ピヨって朝出たユロドルさん、決済してたユロ円さん

今夜は二人の二匹のイケメンが猫さんが訪ねて来ました。。。
二人二匹共美味しそうにご飯食べて帰って行きました。

一匹は布団のの上でまどろんで行きました。。
とうとう布団まで。。人懐こいとは言え大胆だなーw

えーっと。。動物だけでなく、人間の男もウエルカムですよぅ!?
玄関の鍵、閉めないでおくのでお願いします・・・

まあ、招き猫って感じでいいんですがね。
何気に和むし、全部独り言で終わっちゃってるのは否めないとして、
哺乳類って意味では人と変わらないですからね。。((泣)

本日は仕事がめずらしく早く終わったので
ドリームチケットの通過点新宿で途中下車して
10分で買い物済ませて帰りました。

ほんと、稼ぐのは大変でも使うのは早いよねー

でね、昨日エントリーしたユロドルさんなんですが
朝起きていつものようにすぐPCに電源入れてチャートチェックした時、
不穏な感じを受けて出ちゃったんですよ。。

10/4-7日 ユロドル5分足
1007ユロドルさん

10/5  0:06)    1.35914 売    1.0枚
*10/4深夜
10/5 1:08 )    1.35750  売   1.0枚

平均約定値: 1.3584

結構絶好の位置で入ってたのにピヨって朝抜いちゃったっすw
だって窓空いてたんだもーん。。

10/7 7:08) 決済 1.3567   +17PIPS

早いでしょーよ・・・しょぼいでしょーよ。。。
ほんと嫌われるよそんなんじゃw

ユーロ円さんもいつ入れたか忘れたLMTに掛かってました。

ユロ円さん10分足(9/26-10/7)
1007ユロ円さん

エントリー
M字(ダブルトップの形)の後、山を越えられなかった弱さにつけ込みまして。
9/26 0:21)   133.444  売  2.0枚

10/7 10:03)  決済   131.800 
 +164PIPS

後もー少し伸ばせた気もしますが仕方ナス!

ポンド円さんもそろそろやばい気がしているので

156.30にSTP置いてみました。たぶん朝にはイってるに違いないです。
一晩は持たないでしょーいくらなんでも。。( ̄∀ ̄*)

もし持っちゃってぐわっと下がったらそれはそれで嬉しいですがね。

スイスさんの事はもう忘れて下さい。
107円早くぶっちぎれーチューリッヒー!w

ユロドルさんさんが面白い位置で跳ね返されたので入って見ました。
1.35800付近売りポジっす。(0:40分くらい)


エントリーが一番気合が入るので、入った後一方向で波に乗っている時は
楽なんですが、また仕切り直さないとならないのは
ちょっと面倒くさーwしかしそれがトレーダーの仕事なので
四の五の言わずに頑張れよ!と金の泉にパンチんぐプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 51 : 31 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<詰め甘い、でも天底なんて無理ですね。ポンド円10/1エントリーポジのLMT | ホーム | おみくじのお告げで乗った売りポジ育て中>>
コメント
ウェルカム?
遠いっす。
by: エオリア * 2013/10/08 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
人間のつもりだったのか?!
そらびっくりだす!
呼んでねーから心配するな、猫で十分っすv-284


by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/08 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
ウェルカム??
柏からも、だいぶ遠いっす。。。
by: gaobu- * 2013/10/08 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんもすっかり猫派になってきたようで!^^

そういえば周りがみんな猫派だもんなぁ。。。
by: kahanamoku * 2013/10/08 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
ウェルカム???
仙台からは、めっちゃ遠いっす。。。。
by: 伊達猫 * 2013/10/08 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにい
だから来なくていいつーの。
エオとかガオとか「オ」はたちが悪いな、
すぐ乗っかりやがってw

早くパチンコリベンジ行って来いよー
今度は負けるなよ!
私も明日打ちに行こうかなー
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/08 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
犬コロは昔沢山飼ってたからねー二本足のも含めてw

犬はかまってかまってってエネルギー使うけど
猫との微妙な距離感が心地いいです。
あとはやわらかい!
猫はやわらかいっす、ふわふわっすw

確かに周り猫派ですねー トレーダーには猫のが
合ってるんでしょうかねw

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/08 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
さすがに仙台から「来て」とか言えないっすw
伊達なエロまみれの猫が来ちゃったらパニックです。
本物の猫さんで十分です。
一回あんたのトコの猫祭り見てみたいけどねw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/08 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんの部屋がピンクでフワフワでキラキラでなく伊集院さんもいないことは残念ですが、そんな部屋が猫たちにとっては居心地が良いのでしょうね。
「こいつはいい距離感を持っておる!」なんて姉さんのことを評価しているのかもしれませんよ~。
ブログに画像載せようとすると「よせ!俺は写真は苦手なんだ!」と逃げちゃうかもしれませんのでご注意を!
by: Toppiy38 * 2013/10/08 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
ウェルカム???
なにわからは、めっちゃ遠いっす。。。。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/10/08 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
私の部屋にはピンクなものなどエロビデオと
変態雑誌くらいしかありません!
*いばって言うことじゃねーですね。。

ふわふわはタオルくらいです!(今治のタオルはフワッフワ)
伊集院さんでもいてもらった方が場が和むかもしれないほどの
殺風景ハウスですので、猫さんも距離感を持ちやすいんだと思います。

でもね、昨日写真撮ったんですよー 撮らせてくれたけど
UPはいやだって。シャイらしいw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/08 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
ダメだなー最初に書いたやつにみんな乗っかっちゃってんじゃんw
なにわはココからも遠いっす。
でも来年遊びに行ってもいいっすか?
スパイダーマン4Dに乗りたいから。
一人で行くから一緒に乗ってよ、チャレけんさん!w
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/08 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
BちゃんLOVE

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by: ヾ(@⌒ー⌒@) ポチャル * 2013/10/08 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ~姉さんのユロ円さんの放置プレイお見事です!

すごく力の抜けたトレードには尊敬致します。

自分もはやくドル円さんを飼いならしたいよ~~~!!! 
by: ユージ * 2013/10/08 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。

ウエルカム?
って僕も真似してみたe-264

ユロ円、おめでとう!
そんなに引っ張るなんて素敵~e-349
by: ★とうがらし★ * 2013/10/08 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
>ぽちゃるさん
奇遇な上に同類でしたなww
相場には必要なイカレっぷりが備わってますので
自信を持って挑みましょう!
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/09 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
最近放置プレイが得意だわ、私。
だって毎日エントリーすんの面倒くさいからw
週のキワキワ狙ってます。

ポンド円も放置でした。。
デイトレーダーとはいわないすかね?
勝てりゃいいっしょ何でも。

ユウちゃん、放置プレイにレッツ・トライ!
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/09 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
こんばんわー^^
最近ひっぱりまくりです。押しても駄目なら引いてみろって
神様がお告げをくれたのでw(嘘っす)

エントリー少ない方が楽。。ドキドキしないから・・
いやしないけど。。決済の方がドキドキですw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/09 01:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/374-d0c5a2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (208)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)