
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

さすがに逃げたショートポジ

病み上がりで起きてみたら
ガンガン上がっちゃってどうしたって言うの?


とか言ってみても、そりゃ相場様の勝手なので、
逃げるしか無く。。

ユロ円

ユロ円 23:35)131.470  売  2.0 
OCO STP131.650 LMT 131.150
決め打ち
→寝る前に決め打てなかったのでSTPを132.00越えに変更しますた。

変更してんじゃねーよ、お陰で傷が深くなったろうが!

10/10 17:50)決済  132.250 -78PIPS

大底で売るっていうね。。この時心の声が
ドテンじゃねーの?って言ってた声を無視しちゃったのが運のつき。
深夜0:00過ぎ、意識されてるラインでの反転は要注意っす。。

ポンド円

こちらはOCOに助けられた感じ。

21:33)155.417  売 1.0

STP 155.650  LMT 154.250

10/10 9:30 決済  155.650
  -23PIPS

こりゃビバ損切り!

チャートがないのは本日いつも使ってるプライムさんがメンテナンスのため。

で、昨日は風邪で熱が出てしまいグゥの音も出ずに
ひたすら寝ておりました。。。

本日はすっかり良くなったので、これから2丁目にあるママさんが
やってるクラブでイベントがあるそうなので繰り出してきますー


イベントの名前「新宿お化け大会」


まあある意味お化けみたいのしかいないっすからね。。w
一晩中お化けと一緒っす。仮装してこいとか言われたけど
そんな衣装は持ち合わせてないので困っています。。

だいたい・・まだコートで隠れない季節に仮装とか無理っす。。


で、トレードはこのままクロス円さんは今年の高値をぶっちぎるのか、
それともやっぱり抜かずに落ちてくるのか、その辺みながら
また虎視眈々と狙っていくっす!


みくじの効果も1周間だったな!
今日は花園神社にお参りしてこい、
イカれた運もあがるからーと
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner





関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

16 : 24 : 18 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<相場様は動いてないようなので | ホーム | 損切りなんてクソ食らえって気分になることあるよねトレード>>
コメント
躊躇いなく損切りする姉さんカッコイイ!
逃げるが勝ちというヤツですよ。

米国の茶番プロレスなんか無視して、お化け大会で楽しんできては?
姉さんなら、立派なお化けになれますよ!(メッチャ失礼)
by: 幸福賢者 * 2013/10/12 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
〉幸福の賢ちゃん
コラコラ~!お化けだけ余計だっての~!
今まさにお化けの聖地でお化け待ちです。w
逃げられても、あんな逃げ方じゃね・・・ユロ円(´д`|||)
お化けと盛り上がって仕切り直しっす!
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/12 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
で、どんなお化けに扮するのでしょうか?
でっかいカマを肩に担いだ死神なんか、めちゃくちゃカッコ良さそう~。
そのカマで駄ポジを根こそぎ、なぎ倒してもらいたいもんです。
せっかくのイベントでも病み上がりであることも事実でしょうから、トップギヤに入らないようお気を付けあれ~!
by: Toppiy38 * 2013/10/12 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
今日は楽しそうな夜ですね♪

病み上がりの飲み過ぎ、注意ね(^^)
来週も宜しくね~(^O^)
by: ★とうがらし★ * 2013/10/12 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
病み上がり
お化けにガンガン突かれます。

お大事に!
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/10/12 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
エセお化けたちを本物のオバケが驚かしに行くと申すか?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by: 伊達猫 * 2013/10/12 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ~病み上がりから2丁目に繰り出す姉さんの体力、恐るべし!

自分の場合、かなり感に頼るところが多いので、体調が悪いとほんとに成績が悪いですww

やっぱりFXでも人生でも最後には ”体力”がすごく大切ですよねぇ、、、



by: ユージ * 2013/10/13 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
風邪だったんだ・・・姉さん。
回復したようで!

秋のお化けですか!
姉さんもお化けが好きですな~^^

ブロ友も お化けだらけだし~^^
ひゃあ~~~
by: kahanamoku * 2013/10/13 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
おはようさんです。
姉さん!
お化けだったんすか!
どうりで、夜フラフラ歩くわけです。
by: gaobu- * 2013/10/13 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
えーと思いっきり頑張って化け猫みたいな
化粧をしていきましたが、ママに「それくらいいつもやれ」と
言われてしまい、周りのお化けに勝てませんでした。。

店内がお化け仕様になっていてちょっっt
ビビリましたが、他の化物達の方がこわかったっすw
2丁目はカオス!
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/13 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
今週は後半、見ての通りのやられっぷりでしたが
また来週がんばりまっす。
どうしてもショート目線が外せないのでしばらく
様子見になるかもしれまてん。。

昨夜は楽しかったです!
最近カクテルくらいじゃ全くびくともしなくなりましたー
お化けの魔力で風邪も治ったw
ペパさんも風邪には気をつけてー
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/13 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
病み上がりもふっとぶお化け大会でした。。
マジ、2丁目のお化けは本物より強烈ですw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/13 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
誰が本物のお化けだ!死にたいか?死にたいか猫!w
2丁目に行くと必ず言われる台詞「本物ですか?」
お化け大会、マジやばい化物大会になってた。。。


by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/13 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
病み上がりに繰り出すっていうか、繰り出したいから
前日休んだっていうか。。サラリーマンの特権「有給」まだあったんで
どうせだから4連休でいいかと思って。

私も勘にかなり頼ってますよ、ただ体調が悪いときは
無理してチャート見ないです。
相場はいつでも開いてるっていう心の師匠の言葉もありますし。
無理してやってもいいことないのが相場様でっす

体力とか流れってのは大切ですよねー
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/13 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
そう、風邪だったの。
友達のオカマちゃんにご飯作りに行こうか?って
言われてめっちゃ嬉しかったのw
家には猫とオカマしかこねえのかよw
なんとかしてよ、番頭!w

でも2丁目遊びに言ったらすっかりよくなりました。
恐るべしカオスパワー

ほんと・・ココもイカれたお化けだらけっすよねw
金の亡者お化け!w
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/13 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
ガオにい
こんばんわ。さっき起きました。。。
そんなに夜フラフラしてないっすよー
平日はちゃんと帰って来てます、
その分週末の爆発力が半端ないだけですってばw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/13 18:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/377-9b8b66b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
