というところで
牛たん定食食べましたー
本当は「芯タン」をいう分厚いのがお勧めらしかったのですが
残念ながら売り切れ、普通の定食にしましたが
それでも分厚くてジューシーな牛タンさんが出てきました。
ランチ

味噌と塩の両方の味を楽しんだのですが、
むちゃくそ美味しかった!!!

次回は芯タン、食べたいです。

おみやげに笹かまと猫お勧めのまんじゅうを買いまして
一泊二日の仙台ツアーは無事終了しました。

帰りの電車の中でも番頭さんが買ってくれたチョコレートがすげえ勢いでなくなり、
トレーダーは甘党の人が多いのかなーと思いました。

泊りの会は酔ったらすぐ眠れるわ、時間を気にしなくていいわで
最高なので、またぜひ行きたいと思っております。

大人の遠足最高ー

最後に一言・・
さすがに一晩で3人の相手は疲れたわぁー!wwww
布団
*この記事はフィクションに近いノンフィクションです。

追伸:エオリン@EJ監督、今後はEJ定例会を企画して下さいよーw
ガオ兄さん、次回楽しみにしております!

ちゃんとしたレポートがご覧になりたいかたは
番頭さん(kahanamokuさん:勝率4割でいーんだよ)のサイトを
ご覧ください。私のレポートふざけすぎてるんで。


素敵な殿方に囲まれ、温泉入ってピッチピチだな、
明日は月曜、飛びっ子トレードとインリントレードの他に
自分の手法ネーミングなんか考えて本とかセミナーとかに
呼ばれるように頑張れよ(絶対無理っすよねw)と金の泉にパンチングプリーズ!
*セミナーに着ていく衣装はボンテージ、「飛びっ子トレードの姉さんです!
とか紹介されたくないっすw


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

10 : 21 : 11 | FX | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<祭りでアゲアゲ、ショートは死亡 | ホーム | 取れたけど、LMT変更あだになる・・・>>
コメント
実に濃~い大人の遠足を楽しまれたみたいで^^
エオリアさんは度々皆さんのブログにお名前が登場するのでお名前は知ってましたがなんで自分のブログにコメントが?そして内容も?でしたが^^;その後のお三方からのコメントで確信しました!もしこの四人が揃ってる所に間違って顔を出してしまうとヤバイと^^(どなたともお会いしたことはないですが間違いないと思います)

飛びっ子にインリンは分かりますがテンガトレードって???
テンガは今夏産まれて初めて経験しました^^(そんな報告いりませんか?@@;)

今週もヨロシクです!
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/10/21 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。

随分と楽しい週末を過ごしたみたいですね~
これでストレス発散出来たのでは?(^^)

今週も始まりましたが、頑張って行きましょ~!
by: ★とうがらし★ * 2013/10/21 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
いやー、楽しそうですね。
東北と聞いて、私も故郷が恋しくなりました。
何年も前に離れてから、ずいぶん遠くまで来たものです。
ああ、地球に帰りたい。
by: 幸福賢者 * 2013/10/21 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
トレーダー 夢の仙台一泊二日の旅
素晴らしいです!

実力派トレーダー同士が集まったらどういう会話になっているのか、興味は尽きませんっっ!

牛タン、麦飯、テールスープ、、、

ああっっ 唾液が 唾液がぁぁぁ~~!(今日はかまぼこでガマン、、、) 
by: ユージ * 2013/10/21 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
無事、お家に帰れましたか?
姉さん。

お家に着くまでが遠足ですからのぅ。

また過酷な日常が始まっちまいましたが
しばらく頑張れそうですわ!^^
by: kahanamoku * 2013/10/21 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
完全にテロ行為でしたな。
なかなかいい思いつきでした。
by: エオリア@EJ監督 * 2013/10/22 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
よっ姉やん!!
いや~まさか深夜にあんな熱いFXトークが出来ると思ってなかったyo!
やっぱPFよりAFの方が優位性あるよNe♪
今度はダルマについても熱く語ろうZe!!
by: 伊達猫 * 2013/10/22 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
行きたかったっす!
by: gaobu- * 2013/10/22 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
チャレケンさん、ドンマイ!テロ行為のようなコメントに
びびたtかもしれませんが、楽しめたでしょ?
エオリンがまともに話すことの方がめずらしいので
慣れるしかないです。
ウチのコメント欄もかなり様変わりしたほどです。

そう言えば番頭さんことkahanamokuさんがそっち方面に
来月行くらしいのでヨロシクお願いします。
番頭さんは繊細なので丁寧に扱って下さいね。

次回はぜひ東京に来てください!
EJ一同お待ちしております。
また、監督の記事にコメントする時は
全く意味のない感じで大丈夫です。
「洗濯物が渇きません」とかでも可w

テンガトレードはスキャルですね、もう超早!!ww
それでは今後ともよろしくどうぞ
by: Ryoko * 2013/10/23 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
温泉、美味しいご飯、気のおけぬ仲間たち、
この3つが揃えば楽しい週末でないはずがありません^^

そうですねーのんびりできました。。
しかし最近、自分のトレードの生ぬるさに反省しております^^:

今週も手堅く頑張ります!
by: Ryoko * 2013/10/23 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
楽しかったですよぅ!
そして賢ちゃん、あんた一体どこがふるさとなのよ!w

マーズアタック!(知ってる?)
by: Ryoko * 2013/10/23 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウチャン
じ・・実力派トレーダー・・に見えますか?!
集まっていいのはやっぱりFXの話がゴイゴイできること、
そして金儲けの夢が広がる事ですかね。

以外に手法なんかの話はしませんが、
こんなトレードどうだろう的なアイデアを頂いたりできます。
全員裁量なのでそれぞれのやり方がありますが、
やっぱり人の話は刺激になりますねー

私が一番ロットも小さく、ヘタッレトレードなので
帰ってから色々と考える事ありました。

あとはやはり帰らなくていいっていう
時間的余裕があるっていいですねーw

あ、伊達猫さんお勧めの笹かまはバリウマでした!
by: Ryoko * 2013/10/23 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
帰れました!
しかしどしゃぶりの雨でビシャビシャになりました・・
番頭さん、濡れなかった!?

楽しい遠足でしたのぅー
宿の手配等々、ありがとうございました!
またぜひ行きましょうー温泉最高っすよね

あーっつって!wwww

by: Ryoko * 2013/10/23 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
あれは面白かった!
連続できてなかったのが少々残念ではありますが、
なかなか愉快なテロ行為でした。

きっとチャレケンさんも嬉しかったと思う!!(ホント?w)
あれをEJの恒例行事にしましょうよ、監督^^
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/23 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よぅ猫!この度は世話になってっす。
仙台いいとこだねー 気に入りました!

そうだよね、私達が一番熱かったよね、
ダルマかーそっちのインジはあんまり詳しくないんだよねー
こんどRBのほうに挑戦しようと思ってるんだよね、
詳細はまた次回w
トレジャーボックス開けちゃうぞーw
by: Ryoko * 2013/10/23 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにい
来て欲しかったっす!
次回は絶対来て欲しいっす!!

取り敢えず、飲み行くか。
by: Ryoko * 2013/10/23 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
仙台遠征合宿お疲れ様でした。
もう姉さんのお肌はプリンプリンでピッチピッチなことでしょう。
楽しさフルコースだった様子は、皆さんの記事からタ~ップリと推測しちゃいましたよ。
たまには俗世から離れてのリフレッシュも必要ですね。
私も自分のトレードに名前付けられるよう頑張ろっと!
by: Toppiy38 * 2013/10/23 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
仙台遠征楽しかったっす。
温泉&うまい酒効果でプリプリざますー

やっぱねー終電気にしない飲み会はいいです。
あれ?トピ男さんEJ@6番じゃなかった?

現在7番と飛んで999番までいるようです。
999番の方は了承もらってないみたいだけどw

久々にトピ男さんとも飲み会やんないとですな。
by: Ryoko * 2013/10/23 09:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/383-5827554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
