4通貨パワフルトレードと録画機器からの倍返し

これまで頑張って見てきたドラマ「半沢直樹」
なぜか最終回だけ録画に失敗してました・・



何かの呪いですかね?

ものすげえ落ち込んだんですけど・・・_| ̄|○

DIGAちゃんに倍返しされました。私何もしてないのに。
毎晩しつこくT-ARAばかり見るのが気に入らなかったの?
最近T-ARAかどんちゃんしか仕事がないからスネたのでしょうか。。

結局どうなったの?大和田常務に倍返しできたの?
長くなってもいいから誰かコメントで説明してくださいよ・・・


本日はボケた頭に無理やり社会人の着ぐるみを被って
がっつり仕事をした為、ものすごく疲れました。。

なのでさっさと昨日のトレードを振り返りたいと思います。

と思ったら・・いつも使ってるFXプライムさんのチャートがフリーズ
しやがったので、本日はエントリー・決済・結果を文字で書きます。

昨夜はなんとオジドルさん、ポン円・ユロドル・ユロ円の4Pでしたw
ちょっと欲張り過ぎました。

まずはオジドルさん

9/23 17:11)  0.94286 買  0.3枚

9/24 9:32) 決済 0.93970
   -31PIPS

なんかうまくいかないオジドルさんw
ポジが小さくて助かったっす。
まだきっと出会ったばかりでお互い手探りなのよねw

ポン円

9/23 17:26) 158.736 売  1.0

OCO STP 159.20   LMT 158.850

9/24 19:52) 決済  158.850
  +88PIPS

一番古い付き合いなのですごく接しやす~ポンすけw

ユロッペ円

9/23 21:32) 133.538 売  1.0枚

OCO STP 134.200  LMT 132.870

*中途半端なとこにSTP入れたら狩られるんで
ここは腹を括って広いSTPで受けて立つ!とリスくリワード1:1でGO

9/24 21:16) 決済  132.870  +66PISP


ユロドル

9/23 22:14)  1.35072 売   1.0枚

なんか下がりきらないなー ポジ持ちすぎだなーって決済

9/23  23:25) 決済  1.34952  +11PIPS
しょぼいだろ・・・

でもやっぱり行けそうーってもう一度エントリーして今に至るユロドル

9/23 23:41)  1.34979 売   1.0枚
何2回戦試してんの、どこまでパワフルなのアタシw

スイスさんはまだ健在であります!

ユロッペの売りポジ持ってます。。怖いです。。

ここまで書いたらFXプライムさんのチャートが直りました

おせぇよ(´Д`;)

やみくもにいろんな通貨に手をだすなよ。。
リスクが高まるだろうがーと思いつつ、結果オーライで
よかったな!金の泉にパンチングプリーズ


goodlucknanner



関連記事
00 : 28 : 28 | FX | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ユロ円ポン円ギロチン待ちトレードと鬼と化す月末の私 | ホーム | オジドル・スイス円トレードと新宿2丁目どうしようもナイト>>
コメント
最終回?
なんか切なかったです。
by: エオリア * 2013/09/25 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
なんかごっつええ感じですなぁ~
自分はドル円マイナス回避で精一杯でしたw

半沢は4~5回目ぐらいから最後まで視ました!
続編映画でもと企んでるんじゃないでしょうか!
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/09/25 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ~録画してない?
自分は無料ドラマ動画館とかで観てます。

でもテレ朝とかのは、すぐ削除されてしまう!(テレ朝せこいっ!)

ゆみんこさんのチャート解説は自分には理解出来なかった。
姉さんは十分理解してるみたいですねぇ。すごいっっ!!!

by: ユージ * 2013/09/25 04:28 * URL [ 編集] | page top↑
おはようさんです。
ドラマ見ないね〜。
TSUTAYAに並んだら見てみます。
by: gaobu- * 2013/09/25 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
>エリリン
ぜんぜんわかんないよそんな説明じゃ・・ _| ̄|○
期待してはいませんがねw
DVDでたらみようと思うけど、その頃にはどうでもよくなってそうw
ドラマなんてそんなもん。
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/25 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
いやいやポジ少ないから雀の涙っすよ。。
物欲に成果が追いついてないっす。
先日めっちゃかっこいい靴を見つけちゃって、
200PIPSくらいするんですよ。。
買おうかどうしようかものすげー悩んでますw

半沢さんはこれからも特番やら映画やら
続編やらで稼ぐでしょうねー
原作者の池井戸さんもウハウハですよねー
私たちも相場に倍返しできるように頑張りましょう!
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/25 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
録画予約はしたんですがね・・・
たぶん自分が昼間見ていた「やりすぎコージー」を
そのまま録画にしといたら8Hも録画されて
やがって、しかも間違って2回もボタン押したら
2つのHDにフルマックスでやりすぎコージー以下8Hが
録画されちゃって時間足らずになっちゃってました。

完全に私のヒューマンエラーです。。。
もう半沢のことは忘れます・・

ユミンコ師匠のチャートは私も初めはわからなかったけど、
あの人の入ったとこ、出たとこを印刷したチャートに
書き込んだりして叩き込みました。

たぶんユミンコ師匠も感覚でトレードしてたと
思うんで、結構頭をイカれさせないと
入れないような形が多かったかも。。
三度の抵抗とか大きく口を開けた方にインとか
高値モミモミ、無駄な上げ・下げとか面白い名前ついてたので
私的にはいまだに利用させてもらってますw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/25 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
がお兄ちゃん
私も昔に比べてみなくなりました。
せっかく録画しても気分じゃないから消去とかよくやります。
最近はしーんとした部屋で虫の声を聞くのが
楽しいです(;_;)w
秋だなー
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/25 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
4.3枚でパワフル?
むしろ堅実でいいトレードでしょう。
海外で50枚以上回しながら、傍らで空き缶を拾う生活も、意外と悪くないですよ。
by: 幸福賢者 * 2013/09/25 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
いやいや、パワフルなのは同じような時間に
4つの通貨を取引したから。
チャート見るのに忙しかったというわけです。
賢ちゃんはなぜか上から目線っすね、いつも。
あ、たぶん私のクオリティワールドに入ってないから
そう感じるのかw
50枚だったら海外でなくても結構いるんでないでしょうか。。
私の心の師匠は最終的に120枚位回してました。

ポジ、大ききゃいいってもんじゃないけどんw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/25 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
100倍返しやりましょう!!!
それが我々の流儀だ!
by: kahanamoku * 2013/09/25 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
くぅ~っ、最終回見逃しとは何とも悔しい結末となりましたね。
まだ続編のうわさがありますから、その直前に再放送があるでしょうから、それまでに一度全部忘れちゃうのがよろしいかも。
悔しさレバレッジもまずリセット。
一倍からですよ。
by: Toppiy38 * 2013/09/26 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
最終回はやっぱり自然に帰し仲間と一緒に暮らす方が良いって事でスターリングがラスカルを森に置いて涙涙の別れでしたよ。。
やっぱり姉やんも涙したでしょ?

半沢?見た事ないな~。w
by: 伊達猫 * 2013/09/26 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
空き缶拾いが収入源だから、海外でないと大きく張れないのです。
いつか国内で120枚ポジりたいものですね。

姉さんの所はいつも賑やかで羨ましいです。
コメントを貰うコツでもあるのでしょうか?
by: 幸福賢者 * 2013/09/26 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
おばんです
事件は解決に向かってます。。。
やれやれですよ。まったく。。。
by: gaobu- * 2013/09/26 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
熱いな番頭!!そうだな、100倍返ししよう!
とりあえず温泉入って美味しいものが食べたいですw
ケケケケw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/27 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
最終回の件、電車の中吊りとかがすごく妄想をあおるのですが、
ほぼ忘れかけてますw
でも再放送ってのはあるかもしれない!リセットリセットで
また改めて楽しむことにします。
ナイスなアドバイスありがとうございます。
非常に共感能力の高い人間だね、トピ男さん。
いい人です。
ま、人の良さが顔に出てるわな、あなたと番頭さんw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/27 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
私はラスカルもいいけどやっぱりパトラッシュ派!
ラストシーンは未だに号泣します。
パドラッジュ~~!!(;_;)

って半沢の話だ半沢の!
はい、あんたの共感能力はエロネタの時だけっすねw

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/27 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
なるほど、ワイルドな生活っぷりだったんですねー
大丈夫、そのうち国内で120枚ポジれるようになりますよ!
ガンバレ賢ちゃん!

ココが賑やかな訳?そりゃーみなさん私のセクシーで
キュートでラブリーな魅力に集まって来てるんじゃないでしょうか・・

あ!そろそろ皆さんの堪忍袋の尾も限界な音が聞こえるー

本当の理由、それはね、エロ話にがっつり食いつくからで
ないでしょうか?
これからはエロと投資を抱き合わせにしていかないとですよ!
私これからはアングラ変態トレーダーとして頑張ります!

賢ちゃんも記事でエロネタ振ってみたら?
「今日は昼からソープ行きました。ローションでぬるぬるに
なってたらポジションも滑ってました」とかさー
私が男だったらこれ書きたいが為にソープ行くもん!w
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/27 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
>がお兄ちゃん
そりゃーよかったよかった^^
平穏が一番すよね。
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/27 11:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/367-59e26ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)