詰め甘い、でも天底なんて無理ですね。ポンド円10/1エントリーポジのLMT

本日はトレード以外の事に夢中になってて気がついたら
時間がないので決済の報告だけします。

10/1東京の伊勢神宮でもある東京大神宮でおみくじひいて売ったポジが
LMTにかかりました。

伊勢神宮様、ありがとうございますー
近々御礼に行こう、そしてまたみくじを引こうw

ポンド円10/1~10/8の5分足

10/8ポンド円リミット

エントリー
10/2 0:29)     158.836  売  1.0枚
*10/1の深夜です

10/8 20:49)決済  156.352
  +248PIPS

LMTの位置、前回の下値を目安に155.600くらいにしときゃいいのに
このすっとこどっこい!ですが、
まあ、天底狙っても仕方ないんでヨシとします。

えらそうにヨシとしますとか言ってますが内心
うそん!うそん!て小躍りしてる小市民です。

いつになったら30万通貨とかブてるんでしょう。。


しかしさすが日本でもトップクラスの神社のみくじ、
ありがとうございました。。。としかいいようがないっす。
皆様もたまにはみくじを引いてみてw

全く話は変わりますが、
私、リズム感なさすぎ。DDRみたいな踊り系は好きなのに
ポップンミュージックとかビートマニアになると
とたんにつまづき出すんだよなーw



素敵なリズム感が欲しいです!
そして当然ですがお金もじゃぶじゃぶ欲しいです!


相場を張ってる以上、強欲すぎるくらいでちょうどいいっしょ。
遠慮してると諭吉も逃げるぜ!


チャートのリズムも見とけよアホーって感じですがね。
あ・・ユロ円5分足でグッピョコ出た。。ヘヘヘ

ちなみに、ユロ円、ポンすけ売ってます。
ユロドルさんも売ってます。

本日の上昇は本物なのー?w
嘘つきーって思ってるけど。


そうこう言ってるうちにナイアガラきたか!?・・ニヤニヤw


なんだか微妙な場所にきましたなユロ円さんと
ポンド円さん、どうしてか叩く方向ばっかに
目が行っておりますが逃げどころをちゃんと
見極めて入れよーと金の泉にパンチんぐプリーズ!


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 06 : 41 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<損切りなんてクソ食らえって気分になることあるよねトレード | ホーム | ピヨって朝出たユロドルさん、決済してたユロ円さん>>
コメント
こんばんは
まるでFXブログですね。
by: gaobu- * 2013/10/09 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
ユーロなんて1.20ドルがお似合いなのに。
ギリシャなんて借金絶対に返せませんよ。
そんな国つぶしてしまえばいいんです。
ポルトガルもイタリアもユーロ離脱でいいです。
そうすれば1.10ドルです。
by: エオリア * 2013/10/09 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんの ”いつになったら30万通貨とかブてるんでしょう”に ”はっ” としました。

ゆみんこさんは平気で140万通貨とかで取引してた、、、

一枚なんで、いまの姉さんなんでこれが100万通貨とかならコメントしずらいわ~

でもサザンの桑田さんが言ってた言葉で「究極の目標は引退です」というのがあります。

姉さんのブログの最後の言葉が「もう、お金は見たくないほど貯まったので、FXは引退して趣味系のブログに引越しします~」というのがみたい!!! 
by: ユージ * 2013/10/09 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
USJ一回しか行ったことないっス!!!

しかし凄いですなぁ~!
自分は去年2回も伊勢神宮行ったのに自分のことお願いしてしまったから怒られてるんかなぁ~><
今日もオジドルでマイナスです><

しかし
まるでFXブログですね。

※gaobuさん・エオリアさんいつもコメントパクってすみませんw
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/10/09 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
まるでジャブジャブ・ブログですな~

嫌いじゃないっす!^^
by: kahanamoku * 2013/10/09 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
いつになったら30万通貨とかブてるんでしょう。。

今でしょ!
って既に古いな。w
by: 伊達猫 * 2013/10/09 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオにい
本当、自分でもびっくり。見事にFXブログになっちゃってる。
今日は水曜なので散歩気分、新宿にパチンコでも打ちに行こうかなー
勝つ気はありません、リーチ見たいだけw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/09 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
あ・・エオリンがちゃんと文章書いてる!
今日は相場が荒れるなきっとw

ユロドル調子に乗りやがってと思ってます。
何度も這い上がってきやがって、
早くナイアガラになれw

借金とかもうどうでもいいんでしょ?
なんか相場動かす材料で吹いたんじゃないの。
何が本当で何が嘘かなんてわからないですからな。
1.10ドルとかになったらウニ丼食わせてやってもいいよ。
その代わり銀座でてんぷら奢ってw
ギブアンドテイクな。
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/09 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
師匠はすごかったよねー
記事スタートが30万だもん。。

いやいや、100万打っても変わらずにお願いします。
月給程度の損切りまで早くたどり着きたいですw
「もう、お金は見たくないほど貯まったので、
FXは引退して趣味系のブログに引越しします~」って言いたい!
言いたいよぅー!!

今の所は「もう変態ワールドは裏の裏まで知ったので
変態卒業していちゃいちゃするだけにします!」としか言えない。

そういえば新宿にいちゃいちゃするだけの店があるみたいなんですが、
あれなんなんだろう。。そんな寸止め専門みたいな店ヤだよねーw

よし、いつか金余り過ぎて困った的な記事を最後にして
引退して「エロ系ブログ」に引越しするのを目標に頑張る!w
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/09 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
ヨシlじゃ2回目のUSJ行くか!
スパイダーマン乗りたいでしょー?4Dだよ?4D!
3Dの次の1Dはどんな責めでくるんだろうねw

伊勢神宮さんにごめんなさいって言いに行けば
大丈夫!レッツ伊勢。
猿田彦神社の方位石に手を当てて金運を上げてくるがいいです。

ヲイヲイー何キテガイ監督とガオパチ兄さんに謝っちゃってるの!
熱血パチンココンビに遠慮することはありません。
趣味が「寝る事」と「食べる事」みたいな人たちですからw

たいていこいつらがその日のコメントの波を作るからなー
すっかりココがイカレちゃったもんなーw
チャレケンさんも検証してみてよ、
エオリア前とエオリア後のここのコメント欄を!
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/09 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
早く札束にまみれてじゃぶじゃぶしたいです!
しゃぶしゃぶも食べたいです、
でもすき焼きの方がいいですw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/09 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
言葉も流行りも消費サイクルが早いっすよねー
職場の新人、残念だったな。。w
うちの部にはあと10キロ痩せたら向井理に似てる
オシャレ番長がいます。なぜか異様に男にモテており、
辞めた後輩には膝に手を置かれてびびってましたw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/09 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
あれ、猫記事がないぞ。
ブログを間違えたかな?
by: 幸福の賢ちゃん * 2013/10/09 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
お~、すごい利確おめでとうござんす!
トレード以外のことに夢中になっている姉さんを「頑張っとるなぁ。」と東京大神宮様が評価したのでしょう。
というか何に夢中になってたんでしょう?

最近私はチマチマトレードばかりになっていますが、大きなうねりトレードも気持ちよさそうですね。
人間までチマチマしてきちゃいました(涙)。
by: Toppiy38 * 2013/10/09 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
賢ちゃん!滑ってる、滑ってるって!
なんかこうリズム感のない突っ込みが賢ちゃんらしいですwwww
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/10 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
どもです。完全にまぐれっぽいトレードですw
神様には感謝しております!
赤福最高ーーーーーw

えとですね、夢中になっていたのは新し技を習得するための
練習です。ほら、やっぱりマンネリだと飽きちゃうでしょ?w

毎日エントリーするのが面倒なのでうねってくねってる
トレードで稼ぎたいです。
年間の天井捉えて放置とか最高w
トピ男さんはいい人だから近いうちいいことありますよ。
私の勘は外れない!w
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/10 00:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/375-5471b6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (73)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)