
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

音もない部屋でチャートと向き合う1:11

本日また気まぐれな近所の人懐こい猫さんがやってきて
小1時間程家の中を徘徊したり寛いだりして行きました。

窓辺の猫しっぽ

しっぽ

微妙な距離感で一緒に部屋にいたら癒やされましたw

で、結局どっちつかずなユロ円、ポン円、スイスさんなのですが、
現在深夜1:13 無音の部屋でひたすらレートのピカピカと
チャートを見つめております。


お前、他に見つめるものは無いのかよ・・


ああ、ないね( ̄ー ̄;)


TV画面では「やりすぎ都市伝説」の録画が一時停止のままですw

さて本日のチャート信じるか信じないかはあなた次第です。。って

チャートは嘘付かないから信じるしかない。

非常にまったりもっさりしたチャートさんですが、
明日は休みなので寝落ちするまでチャートさんと戯れようと思います。


早くナイアガラにならないかなー・・
とか思ってると逆方向にいくんだぞーと
金の泉にパンチングプリーズ。


goodlucknanner



関連記事
01 : 26 : 51 | FX | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<天気もいいので気分転換 | ホーム | ユロ円ポン円ギロチン待ちトレードと鬼と化す月末の私>>
コメント
今日は1勝1敗約トントン^^;
なんだかなぁ~。。。

良い週末をお過ごしください!
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/09/28 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
ユーロ円下がってきたけど、ユーロドルさがんないね。
ユーロドルショートしてるので、がっつり頼みます。
来年には1.25ドル行くと思うんだけど、長期は厳しいのお。
今すぐ1.25ドルになって欲しいです。
数ヶ月遊んで暮らせます。
by: エオリア * 2013/09/28 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
私も今週は水曜の決済のみで、他はエントリーのみっす。
ひたすらぼけーっと眺めております。
来週はなんとかなってくれるんでしょうね!w

秋の晴天ですのでこれから散歩に出てこようと思うますー
チャレケンさんも良い週末を!

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/28 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
>エリリン
ユロ円ジワジワ下げてきたけどなんか想像と違うw
ユロドルさんの長期はさすがに怖いっすねー
上ッ飛びして月足の上とか目指されたらたまんないですな。。

今すぐ1.25とかそんなワガママはいけません。
リーマン級の事件でも勃発すれば一晩にしてマーライオンになるかもしれんが。
そんな状況になって数ヶ月遊んでくらせるようになるといいのぅ。

今日はいい天気だよー東京のはしっこまで散歩した後
イメチェンしてくるます!

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/28 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ~ 猫さんかわいいですねぇ~

私もラーメン屋やってたときは沢山のネコさんが店にやってきました。(いい匂いのせい?)

そのうちの一番人なつっこいやつを2年ぐらい飼っていました。

あいつは今頃どうしているのか。

猫さんは癒しのホームラン王です!(ナボナ風)
by: ユージ * 2013/09/28 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。

今週はボロボロにされました~^^;

良い週末をお過ごし下さ~いe-348
by: ★とうがらし★ * 2013/09/28 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
ついに姉さんにも
同居人が現れましたな!

家賃は折半ですか~?

by: kahanamoku * 2013/09/28 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
こんちゃ!
この猫さんがすげえ甘ったれでぐいぐい擦り寄って来るのが
たまらんのですよw現実世界で誰にも擦り寄られないからなおさら!w
食べ物屋さんの近くには集団で猫さんいることありますよね。
たぶん匂いのせい。
先日の猫さんもキャットフードの欠片落としたらすっ飛んできたから。

今までは犬の方が多かったけど、犬は常に飼い主からの何かを待ってる
プレッシャーがありますが猫さんとの微妙な距離感が
結構好きです。
気まぐれだけども憎めない、癒やしのホームラン王だよねw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/29 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
いやー今週のあのチャートじゃいたしかたないですよねぇ。。
私も首の皮一枚で繋がっておりますよ。。
月曜窓開けで上に吹っ飛んだら終了ですよ。。どきどきーw
来週また頑張りましょう!相場はいつでも動いてる!
どんまいーどんまいーペパさん^^
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/29 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
同居したいんですが、なかなか踏ん切れません。
夏の暑さ、病気になっちゃったら、長期不在の時、
そして自分より先にいなくなってしまうことを思うともう動物と
同居は無理かなーw
なのでこのまま気まぐれにふらっと遊びに来てくれるだけでいいっす。
家賃は甘ったれ猫さんが置いていく癒やしで相殺っすw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/29 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
自分うかつにも寝落ちしちゃいました、ユーロのショートを3枚決済できず・・・・

 月曜の朝に決済してまた夕方あたりに仕込もうかと思います(*^。^*)
by: (*^。^*) さん(おひょいさん) * 2013/09/29 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
>おひょいさん
実は私、値落ちじゃなくてチャミスル落ちでした。。
なんか腑に落ちない出来事がありイラっとして最終的にチャミスル飲んでましたw
まあ晩酌のつまみがチャートですからトレーダーぽくていいですよね。
私も月曜どんな風に動くかで決済決めます。

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/29 16:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/370-364f5e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
