
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

取れたけど、LMT変更あだになる・・・

やっと金曜日、疲労感がものすごいっす。
祝日もあったり、台風で時短勤務だったりで


1週間が3時間くらいに感じてます

昨日久々に運動したら全身筋肉痛です。
楽しかったのですが、腰がっ・・腰がやばー 背中もやばー
結構運動不足だったのね・・

ほとんどのエネルギーはトレードと仕事で使うんで
それ以外の時間は楽しいか、癒されるか
いずれにしても充填・開放できるような
ラリった時間が必要なんざます!

質のいいエネルギーを取り入れないと諭吉にも
そっぽ向かれるからねっ!


さーて渇を入れたところで10/16のトレードだす。

10/16ポンド円5分足1016GBPJPY

エントリー
10/16 23:00)  157.969    売   1.0枚

もう158.000にギューっと引きつけてどりゃぁぁっ!て入ってやりましたw

STP 158.150  LMT 157.100

LMTライン、起きてるウチにぶっちぎったら再考します。

どりゃーっと入ったのはいい。
こういうグワっと上がったくせにクイっと下がって来る形大好き。
しかも158.000トリプルゼロポイントというチャンス。

ぶっちぎったら再考なんて書いたけど、
結局ぶっちぎらずに158.300付近でもたもた。

翌朝起きてチャートを確認し、LMTを変更。

LMT 157.100 → 157.350

で、無事LMTにはかかったけど、結局最初のLMT位置まで
その後下がると言う・・・

FXに非常にありがちな結果になり申した!
ま、取れなかったPIPSより取れたPIPSを喜ぼうじゃないの。

10/17 14:05 )決済    157.350   +61PIPS   


秋も深まりつつあるこの頃、ゆるりと温泉でも行きたいですわねw


やっと今週も終わりが見えて来ましたのぅ。
来週は雇用統計祭りが発表されるんだって。
米国の野郎、散々振り回しやがって・・今度は祭りかよ。
それでも相場には冷静に対応して行きましょうねー
ってことで金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

16 : 40 : 24 | FX | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<いくぜっ!トレーダー集団仙台襲撃!(EJ仙台杯) | ホーム | ポンド円王道トレードと刈られたユロドルトレード>>
コメント
一週間、お疲れちゃんでした!

やっと金曜!
疲労感がピークっす><

ゆっくりさせてもらいますわ^^
by: kahanamoku * 2013/10/18 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまんさ。。。

充実した時を過ごして時間が早く感じるのは実に良い事でわ!

前回のコメントで仙台猫さんの影響か?と思われてしまってめっちゃショッキング~><
まだまだ修行が足りないみたいですなぁ~
もっとエロくなれるよに努力します!!!女王様^^
40過ぎてエロくなれるように努力するなんて・・・
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/10/18 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
一週間、お疲れ様でした。

ポン円、利確もおめでとうe-405
大きく取れると気持ちイイ(*´▽`*)

週末、ゆっくり休んでくだされ(^-^)
by: ★とうがらし★ * 2013/10/18 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
でしょでしょ?疲労感ピークだよねー
お疲れちゃん!
試験うまくいくといいっすねー

じょんのび行こうぜ!(新潟県の方言だすw)

by: Ryoko * 2013/10/19 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ~ 姉さん お疲れさま!

一週間 仕事とFXに疲れた身体をリフレッシュして下さいませ。
やっぱり人間って出すだけじゃなく充電も必要っすね。無理はいつまでも続かないものですよねぇ。

自分も早くいっぱいFXで儲けて、いっぱい充電してやる~~~!!!
by: ユージ * 2013/10/19 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
タバサー!
たいして充実してないのに走馬灯のように
時が過ぎるのは年のせいでしょうか。。w

猫曰く、チャレケンさんは普通にエロですという
ことのようですので誤解してました。
このエロおやじ!!w
今後のエロ修行に期待します。

もうアダ名を進化させる時が来たようだな。。
チャレケンじゃなくてチャレエロケンさんでどうすか?
ヒューヒューかっこいいーw
by: Ryoko * 2013/10/19 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
今週もお疲れ様でした^^
ポン円さんは初めてトレードした通貨なのでなんか気になって
トレードしてしまう通貨です。

大きくとるのも嬉しいのですが、
コンスタントに20-40位を抜けるような安定したトレードに
憧れてます。

週末はゆーーーくり休みますようぅー
ペパさんものんびりお過ごし下さい。
by: Ryoko * 2013/10/19 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
ユウちゃん>
お疲れさまでっす。
仕事とトレードしてると一週間早い早い。
一応頭は切り替えてるんだけど、あっという間すね。

充填と発散ですよねー
私は2丁目で元気をもらい、相場に集中しております。
エネルギーが満ちてると結構いい勘が働いたりします。

お互いがっぼり設けて早く思う存分充電したいもんですのぅ!

週末ごゆっくりなすって下さい(岡っ引きかよw)
by: Ryoko * 2013/10/19 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
大荒れでお疲れです。
新幹線は東海道しか乗ったことないので楽しみです。
きっと大丈夫です。
by: エオリア * 2013/10/19 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
そろそろ天竺目指すのかな?
by: 伊達猫 * 2013/10/19 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
私晴れ女だから天気は大丈夫!
大荒れ?チョコ食べるか?お菓子いっぱい持ったでーw
私も新幹線は東海道しか乗ったことないYO
食べて寝たらすぐ到着しちゃうから大丈夫ー
by: Ryoko * 2013/10/19 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
天竺目指します、これから~
お供を引き連れていざ出陣でござる!
取り敢えず、肉とラーメンと向井理、もしくは小出恵介あたり、
しぶいトコで佐藤浩市さんみたいのヨロシクw
やべえ・・浮かれMAXな気分になって来ましたー
ヒャッホゥ!
by: Ryoko * 2013/10/19 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
利確おめでとうございます~。
捕らぬ狸の皮算用とも申しますが、何より大事はやはり利確あってのFXです。

ところで何やら錚々たるメンバーでの大移動が行われているような…。
目指す先は仙台伊達藩ですかな?
おかげで台風27号も東に進路を変えそうです…。
仙台で新たな伝説を作らんようお気を付けあれ~。
by: Toppiy38 * 2013/10/20 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
ありがとうございますー
なんだか最近利益確定してもスッキリしないトレードなんですよねー
ほとんど勘でやってるから?^^;
まあ取れればいいんですが昔みたいにヨッシャ!みたいな
すかっとした感じじゃないんですよねぇ。。
マンネリ?マンネリなの?w

ふざけた大人のFX遠足in仙台に行ってまいりました。
結構今回はトレードの事も話しましたよー
前回の新宿よりはねw

そうそう、トピ男さんは6番になりそうですので
覚悟アレw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/21 10:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/382-a2380815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
