外は嵐なのにモタモタチャートの2トレード ユロドル・ポン円

明日は台風だからって強制的に出社が13時になりました。

中途半端だなー・・定時が17:15なんで4時間ちょっとの為に
1.5時間掛けて行くってのもなんだかなー

しかも絶対4時間じゃ終わらない仕事の量が残ってるんです。

なんせ今日、眠いわ、頭回んないわ、やる気でないわ、なんか機嫌は悪いわ
そこへ来て鬼軍曹のムチャぶりテータ集計が入って
金曜風邪で休んだのもあって仕事押すわ押すわ。

もう何回「わ」って言うんだか。

そんな状態でも頑張ってる風を装って、
結局結構な残業をして確実に稼いで暴風雨の中帰って来ましたよ。

でね、雨のすごさにウヒャーって家に帰ってきたら


リビングの窓全開でやがった・・・


カーテンのお陰により雨は入ってなかったのでよかったですが
結構閉め忘れるので遠からず悪天候の時、
「帰ってみたらびっしゃびしゃ」みたいな目に会うでしょうな。


それではトレードです。
明日ちょっとゆっくり寝てられるので現在のエントリーちゃん。

ユロドルさん5分足
ユロドル1015


10/15 23:00) 1.34939 売   1.0枚

STP 1.35120  LMT 1.34300

なんかガチエントリーしたチャートなので丸とかしてあって
なんか生々しい・・

1.3500のラインががっちがっちっすね。。
ここを割ったら面白いと思ってエントリーしたけど
こりゃ死亡かもしれませぬ。


もう一個ポンド円売り

10/15 1:17)  157.457    売   1.0枚

意識されてるレジスタンスでの3度めか4度目の抵抗
なのでマイルールであっさりイン

OCO STP 157.600   LMT 157.150 

なんか上がってきてますよ。もうすぐ狩られますよw(1:45)


明日遅起きOKとは言え、今日が早起きだったので
既にネムネムだっす。。。
私の睡魔とユロドルの下落とどっちが勝つかって感じですw
もう晩酌して寝たいー

外は台風ですが相場様はやけに静か。
きっちりSTPだけは入れて寝ろよと金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 54 : 22 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ポンド円王道トレードと刈られたユロドルトレード | ホーム | 趣味はほとんどゲームから>>
コメント
寝坊できるのはいいっす。
by: エオリア * 2013/10/16 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
台風何事も無く通過するといいですね!
大阪も雨は降ってますが風はおとなしめですわ!
リビングの窓開けっ放しって勇気ありますなぁ!!!
空き巣には十分ご注意ですわ!
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/10/16 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
あえて窓全開でニャー達の避難所として開放しちゃう優しい心の持ち主姉やん!!
むしろもう窓いらないんでない!?
患者来なくて暇だから事務部長とお金の話ししまくってましたわ。
やっぱ金だ!!!
by: 伊達猫 * 2013/10/16 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
睡眠時間としては変化なし
by: Ryoko * 2013/10/16 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
明け方の暴風雨でちょっと目が覚めましたが
無事通貨したみたい。
関西は通過後だったのかな?
結構閉め忘れるんですよ。。窓・・
1階なのに本当無用心ですが、持っていかれて困るのは
パソコンだけなんであんまり気にしてないんすw

by: Ryoko * 2013/10/16 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
暴風雨を通い猫さんたちがどうやり過ごしたのか
気になるところですが、野生児らしく乗り切っていることを
願う。窓はいるだろ!いくらなんでも竪穴式住居じゃないんだから。

やっぱ金っていまさら何言っちゃってんの。
あたりまえ、世の中全部金です!
計算高く、腹黒く稼ぎたいです。(ヒヒヒ)
by: Ryoko * 2013/10/16 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわっ 姉さん!

本当に相場様は動きたくて動きたくてウズウズしてますよねぇ。

私も えぐい もとい セコイ トレードで少しでも取りますよ!

たまにはチャミスル飲んでゆっくり寝てね!
by: ユージ * 2013/10/16 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
アメリカさん待ちですかのぅ。。
こんなチンタラしたときにトレードあんまりしないほうが
いいんだろうけど。。
えーっと最近はチャミスルではなく、日本酒飲んでます。
今は「菊水の辛口」です。
720mlじゃあっという間になくなるの。
次はおしゃれにワインにしてみようかなー(不経済w)
by: Ryoko * 2013/10/16 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん家は戸締りしないんだ@@!

今度、仕事さぼって空き巣に行こうかな。。。

クローゼットの奥に隠してある
金塊盗みに!^^
by: kahanamoku * 2013/10/16 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん・・・、こんな時間にチラッ。

わてコーヒー飲んでもうて寝られん!

(@_@;)

金の泉ポチッ!

by: ヾ(@⌒ー⌒@) ポチャル * 2013/10/17 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
戸締まりはするって!!ww
一応玄関はちゃんと閉めてます。
他がガラガラだったら意味ないし、1階なので寝室の大きな窓とか
夏に開け放していると本当に人が普通に入って来られるから、
いつでも来てね!って違っwww

ウチには一切金目のものはありませぬ。
現金も置いてないよー
金塊ねぇー何年コツコツ積み立てたら金塊になるのかねーw

by: Ryoko * 2013/10/17 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
>ポチャルさん
おおーいらっしゃいーポチャルさんー
夜はコーヒーじゃなくて酒飲まないと!
勢い余ってエントリーしないように気をつけないといけませんが、
私すでにワインをジュースのように飲んでいい気分ざますw

PC+コーヒーだと脳みそヒートアップで
そら寝られないだろうに。。

金の泉ありがとうございます!
きっと金が降ってくるよー
by: Ryoko * 2013/10/17 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
リビングの窓全開もたいへんリスキーですが、ズボンのファスナー(いわゆる社会の窓)が全開に気づかず一日勤務、帰宅してズボンを脱ごうとしたらファスナーがすでに下がっていたことに気づいた瞬間、いったいいつからこの状態だったんだろうと、無意味な禅問答が頭の中にこだまする状態もリスキーでしょうか…。
ちなみに私の職場の姉さん方はファスナーが開いているとその場でズバッと教えてくれる頼もしい方々です(その瞬間はかなり恥ずかしいですが)。
ユロドルやっと下がってきてくれましたね。お願いもっと!
by: Toppiy38 * 2013/10/17 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
ファスナー問題、わかります!
女もうっかりスカートのファスナーが全開の事があります。
上着がない季節は脇からマル見えやないかっ!とw
いつから?と考え始めたらキリがないので「まあいいか」で
片付けましょう。
ビシっと指摘してくれるお姉さん方はいい人ですねー
聞くは一時の恥っていうことざわを思い出しました。

ユロドルの野郎はまた上がっちまいましたのぅ。。
本当にしぶとい!ちっw
by: Ryoko * 2013/10/17 10:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/380-fc694beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (208)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)