
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ポンド円王道トレードと刈られたユロドルトレード

起きて会社行ったらすぐ定時になって結局しこたま残業して・・


今日一日が30分位の勢いで終わりました。。


もう気がついたら大晦日とかなんだろうなー

でもね、来年は結構いいことありそうですヒヒヒヒw


それは置いといて・・
早く晩酌したいのでとっとと昨日のトレード行きます。


10/15ポンド円5分足
1015ポンド円

10/15 1:17)  157.457    売   1.0枚

意識されてるレジスタンスでの抵抗であっさりイン
OCO STP 157.600   LMT 157.150 

こいつが無事LMTにかかりました。

私が大好きな3度の抵抗王道トレード。
LMT位置が詰め甘いですがそりゃタラレバっすね。

仏の顔も3度までということわざの通り、
私は日常生活においても「3」という数字を結構意識しています。

喰わず嫌いは3度挑戦しますし、
とりあえず何でも3回挑戦してみることにしています。

3回試してしっくり来なかったら潔くやめて
次を模索、執着してもいいことないっす。

「3度試してからジャッジ」が私の王道でもありますな。
昔の人はいいこと言った!

というわけでポン円さんの結果

10/16 3:37) 決済  157.150  +30PIPS

で、ユロドルさんはあっさり刈られました。。。

10/15 23:00) 1.34939 売   1.0枚

OCO   STP 1.35120  LMT 1.34300位

10/16 3:26 決済 1.35122   -18PIPS

こっちはま、ビバ損切!!!っす。


しかしながら現在10/16深夜ですがユロドルの野郎が下げてます。。
おせえんだよっ・・・・((泣)

10/16 エントリーのポジさん

ポンド円

10/16 23:00)  157.969    売   1.0枚

もう158.000にギューっと引きつけてどりゃぁぁっ!て入ってやりましたw

STP 158.150  LMT 157.100

LMTライン、起きてるウチにぶっちぎったら再考します。

他にポンドドルも1.6000ラインから売やろうと思ったけど
タイミング逃したら急落しやがった。。

だから自分ももっと信じろって!
人は全く信用しなくていいから自分は信じろ私!w



明日は最近の運動不足を新宿で発散して参ります!
どんな事で発散するのかはご想像にお任せしますよ。。テヘっ。


米国さんのニュースに動きがあって活発に動かれている
相場様。。今夜が台風のようでございますな。。。
風に巻かれて吹っ飛ばされないようにしろよーと
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 29 : 15 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<取れたけど、LMT変更あだになる・・・ | ホーム | 外は嵐なのにモタモタチャートの2トレード ユロドル・ポン円>>
コメント
ポン円もう少しですなぁ~^^

抜か3とか3擦り半とかありますなぁ~^^
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/10/17 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
チャレケンさーん・・・
いつからエロエロキャラになっっちゃったのうぅ?
猫の影響?w
抜か3・・抜くものがないので経験ないですw
3擦り半はやつは経験あります。
3回試して止めましたww

他には石の上にも3年とか三行半とか
三三九度とか・・こりゃちょっと違うなw

数字を意識した言い回しって結構多いスよねw

by: Ryoko * 2013/10/17 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
ももくり3年
スーパートレーダー30年!

ひゃ~~~><
by: kahanamoku * 2013/10/17 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
30年・・もう地球にいないような気がします・・
30年後も必死こいてトレードやってたくないよなー
30年後はもう悠々自適でのんびり豪邸でガーデニングしたいよw
だから今頑張らないと!

by: Ryoko * 2013/10/17 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、ええ感じに抜きますねぇ。

引いてるラインに色気を感じるわぁ。

いや、ホンマ、艶っぽい・・・。

(@❤3❤) 
by: ヾ(@⌒ー⌒@) ポチャル * 2013/10/17 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
>人は全く信用しなくていいから自分は信じろ私!

全くその通りだと思う、今日この頃。
信じる心を忘れたら、トレード以前の問題ですよね。
by: 幸福賢者 * 2013/10/17 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
青色めんどくせーっす。。。
by: gaobu- * 2013/10/17 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわっ! 姉さん。寒くなると日本酒が美味しいですねぇ~

僕も3という数には注目してます。
やっぱり3回もトライしてだめなら人は一旦諦めるんでしょうかねぇ。

自分も早くビバ損ぎりって言ってみたいわ!(レートがストップに近づくと脈拍が150回/分ぐらいになるww)

by: ユージ * 2013/10/17 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
すっかり酒浸りだなオイ!!w

追伸 チャレケンさは元々エロいっす!!
by: 伊達猫 * 2013/10/18 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
>ぽちゃるさん
なんという褒め言葉でしょう!
色っぽいトレンドラインなんてw

このパターンは私の大好きなパターン。
出たら躊躇無くエントリーしまっす。
チャンスが多いと楽しいんだけどねーw
いやースカっとトレードですた。
by: Ryoko * 2013/10/18 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
信じるものは自分と金だけなのよ、
最終的に自分を信じて金があれば困らないって
身にしみてるんですw

自分を信じられなかったらトレードがガタガタに
なっちゃうからねー。直感て大事w
by: Ryoko * 2013/10/18 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにい
青色・・役所手続きはどれここれも面倒っすね。
税務署に追いかけられるほど儲けてみたいっす!
by: Ryoko * 2013/10/18 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
そーだねーこれからは熱燗が美味しい季節に
なりますなー。
しかし日本酒は自分にはかなりデンシャラスなので
外ではほとんど飲めません。なんかこう酔い方が格段にクルw

3とか7とかって不思議な数字ですよねぇ。。
なんか人間の本能的な部分と関係あるのかな。
「人はなぜ7年で飽きるのか?」って本を読んだことがありますが、
結構面白かったです。7年経ったら人間も細胞から全部入れ替わるので、
7年経ったらある意味別人になるんですよ。
飽きないと進化も変化もないからでしょうかね・・

STPに近づくとバクバクっすか!w
私は損切りのお金はもう先に捨てるものと覚悟しておいて、
運よくSTPにかからなかったらラッキーくらいに思っています。

損したくないって気持ちがエントリーをブレさせるので、
損切のお金は「お賽銭」だと思ってあきらめるんすw
by: Ryoko * 2013/10/18 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よっ!猫。
鍛えてるんです。
週末の宴会に向けて、来るべき年末忘年会に向けて、
果ては新年会に向けて、そして花見に向けてw

仙台の地酒で旨い酒を教えて!
by: Ryoko * 2013/10/18 11:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/381-eaf4e121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
