
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オジドル・スイス円トレードと新宿2丁目どうしようもナイト

華麗なバーレスクショーかと思いきや、
結構エロいストリップでした。。


バーレスクのイベントなんですがね、
ご紹介した動画のような「ちょっとセクシーなダンス」かと
思いきや、ほとんどトップレス・Tバックになっちゃう
ストリップティーズというジャンルのダンスでございました。

会場はすごく狭い演劇の箱みたいなトコで、
もうほとんどがぶ寄り状態でお嬢さん達の半裸ショーを堪能しましたw

突然、着物姿のお姉さんがスルスル脱ぎだした時には
かなりドキドキしましたがね。。いやーやっぱ和服ってエロい!
全くバーレスクじゃなかった所で喜んでましたが、
エロス満載のショー、かなり楽しめました。

その後、久々に二丁目に遊びに行きました。
もう懐かしくて涙がでそうだったっす。

以前良く行ってたいろんな種類の人が来るBARで飲んでいると、
突然誰かに頭を掴まれ、「ウヲイ!!?」と思って振り向いたら、
久々に会う店のママ(男)でした。

「ちょっと姉さん!生きてたの!?アンタ!」
「3年間蓑虫をやらせて頂いておりましたが無事アングラ現場に復帰致しました」

「それはおめでとー!」と昔話しに花が咲いて飲みまくり、
ママのトーク力も手伝って、終電を逃し、ヤケクソになって
二丁目で朝までグッダグダになっておりました。
でも楽しいお酒は爽快感と気持ちのいい疲労だけが残るんだよね。

まあ、二丁目行って午前0時前に帰るなんて考え甘かった。

時間のない街だ、あそこは。
今度行くときは十分気をつけようw


そんなこんなですっかりエネルギーを夜の街に
放出してすっからかんな私の金曜にエントリーした
オジドルさんのチャートを。

9/20-21AUDUSD5M
0921オジドル

9/21 1:36)  0.94002 買  0.3枚

OCO STP 0.93800   LMT 0.94420

9/23 06:00) 決済 0.93656
   -34PIPS 


見事に滑ってSTPにかかりました( ̄ー ̄;)チッ
かすり傷程度の損失で済んで良かったです。

で、今現在エントリーしているのが仕事にも関わりのある
スイス円さん。
結構な位置まで上昇したので試しに売ってみております。

9/21スイス円5M
0921スイス円

9/21 0:59) 109.158 売  0.5

青い丸印の部分を抜けそうもなかったので売ってみました。
ちょっとポジションがセコいですが、109円まで戻って抜けなかったら
さらに売り増しするかも。

なんだか怒涛の連休で、今日って一体何月何日?と
頭がぼーっとしとります。


ヲイ!連休も終わったし、明日からはまた頭切り替えて
ちゃんと一般人の被り物被って仕事しろよ、
トレードに集中しろよーと金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

20 : 50 : 15 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<4通貨パワフルトレードと録画機器からの倍返し | ホーム | 生マッコリ堪能と魅惑のバーレスクショー>>
コメント
こんばんは
あ~~。。。
折角なので、谷間に挟まれるチップになりたい。。。
by: gaobu- * 2013/09/23 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
めっちゃ楽しまれたみたいで^^
アングラ界本格復帰で姉さんが今後どの様に変貌するのか楽しみにしております^^(バーレスクを習うと言うことはいつかのオフ会で姉さんのストリップが見れるってことっすよねぇ~^^)

オジドルはすんません><
しかししっかりスイスちゃんで倍返しですか!!!さすがです。
自分は今日も含み損抱えておりますw
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/09/23 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
>がお兄ちゃん
分かった!次は「なりたい」シリーズっしょ!
実際衣装にチップ挟んだり、なんと口移しでチップ渡したり
できたんですがね、さすがに止めときましたw


もうあれだ、本物のストリップ行くしかないよ。
横浜にこんな所がありますがいかがです?

http://www.rockza.net/index69.html

この系列、浅草の店はビートたけしがいたとこですね。
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/23 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
なんかあの街で遊ぶと非現実ぽいから
帰ってくるとボゥゥーとするんですよねーw
いやーアングラより金儲けの方が楽しいんで
遊びにうつつをぬかしてトレードがグダグダにならないように
気をつけたいもんです。

とは言ってもせっかく復帰できたので楽しみますよぅw

バーレスク、習っても披露はしないっすよ!!
皆様が眉間にシワを寄せていろいろな物を投げつけてくるでしょうからw

オジドルはチャレケンさんが謝ることではないです。
私の意思でエントリーし決済したので。
トレードとは全部自己責任ですからのぅ!

本日は0.3枚を買で0.94286エントリーしてます
0.95000までいかないかなーと。

スイスちゃん結構頑張ってくれてる。
他にはポン円売、ユロ円売で攻めております。
もっとがっつり雪崩チャートになれっと思いながら
チャート監視しておりますー
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/24 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
帰宅した日にちは別として、ご無事のお帰り何よりでござんす。
それにしてもあの二丁目でこの顔の広さは「伝説の姉さん」と呼ばれていても不思議じゃありませんねぇ。
この間のオフ会で歌舞伎町方面に行ったにもかかわらず、終電に間に合ったのは奇跡かもしれませんね。
今週も張り切って頑張りましょう!
by: Toppiy38 * 2013/09/24 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
スイス円ならユーロ円がいいのにー
by: エオリア * 2013/09/24 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
もうすっかりアングラ世界まっしぐらじゃないっすか。w
もうOLしてる時間が非現実みたいなんじゃない。w
姉やんアングラFXハプバーでも作ってよ♪
by: 伊達猫 * 2013/09/24 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
ええ、無事帰ってこれて本当に良かったですw
夏だったら新宿御苑のベンチで寝ててもおかしくない感じです。
2丁目で結構有名なママさんと友達なだけですよー
トピ男さん終電間に合ったんだっけ?
私、あの日は帰る気さらさら無かったんで結局へんなイベント行きましたw

現場復帰したんでこれからは新宿出たらどっかの飲み屋の
ソファがベットになりそうですw

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/24 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
>エリリン
そーだよねーそーだよねーせっかく教えてもらったのに
なんかスイスを叩きたくなっちゃって・・
すんません(> <:)ノ
先生、私太鼓もさぼっちゃってる・・
まずいので今日近所のアーケード行ってきます!
知らない曲叩きマウス。
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/24 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
あの・・ここには書いてないだけでかなりどっぷりですよ。。
もう7年前からこんな世界でふらふらしてるからのぅ。
OLしてる時間でもないと通常の社会生活が危ういですw

アングラFXハプバーって・・大項目と小項目がごっちゃだよ。
ハプバーってなんか陰気であんま面白い印象ないんだけどね。
私が作るとしたらゴシック調のFXフェティッシュBARかなー
銀座の店みたいなのにデカイモニター置いてチャート見るとかw
うわー作りてえ!

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/24 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ~姉さん お久しぶりぶり鰤大根です!。

姉さんはいいですねぇ。FXも遊びも充実している。

後は ”お○こ” だけですね(笑)
by: ユージ * 2013/09/24 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
へーい!ユウちゃんー
久々ですねー 
ブリ大婚の美味しい季節がやってくるよーもうすぐw

FXももすこしポジ増せるといいんだけどねー
焦ると撃沈するのでバランスとってやってくぜ!

> 後は ”お○こ” だけですね(笑)

一瞬「ヲイ!なんと破廉恥な!」と思いましたが
そう思いついた自分が一番破廉恥でしたw

と!と!と!ですよねー?
私をみくびらないで下さい。常に星の数ほどの殿方が
私を待っておりますよ!
帰ってくるといつも玄関にバラの山ですよ!?

ごめん・・・盛大に吹いた。。
帰ってくると玄関には木枯らしで吹きつけられた枯葉しかねかったw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/25 00:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/366-2e509f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
