
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おみくじのお告げで乗った売りポジ育て中

ふぁぁぁーよく寝た・・今何時?

back01.jpg

お久しぶりです皆様。
ちょっと充電がてら遊び過ぎました。
でもトレードはやってます。

さて私先日「やりすぎコージー」という番組を見ていたら
島田秀平さんがこんな事を言っていました。


なるほどねーと見ていた私は10月1日が会社の創立記念日で
休みでしたので、映画の日でもあるしノコノコとギロッポンヒルズへ
繰り出しました。まずは映画の日なので「謝罪の王様」をみました。
阿部サダヲさんは素敵な俳優さんですよねー

映画が終わった後早速島田さんが言っていた場所に
お参りに行って来ました。
まずは六本木のビルの谷間にある
「出雲大社東京分祠」から
出雲大社分社

本当にこんな所にあるのか?と思うような所にございます。
階段下には旗がひらめいております。
こじんまりしてましたが確かに出雲大社の分社でした。

近くにはすごく美味しそうな担々麺屋さんがっ!
六本木担々麺
担々麺馬鹿なので次回はココに来たいと思う。

次は麻布十番まで歩いて南北線で飯田橋まで。

飯田橋の駅を出るとなんか前に来たことあるよなーと・・
ああ、神楽坂の悪代官の会やったところでした。
もうすぐ季節かーあれからもう1年かー早いのぅ・・・w

駅から歩いて道が危うかったので交番で聞いてみまいた。
私はわからないとすぐ人に聞きます。
その代わり人にも良く道を聞かれます。
特に外国人の方には積極的に教えて上げることにしています。

歩くこと5分くらい、結構立派なお社が見えてきました。
平日なのに人も多い。。どうやら東京大神宮、縁結びの神様らしいです。

お参りを済ませたあと、おみくじを引いて見ました。
するとこんな結果が。
おみくじ3

待ち人「来ず 音信有り」 ふうふむ・・着信アリだったらホラーだね
私メールは連絡手段であんなもんでコミュニケーション出来ないし、
電話もいまいちだし、やっぱ顔見えないと人の感情ってわかんないと思うから
着信なしでもいいっすよw

相場「動かせば利あり」そら動いてくれなきゃ儲からないよー

恋愛「未来に幸福あり」いつ!?いつなの!?<いつかは下がる>とか
言うへっぽこアナリストみたいな事言わないでいつだか教えてよーw


なんか納得行かなかったのでもう一度今度は別の
みくじを引いてみることに(ヲイ)

するとですね神様少々お怒りになったのかこんな結果が出ました。
おみくじ4
待ち人「来たらず・音信はなし」とうとう音信もなくなりました。。。

恋愛「愛しぬくこと」えーっと待ち人来ないので相手が居ないわよ神様ー?
どうしたらいいいんですかー神様~!

しかしですね、もう色恋沙汰よりやっぱり諭吉、金でしょ金!と
開き直って見た相場のトコ

相場「下がる 今思いきれ」

よっしゃ神様、そのお告げに乗った!!!

で、売りました。

まずはポンド円
ポンド円9/30から10/4までの遠景
9.30to10.4GBPJPY5M

エントリー
10/2 0:29)     158.836  売  1.0枚
*10/1の深夜です

現在保有中 もうちょっといきそーだから様子見

次ユロドルちゃん
10/4ユロドル5分足
10.04EURUSD5M

10/5  0:06)    1.35914 売    1.0枚
*10/4深夜

その後、前日に入れてた売り指値が掛かりました。

10/5 1:08 )   1.35750  売   1.0枚

なんとか1.3600への前回の失敗からもう一度引きつけて
売ってやりたかったので待って叩きました。
ここで1.36500までリスクを見たとしてもたかだかしれてますし、

もっと長い日足で見たら面白いポイントだったので。
ユロドルさん日足
1004EUROZONEUSDyear

こんな風にアゲアゲムードの中、虎視眈々と雪崩れるトコを狙うトレードが
大好きでございますw
1.36000のゾーンへ戻ってやばそうだったら逃げるです。

他には

ユロ円:10分足
ユロ円10分足

9/26 0:21)   133.444  売  2.0枚
うーん日足トライアングルをどう動くかですなぁ。。

スイス円さん
9/21 0:59) 109.158 売  0.5
107円くらいまで頑張ってーw

も健在です。


伊勢神宮と出雲大社のご利益かは謎ですが、
おみくじの乗った利益をちゃんと確定させないと
バチ当たりそうですよねー
損切りよりも難しいのは利確っす。

皆様!おみくじに乗らず、私に待ち人が来るようにと
金の泉に一緒に願掛けプリーズして下さい!!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 27 : 57 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ピヨって朝出たユロドルさん、決済してたユロ円さん | ホーム | 9/26エントリーでゲットしたポンド円のトレード>>
コメント
慣れたか?
by: エオリア * 2013/10/06 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
ここはツイッターじゃねえのでちゃんとした日本語の
形で書けつーの。
5W1H、国語の勉強ちゃんとしてこいー
慣れるほど使ってないし、
たいして頻度はガラケーと変わらん。
調べ物に便利になったくらいだね。


by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/06 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
せっかくおみくじ2回引いたのですから、あと2回引いて、4コマおみくじにすればよかったのではと思うのは、もちろん私だけだと思います。
たださすがに4回引くと、神様も心を開いてくれる可能性ややありかも?

バンジー的にEURUSDちょい売りしたくなる今日この頃です。
暴騰待ちの人と暴落待ちの人、どちらが多いのでしょうね~。
by: Toppiy38 * 2013/10/07 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
待ち人は必ず来るで。

信じるか信じないかは

姉さん次第・・・

♪ポチッ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by: ポチャル * 2013/10/07 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
姉やんのパワースポットは銀座と二丁目でしょ?w
慣れたか?
by: 伊達猫 * 2013/10/07 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
神楽坂・・・
悪代官・・・

もう1年か~
早え~なぁ・・・

早くしないと
じいさんになってまう・・・><
by: kahanamoku * 2013/10/07 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
さすがに4回は引けないよぅ・・
巫女さんに笑われるじゃんー「イタイわねあの人」つってw

ユロドルは朝、不穏な動きだったので一度きりました。
また上がって来て上髭が連続したら叩き売ります。
チョコチョコ稼ぎます(せこい)
暴騰、急落のバランスはきっとチャートに出ると思うけど、
まだなんとなくロングさんが多い気がしますね・・
どっちが先に降参するかなー。そこに乗って行くっす。
卑怯なコバンザメでいいのです。
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/07 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
>ポチャルさん
だよねーだよねー来ると信じてるんで来るでしょう!
まあ来なかったら捕まえに行くだけですがのぅw
ポチャルさんモニター増やしたんだよね。
トレードの調子も上がるといいね!
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/07 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
二丁目と銀座(の地下の一部)は確かにパワースポット。
伊勢丹の奥へ行くほどウキウキしちゃう!
慣れたか?だと・・?お前も国語の勉強して出直してこい。
二丁目のオカマのコミュニケーション能力を見習ってくれ。

なんか主語も接続詞もなく単語だけ投げてくる
下手糞コミュニケーションの人がいるので
よく今までやってこれたなと不思議でならないっすよw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/07 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
あれからもう1年ですよ。。
私元気になったなーw 
あの頃めちゃくちゃどん底だったのに。。
その節はお世話になりました、番頭さん。

本当、残りの時間のが短い気がして
生き急ぎたくなっちゃうw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/07 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ~ パワースポット効果ありそうですね~

ところで ”相場 下がる 今思い切れ”って株持ってる人にですよねぇ。

それをFXにいかすところなんて、姉さん、素晴らしいキレですねぇ。 
by: ユージ * 2013/10/07 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
自分はおみくじひかない人なんですよねぇ~^^;スポーツ新聞(大阪ですが報知党)の占い欄もめざましテレビの占いもちょこっと見るだけやし・・・(めざましテレビの占いは視るとなぜか12位が多い気がしますが><)
信じるのは自分だけ!と言いたいところですが自信なし><

今週もよろしくです!!!
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/10/07 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
日本のツートップ、伊勢神宮と出雲大社なので
なにかといいことはありそうですが、
実はこの2つの神社、現地に行く際はネガティブな感じで行くと
さらに悪くなるようです。そうとう強いので行く人も元気で
強くないと逆効果という話を聞きました。

相場っつったら株も先物も為替もって思ったんで
売りましたw普通は株なの?!そーなの?
棚ボタなの?w

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/07 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
私は引いてもいいことしか信じないんですよねーw
占い全般そうです。脳天気w
悪いことはお願い神様っ!って結んで来ます。
今週も自分を信じてがんばろーねーーチャレケンさーん!

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/07 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
伊勢神宮は、自分の事をお願いしちゃダメらしいっすよ!!
ダメくじ引くの、お慣れになられましたか??
by: gaobu- * 2013/10/07 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにいちゃん
お参りの時は一切お願いごとはしておりませんよ。
自分の住所と名前を言ってご挨拶するだけっす。
ま。。まあみくじを2回引いたのはちょっとマナー違反だったかもしれないけど。
本物の伊勢神宮にも4年前に行きましたが、
すごく気持ちのいい場所だったので次は出雲大社にいきたいどえす!

全く慣れません。。マット○レイって難しいよね。。
もうヌルヌルでーw(ヲイ!!)

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/10/07 23:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/373-bfe44256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
