スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

生マッコリ堪能と魅惑のバーレスクショー


無事帰宅しております


隣に見知らぬ人もいませんでしたし、
ちゃんと服も着てました。

記憶だけは曖昧ですが、それはいつものことなのでスルー。

とにかく生マッコリが美味しかったです!
梨マッコリなんか、梨味の薄めのカルピスみたいで
グイグイいけました。

皆様のご期待に反して「生モッコリは堪能しませんでした。
飲んでいちいちそんな事になってたら身が持たないし、
私はエロいですが一応貞淑ですので。
*空き缶とか瓶とか手近なものを投げないで!

久々に六本木に行きましたが何だか外国みたいなトコですね。

ミッドタウンの交差点にあるキャバクラかと思うのですが、
店の入り口にびっくりするほど可愛い娘さんが立っており、
友人に「ちょっと!今の娘見た?!むちゃくちゃ可愛い!」と言ったら
「え?マジで?!ちょっと見てくる」とわざわざ戻って見に行って
「うわっ本当だ。。佐々木希じゃん・・可愛すぎるでしょ」と
女二人で盛り上がりました。

誰か行きません?のぞみちゃん似の娘のいるキャバクラ
店の名前は調べておきますんで。

その後こじゃれたパブに行きクソ高いモヒートとサングリアを飲みました。

案内してくれた友人に店員さんが
「お久しぶりです」とか言ってた。

茨城県民なのになんでギロッポンで馴染みの店があるんだよ
かっこいいなヲイ。
私なんて馴染みの店は二丁目にしかねえよ( ̄ー ̄;)

そこのパブにいたお兄さんがすげえ可愛かったので
ガン見していたら、
友人が「そういう獲物を狙う野生動物みたいな目で
人を見るのはやめなさいよ。。。相手がすくむでしょうよ」と
おしかりを受けました。

じーっと見てると相手が石になって、その間に感覚麻痺して
なんかうまいこと行くんじゃないかなーと思ってるんですが
駄目ですかね?


もし皆様が酔った私にじーっと見られる機会が
あったら速攻視線を外して下さい。

とにかく食べて飲んで、無事に帰ってきましたよという
ご報告でございます。


本日はこれから二丁目仲間の女装さんと映画を見て、
夜はバーレスクのダンスショーを見にくのであります。

バーレスクとはクリスティーナ・アギレラ主演で映画にもなった
こんなセクシーなダンスでございます。


一度ステージを見てみたかったのでむちゃくちゃ楽しみ!

本日も無事帰って来られることを祈ってやって下さい。
いやぁ・・今日は二丁目でオールかもなぁw


完全に投資の記事とは無縁になっておりますが
そこはまあ連休だからいいじゃないすかw


お前はいつからゴーゴンみたいに人を石にするように
なったんだ。どうせならチャートを止めろ!と
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト
12 : 24 : 34 | FX | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<オジドル・スイス円トレードと新宿2丁目どうしようもナイト | ホーム | オジドルバージントレードとユロドル速攻責めトレード>>
コメント
プライムさんにはポンスイは無いですね~><
でもライオンさんはありますよ!!!

なかなか良い三連休をお過ごしのようで^^
バーレスク!初めて知りましたがエロ目線でしか見れないですね^^
予備のパンツ何枚持って行ったら足りるやろ?^^
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/09/22 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
ド派手に連休満喫中ですな@@!

自分も今夜は
ド派手に・・・
ひとりギターライブでもしますわ・・・orz
by: kahanamoku * 2013/09/22 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
今も二丁目ナウでしょうか?
ご無事のお帰りをお祈り申し上げます…。
それにしても六本木とな。
渋谷以上に自分テリトリーからかけ離れた存在ですよ~。
まさに外国人+宇宙人かも。
明日の休日は日中チャート見ないようにしようっと!
見るなら夕方からですね!
by: Toppiy38 * 2013/09/23 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
あー。
海藻になって、ユラユラ波に揺られたい。
by: gaobu- * 2013/09/23 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
ライオンさんのチャートは見にくい
黒背景に赤と青のチャートなのでトレードに向かないんですよねぇw

オジドルさん。。すええ滑って決済されまちた・・(:_:)
チクショーw

疲れました、この3連休・・・
頭がイカレましたw
バーレスクショーっていうよりほとんどストリップだったので
そういう気でなかった私もむちゃくちゃ楽しかったです。
たぶん予備パンは5枚くらい必要でした。
会場、異様に盛り上がってたっす。

いやーエロスはアートですなぁ・・
ある意味私、芸術を楽しみに行ったんですな。
すっかり魅了されたので自分がバーレスを
習いたいたいと思いました。
腰痛くなるからむりっすけどw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/23 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
番頭さん・・蓑虫前は休日と言えばこんな感じでした・・
まあやっと元通りって事ですね。
しかしちょっと疲れましたw

あれ?番頭さんギター引けるんだっけ?!
弾き語りっすか、シブいっす!w

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/23 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
>トッピさん
えーとコメント頂いた時間をみると、
まさに終電をぶっちぎった後に開き直って
大盛り上がりが始まった頃です。

店の子が分量間違えて作ったテキーラサンライズに
やられてた頃ですね。
たいていのイベントは23:00OPENとかで
「帰るやつは来るな」のような物が多いので
行ったらオールが当たり前になりますた。。

私も六本木はわからないです。外人さんが多くてよくわからないです。
外人さんより変態さんのほうが得意ですw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/23 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオにいちゃん
流されるな!流されるなー
しっかり根を張ってくだされー!

お話しいつでも聞きますよ?ヽ(´▽`)ノ
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/23 21:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/365-eeabb28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
