天気もいいので気分転換

秋の東京ねえ散歩

週末の土曜日は天気も良かったので昼近くから
ねえ散歩に出かけてみました。


東横線からゴンゴン電車に乗りまして、向かった先は

スカイツリー

スカイツリー!じゃなくてスカイツリーのすぐ近く本所吾妻橋にある
靴のブランド会社、COMEXってとこ。本所吾妻橋なんて初めて降りた。

ここのブーツは安室奈美恵さんがPVで履いておるのです。
めちゃかっこいい靴多数です。靴フェチにはたまらんでしょう。
で、ここでセールがあるというのでブーツ買いに来ました。

かっこいいブーツと勢いで超ハイヒール買いました。
ヒールの高さ13cm 酔って転んだらマジ骨折するかもしれない。
で、コレ履いて立ったら私176cm・・
2丁目行ったら完全にオカマ扱い間違いなし。ヒャッホウ!

っていうか・・ウチから駅までの坂道下れなそう。

いい買い物をしてすっかりテンションが上がったのでそのまま浅草まで歩き、
ご飯場所を探していると、飾られた猫の置物を熱心に撮影する
外人がいたのでジーっと見てみました。

見られている事に気がついた外人さんが英語で話しかけて来ました

外:I love cat(私は猫が好きだ)do you love cat?(あなたも猫が好きか?)
姉:Sure I love cat too. where you come from?
(もちろん好きっす。で、あんたどこから来たの?)
外:Italy(イタリアだ)
姉:oh, I see! have a nice trip!(そうっすか!楽しめよ!)
外:thank you! see you.(ありがとうよ!またな。)

すごい低レベルな語学力で会話し、
最後はシェイクハンドで別れました。
言葉なんか通じなくても気持ちは通じるんで大丈夫(本当か?w)

ヨシ、ちょっとは日本の印象アップしたんじゃねーの?
イタリー、なんかやらかしてユーロ円暴落させてくれw
私のショートポジが喜ぶ。

その後浅草で天丼とうどんのセットを食べてから
イメチェンするためにオサレタウン表参道に行きました。

もう5年位通ってる美容室で「ゴージャスにしてくれ」と
パーマネント当てました。

17:00に店に入ったのに終わったら21:30過ぎてたんですよ!
実に4時間半ですがな!
私の髪は健康すぎるのでなかなかパーマネントが
かかりずらいので毎回担当に

失敗したらぶっ殺すよ!
チャンジヒョンさん0929

と脅しをかけていますw
その甲斐あってか仕上がりは最高だったのでいいすけどね、
座りっぱなしで腰痛になりそうでした。

クタクタになりながらこのまま帰るのもつまらんなーと思い、
結局2丁目の先週行ったBARへ行きました。。

途中、Forever21の前で鼻水たらして泣いてるお嬢さんと
困り果てたブタ男がいました。私はすかさず
「お嬢さん、女泣かすブタ野郎なんかとっとと捨てちゃって
もっといいの見つけたほうがいいわよ」
と声かけそうになりましたが
痴話喧嘩に巻き込まれてもいいことないので止めときましたw


BARに到着すると店内大盛況の中、また先週のママが現れて
一緒にオカマの作った焼きそば食べましたw
ただしこの店の店長は元フレンチのシェフなのでめちゃ料理上手です。

さすがにこの日はオールする訳にはいかないと思い
時間もなかったのでガッとくるバーボンロックを2杯飲み、
為替を少しやってるというオカマさんと為替の話で盛り上がった。

そのうち新宿二丁目カマトレ集団でも作ろうかしらw

ゴキゲンで飲んでたら危うく終電を逃しそうになり、
マジダッシュでギリギリセーフ乗車したものの、
走った勢いで酔いがまわりこれまた危うく乗り過ごすトコを
一個前の駅で目が覚めて無事帰宅できました。

なかなか運のいい一日であった。

爽やかなスカイツリーから始まったものの
結局いかがわしい二丁目で幕を閉じる事になった
秋のねえ散歩でした!

時間も資産の一部ですから水が低い方に流れるように
人間も気分のいい居心地のいい時間を過ごせる方に流れるんすねw


現在のポジ
ユロ円:
9/26 0:21)   133.444  売  2.0枚
STP 134.50とか突き抜けたら
ポン円:
9/26 22:11) 158.652 売  1.0枚
STP 159.50とか突き抜けたら
スイス円さん
9/21 0:59) 109.158 売  0.5

9/27エントリー
オージー円さん
9/27 23:36)91.518  売 1.0枚


もうすぐ10月、1年て本当に早い。これまで何があったのか
イマイチ思い出せないけど、3ヶ月毎でいけばQ3が終了。
半沢見習ってやられたら倍返ししないとですね。

衣替えの季節でもあるし、色々な事を整理整頓し、
10月から気持ちを切り替え心機一転やっていこうと思いますので
よろちくお願い致します。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

16 : 02 : 47 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<9/26エントリーでゲットしたポンド円のトレード | ホーム | 音もない部屋でチャートと向き合う1:11>>
コメント
なかなか充実した姉さん歩だったんですね!
何か色気づいてる感じを受けましたが恋でもしましたか?^^

ハイヒールの女性に踏まれるのは勘弁ですがハイヒールを履いてる女性の足を舐めまわすように眺めるのはめっちゃ好きです^^

爽やかな秋晴れの休日の終わりに相応しいコメントができたことに自画自賛です^^
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/09/29 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
めっちゃ都内を駆け巡ってるじゃないっすか!
充実の秋!ですな。

イタリア人に教えてやってください。
「仙台にはもっとかわいい猫がいる」って^^
by: kahanamoku * 2013/09/29 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ~ いよいよ10月ですね~
おいしいお餅を正月に食べられか否かは10月が重要だと思っていますww。
気負いすぎずに頑張りますよぉ~~

やはり宇宙の法則で、すべてのものは多くある方、似通ったもの、大切にしてくれるほうに集まってくると思っています。
もちろん ”お金” も~~~!!!
by: ユージ * 2013/09/29 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
充実していて、なによりです。
by: gaobu- * 2013/09/29 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
五輪決定してさっそく国際親善ですかい!
まさに「お・も・て・な・し」ですね。
そのイタリア人は姉さんの魔力いや魅力にJAPANを忘れることなく帰国することでしょう。
13cm身長アップって、眺めも変わるのでしょうね。
男性はハイヒール履くわけにいきませんが、女性は簡単に日常の視界を変えることができて羨ましいものです。
今週は血迷ってポジったEURJPYのロングポジを救出したいと願っておりますが、果たして結果は?
by: Toppiy38 * 2013/09/29 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
今回の散歩はかなり充実してました!
色気づいてる!?へへへ・・( ̄∀ ̄*)
2丁目のお姉さま方前に手抜きしてると
コテンパンなのでビシッと決めて行くんです。
それにどうやら私、秋の恋愛運が相当いいと占いに書いてあったので
戦闘準備でございます(単純w)

おかしいな・・私の周りには「お願いですからそのお御足で
踏んで下さい」って人が一杯いるのに。。
視覚で楽しむタイプですかチャレケンさん、
ではもしお会いする機会がありましたら
ハイヒールで参上しますのでがっつり御覧ください、
このド変態ww
うん、爽やかな休日にすばらしい変態発言で
締めくくられたこと、幸いでございます(゜▽、゜)
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/29 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
そうなのよ、番頭さん。
都内を駆け巡る休日だったんですよ。
なかなかのグッドルッキングガイなイタリー人でしたが
仙台の話すりゃよかったね。
「仙台には年中サカリのついた猫がいますよ」ってw
都内はまだまだ面白いトコがありそうなので
暇を見つけては散歩に繰りだそうと思います^^
文京区とか攻めたいっす。庭園でぼーっとするとか。
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/29 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
ユウちゃん>
本当、もう10月なんて信じられません。。。
ついこの間正月だったのにw
10月は実りの季節ですし、ここで何を実らせるかで
正月の餅の味が変わってくるわけですね!
ヨッシ、私も頑張りますぜーー!
なんせお餅大好物なんで。


そうそう、全てのものは大切に扱ってくれる方向に
流れますよねー
目の前の現実は自分の思考の結果なので
何事も他人のせいにしてはいけません。
物事をよくしようと思ったら自分の思考と行動を変えるしかないですよねー

私毎日言っております「お金大好きー!もっと降って来て!」ってw
ネガティブなものからはなるべく遠ざかりたいです。
運も移るw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/30 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
>がお兄さん
なるべく楽しく過ごして強運を呼び込む作戦です(゜▽、゜)
全部自分次第ですから。
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/30 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
そう、東京五輪の時に皆さんにお行儀よく日本に滞在して欲しいのでw
「おもてなし」いやー以前の会社で上司に散々言われてたなー
なつかしい。最近2丁目で素敵におもてなしされてるんでゴキゲンです。

13cmヒールを履くとかなり景色は変わりますなぁ。
いつもは届かないとこに届いたり高いトコのものを取るのは便利っす。
軽い踏み台代わりです。

うわっトピオさん、反対のポジ持ってる!
綱引きの先にトピ男さんがいるんだね。。。
勝負・・かかってきやがれロング方w( ̄ー ̄)
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/30 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
ブーツ?
靴ぼろぼろになったので、新しいの買ってください。
by: エオリア * 2013/09/30 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
>エリリン
イタリア人の御礼なのか、
ユロドルが下げてきたのでその利益でどうぞ!
Q4の予算には自分の買い物以外入っておりません。
あと一足欲しい靴がありますので買って欲しいのは私のほうでござる。
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/30 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、お久しぶりです。
東京散歩、目に浮かぶような見事な書き込み^^
おばさんが履いている5㎝ヒールと違いw
えらい高いヒールのブーツ履かれるんですね。
カッコいいと思いますが、足を挫かない様に
気を付けてくださいね!!
骨折とかシャレになりません(>_<)

by: 投資マニア * 2013/09/30 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
Do you love a cat?
Yes,I am a cat.

あれ?
by: 幸福賢者 * 2013/09/30 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
私しゃべるのはガンガンいけるが書くのは全くなんす。
小さいことは気にしなくてもコミュニケーションはできますよー
相手にとっても外国語だからなw
空気読みましょうねー
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/30 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
>マニアン
お久しぶりでっす!元気れしたか?
あ、最近はヒール低い若い方も多数いますよ。
雑誌ではペタン子靴が流行ってます。
ブーツちゃんは夜遊び用でございます。
本当、酔ってすっころばないようにしないとですね。

意外と履くと高さに慣れるものなので不思議です。
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/30 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
「Yes,I am a cat.」
ツッコむところが違うような・・・。

FXする猫を探しているのですが、
なかなか見つかりません。
by: 幸福賢者 * 2013/09/30 23:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/371-8ae7afb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (73)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)