
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オジドルバージントレードとユロドル速攻責めトレード

昨晩、ウチに来る近所の人懐こい猫が二匹に増えました。

一匹は完全に上がり込んで寝室の窓際で寛いでおり、
すっかり彼氏気取りでしたがちょっとお風呂掃除に行ってる間に
「フギャァァ!」とものすごい声を発したので何事!?と見に行くと
外にもう一匹の猫さんが。

二匹睨み合っての攻防戦、どうやら縄張り争いぽいのですが、


これがホモ・サピエンスのオスによる
私を奪い合っての戦いだったらなー


と動物にのみ、モテモテの自分を恨めしく思いました。

この二匹、今後もやってくるとしたらかっこいい名前を
付けて三文芝居でも打とうと思います。


さて、トレードですが9/19のめちゃくちゃセコセコなトレードを
ご覧ください。

9/19 EURUSD5分足
0919ユロドル

ものすごい勢いで上昇したユロドルちゃん。
ここまで上がれば少しはダレるだろうと、
当日の東京欧州時間で作った高値を抜けてない上昇の後エントリー

9/19 23:45) 1.35445 売  1.0枚   

ダレ狙いなのでこういう時の勝負は早めにつけるべし!
LMT目標を1.35200付近(東京欧州時間で意識されてたトコ)に設定し
その値になったから決済しました。

0:49 )決済   1.35232  +21PIPS

保有時間1時間というショート・ショートなトレードですが納得ですが
買ってきたキムチ代にもなってねえんですけど。。。(´Д`;)


一つ反省はこういう保有時間の短いトレードでポジションを
増やしてないこと。この辺りがまだまだピヨピヨなんすよねぇ。。

もう一つは、同じダレならポンド円160.000からのダレを
狙った方がよかっただろ!ということ。全く詰めが甘いっす。。


で、9/20は初めて取引する通貨にエントリーしてみました。

オジドルさん

9/21 1:36)  0.94002 買  0.3枚
OCO STP 0.93800   LMT 0.94420

チャレケンさん、エントリーしてみましたよーオジドルさんw
初めてなので控えめw 切られそう・・

スイス円

9/21 0:59) 109.158 売  0.5

我が社の通貨・・ここから盛大に雪崩てくれるとめちゃ嬉しい
STP 110.200 で様子見


本日は中国へ出張中に中国の娘と結婚した
友人が帰国するというので、腐れ縁の友人達が集まる
ギロッポンの韓国料理屋で行われる飲み会に参加いたします。

猫を被る必要もない友人達なので、

チャミスルと生マッコリ、浴びるように飲んじゃうぞ~!

私が無事帰宅できること、ギロッポンで見知らぬ外人さんに
話しかけて盛り上がらないを祈ってやって下さい。。。


さて、ここまで上昇したクロス円の各通貨、
来週も今週同様にぐわっと上げるのかどうかわからんが
取り敢えず縦軸・横軸意識して「ドンピシャで天井を捉えた!」とか
言ってみたいもんです( ̄∀ ̄*)

ヲイそういう時点でバイアスかかってるじゃねーか、
ヤメロヤメロ!と金の泉にパンチングラブプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

12 : 43 : 54 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<生マッコリ堪能と魅惑のバーレスクショー | ホーム | さすがの損切りポン円・ユロドルとプチ韓国トリップ>>
コメント
バージン!?いい響きですね~^^
自分は損切りとなりました><
昨日はポンスイでチャレンジしまし100pipsオーバー狙ってましたが少し利がのった時に逆指しを変更してそれにかかりチョイプラで終了でした^^;

週明けに中国の指標があるみたいなのでそれでオージーが上げてくれると良いですね!

くれぐれも生モッコリだけは浴びるように飲まないように^^
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/09/21 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは^^

今日は飲み会ですか~e-454
楽しそうですね♪

来週も頑張りましょ~!
by: ★とうがらし★ * 2013/09/21 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
おばんです
アドレナリン全開で、頭がグルグルして
気分が最悪っす。愚痴聞いて~~~。。。。orz...
あっ。今度で良いですw
by: gaobu- * 2013/09/21 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
腐れ縁の友人ほど、貴重な友人ですよねぇ。
私は腐れ縁こそ大事にしておりますよ。
それではブロ友は?
大事な友人なので、ぜひ腐れ縁レベルまでお付き合いしたいですね。
姉さんもよろしくです!
飲み会、しっかり楽しんで無事帰宅してくださいね!
by: Toppiy38 * 2013/09/21 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
何事にも理由が必要です。
by: エオリア@EJ監督 * 2013/09/21 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
おおっ!
今夜はギロッポンですか!

チャミスル飲んで!
チジミ食って!

あっ・・・

ミスる&縮み
トレーダーには禁句でした・・・w

by: kahanamoku * 2013/09/21 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ~ ”生もっこり” もとい ”生マッコリ” 楽しんで下さい(土曜日だから少しふざけてもいいでしょう?)

姉さんのFX運も上がってきたようです。

僕も姉さんについていきますよぉ~~!!!
by: ユージ * 2013/09/22 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
あらーチャレケンさん、損切りですか。。
残念でしたのぅ。。
でも少し利が乗った時に逆指値かかるってよくある!
だから逆指値は一山越えるまでHOLDする我慢をしております。
ポンスイ・・これまた手を出したことのない通貨です。
プライムさんでチャート見られたらチャレンジしてみるっす。

私のバージン通貨のポジどうなるだろうねw

生マッコリ、もうむちゃくちゃ美味しかったですよぅ!!
ガブガブ飲みましたよぅ!
また、ギロッポンには美味しそうな生もっこりも沢山いましたが、
心優しい友人達の制止により生モッコリ狩りは避けられましたw
ギロッポンで日本じゃない感じすね。

by: Ryoko * 2013/09/22 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
こんにちわー^^ペパさんー
久しぶりに会う友人達と盛り上がって参りました!
もう生マッコリは美味しいは、ギロッポンは外国だわ、
パブの兄ちゃんはドストライクだわで楽しい一日で
ございました。

いつの日か、ペパさんとの飲み会できるといいですねー
そうそ、前回ペパさんの記事にコメントした後の
返信が「ryokoちゃま」となっており、
うさチャンピースぽくて大変感激いたしました。。。
まともに扱って頂いてありがとーございます!ww
by: Ryoko * 2013/09/22 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオにいちゃん
何事か!?大丈夫ですかっ!?
愚痴ならいつでも聞きますワ。
じゃあれですか、愚痴ぶっちゃけの会やりますか!

監督ーガオ兄ちゃんがお困りなので一席よろしく

by: Ryoko * 2013/09/22 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
そうですねーもうやつらとの付き合いもかれこれ
10年以上ですからねー貴重ですねー
10年越えの友達はそうそういないです。

トピ男さんとも腐れ縁レベルまでがっつり付き合って
行きたいですねー。まあ小町行った時点で
私の本性はおわかりでしょうから期待してますw

で、無事帰宅しました。途中の記憶はもちろん抜けてますが
家にいました。隣の駅まで一緒の友人がいたので
安心でしたw
by: Ryoko * 2013/09/22 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
>エリリン監督
監督・・愛に理由なんか必要なくてよ・・?
おわかり?( ̄∀ ̄*)
生マッコリめっちゃ美味しかったよぅ!
by: Ryoko * 2013/09/22 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
久々のギロッポンでしたが、この世のものとは
思えないようなイケメン&美女がうようよいるのねギロッポン。
圧倒されましたw

トレードはチジまず、ミスらずで行きたいもんでゲス!

あーチジミ食べてないよ。。チャプチェだったよ。。
チジミ食べたかったよw
by: Ryoko * 2013/09/22 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
やあ、ユウちゃん!
残念ながら生モッコリは楽しめませんでした。
生マッコリはめちゃくちゃ美味しかったので飲み過ぎてしまいました。

土曜と言わずいつでもおふざけカモンでございます!(ノ´ー`)ノ

私のFX運上がってるのかな!?
もし上がってがっつり稼いだら皆様を呼んで盛大に
宴を開きますんで来て下さい。
取り急ぎそうだなー500万利益が出たらやりますかw

こんなアホゥですが一生ついて来て下さーい!(゜▽、゜)
by: Ryoko * 2013/09/22 10:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/364-a941f166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
