ユロ円ポン円ギロチン待ちトレードと鬼と化す月末の私

仕事がクソ忙しい上にイタリーから帰って来た
隣のシマの若造が高熱の風邪押して会社に来やがって
移ったぽい・・・

移る病気の人は会社に来ないで下さい。。( ̄ー ̄;)


昨日からは特にに何もなく、ただただ労働に明け暮れた一日でした。
月末なので売上目標を達成しようと同じ部署内のメンバーに
激を飛ばし恐れられています。

オネエ系の同僚に真顔で
「姉さん、毎月25日近くなると殺気立ってますね・・・怖いです」と言われました。

黙れっ私だって鬼軍曹にボコられたくないんじゃ!
来年のボーナスをフルマックスでもらって
全部トレードに突っ込んでポジあげたいんじゃw

ということで本日はなんだかぼーっとする頭で
必死に労働力という確実な物を売って残業代稼ぎました。。

トレードですが、現在ユロッペの売り、ポン円の売り、
スイスさんも健在であります。

なんかもう今週のチャートは意味不明な動きがガッコンガッコンしてるんで
中途半端な位置から入るとすぐに死亡となりそうな感じ。

こういう場合は徹底的にレンジ内の50-60%を狙うってのも
面白いっすね。

ずーっとチャート見てられない私は天国と地獄を行ったり来たりしとります。

ポジ

ユロ円:

9/26 0:21)   133.444  売  2.0枚
STP 134.50とか突き抜けたら

ポン円:

9/26 22:11) 158.652 売  1.0枚
STP 159.50とか突き抜けたら

スイス円さん

9/21 0:59) 109.158 売  0.5
会社が売れるまで放置w


なんかチャート見てると人々の阿鼻叫喚が
聞こえてくるような気がします・・・

これユーロ円の9/24から本日までのチャート(5分足byプライムさん)です

ユロ円9.24to9.26


ふざけて逆さまにしてみたらそこには悪魔がいました。。

悪魔のユロ円

キャーっ!w

さてこの悪魔、ロング方とショート方どちらに微笑むんでしょうね。。。


そろそろどっちかに抜けて腹を括らなければ
ならん時がやってくるのか!?その時は
潔くズバッと切れよーと金の泉に愛情こもった
介錯プリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 52 : 05 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<音もない部屋でチャートと向き合う1:11 | ホーム | 4通貨パワフルトレードと録画機器からの倍返し>>
コメント
ナイアガラが欲しいです。
ドイツがフランスにミサイル発射して、アメリカが軍事介入して、それをロシアが止めに入ったら、何故か日米連合軍とロシア中国連合軍の戦争になって、ついでにインドも巻きこまれてイスラエルがついに核ミサイル発射とかになれば、きっと2週間でユーロ円も100円切ります。
by: エオリア * 2013/09/27 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんバカじゃなかったんですね^^
こじらせないようにして下さい!

自分は大バカ者みたいで風邪ひかないみたいです^^
他の病気は一杯持ってるかもですがw

ここ二日ポジション持ててませんw

お大事に!!!
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/09/27 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
早目のユンケル。
これ、効きます!!!

早目の損切り。
これも良いらしいっす^^
by: kahanamoku * 2013/09/27 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
>エリリン
私もナイアガラ希望!
今夜辺り黒い滝がチャートを覆い尽くしてほしいです。
色々な国がなんかしら起こす感じは
いいけど自分も無事でいられなそう。。

ユーロさんが100円切ったら何食べようかなーw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/27 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
そう!バカだからひかないとおもってたけど
引いたっぽいの。でも今日はもう大丈夫っぽいの。
さすが金曜っすよね、週末近いから元気出てきたのかもー
ヘヘヘ

他の病気!?何ですか?ウミですか?
赤い発疹ですか?それとも・・怖!
遊ぶときはちゃんとして遊ばないと怖いですw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/27 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
早めのユンケルをケチって会社に来て
金勘定を必死でしてたら回復しました。

早めの損切りを放置してたら運よく下がってきたようですw
まぐれラブ!!!

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/27 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
Ryokoちゃま。こんにちは。

僕も今、風邪だかアレルギーだか判りませんが、調子悪いですっ。

今週の値動きは嫌いです^^;
ちょっとヤラレ気味e-447
by: ★とうがらし★ * 2013/09/27 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
ひゃっほぅ!また「ちゃま」って言われた!
なんか小森のおばちゃまって感じで
猛獣ぽさが消えていいですw

ペパさんも風邪ですか!?
季節の変わり目ですから体調も安定しませんよねぇ。

今週の動きは結構やられてる人多いようですねー
私はぎゅっと握って離してないのでなんだか
ジェットコースターに乗ってるようですw

やらなきゃ負けない、守ろう資産!
来週も相場は動いてますからドンマイマイ^^

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/27 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
そうそう、うつる病気なのに「大丈夫!」と訳のわからん理屈で出社してくる馬鹿タレはどこの職場にもいるもんです。
そんなバカ者に対して怒り心頭となった姉さんが「闘気」をまとって熱っぽくなったのかもしれませんよ~。
でもお金の勘定と花の金曜日というスパーク感で正常な状態に戻ったのでしょう。

週末は天気良さそうですから、封印したネエ散歩でも良さそうですよ!
by: Toppiy38 * 2013/09/27 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
風邪なんて、ここ百年はひいていません。
もしかして、私はバカなのか?
by: 幸福賢者 * 2013/09/27 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
そう!そう!何が大丈夫なんだっていうね。
お前だけだ大丈夫ぶってるのはw
周りはみんな迷惑だよねW

本日の私のスパークっぷりはすごかったです!

週末は好天ですかーうん、散歩日和だから
オサレタウンにでも出かけて見るべかw
ねえ散歩、実は密かに実行しておるのですよへへへw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/28 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
長寿だな!ヲイ!
秘訣はなんですか!?w
馬鹿なのか?ってウケたっす!
日曜日の戦隊もののボスっぽいっすw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/28 00:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/369-79200112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)