
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

さすがの損切りポン円・ユロドルとプチ韓国トリップ

さすがに損切りました。

ポンさん

9/19 6:39) 158.352  -19.6PIPS

ユロドルさん

9/19 3:01 )  1.34210  -56PIPS
大幅に滑っていらっしゃいましたが、
嫌な予感で入れたSTPで命拾いしました。。。

ロングだった方々おめでとうございます~
そりゃ満月だしニコニコだよね!

ショートな私は切れてて良かったと心底思いました。
やっぱりSTPというのは大事ですね(今更・・)

間違ったら意地を張らないでズバっと潔くビバ損切りしましょう。

本日はヤボ用で新宿のいかがわしいタウンまで出かけました。
ヤボ用ついでにそのままリトルコリアまで出向き、
大量のキムチさんと韓国の食材を購入。
韓国広場

K-POPを聞きながら歩いたら韓国行かなくても
旅行気分を味わえたのでちょっと得した気分です。 


韓国にいる友人がしきりに遊びに来いというのですが
パスポート無いしで行けてません。
行きたい外国は沢山あるんですがねー
シンガポール・スイス・ルクセンブルク、リヒテンシュタイン、
モナコ、ジャージー島 ってオフショアばっか。
憧れのプライベートバンク・・


そう言えば、ウチの会社は本社がスイスなのですが、
本日スイス円が史上最高値をぶっちぎる勢いで上昇し、
昼に、レート108.50で見積もりを作ってしまい悔しい思いをしました。

ちなみにウチの会社、各国の支店もろとも丸ごと売りに出されてます。
誰か買いませんか?たぶん300-400億円くらいだそうです。
そこのお金持ちの方!ぜひいかがです?
もれなく私が部下として付いて来ますけど。。。

これで出世してスイス本社に会社の金で出かける夢が泡と消えたので残念。
買い手はまたチョコレートが美味しい国がいいです。

しかしまさか今度は会社丸ごと大セールとはびっくりちゃん。

世の中、本当に何が起こるかわからないので
いざという時の為に金だけはがっちりホールドしとかないとですね。


そうそ、今日投資信託の1つを売りました。
全く成果の出ないファンドでした。
トレーダーの方々。。死にたいの?wって思った。

売った資金は当然FX口座へ移動してトレード資金に致します。
やっぱ人任せの資産運用は駄目ですねー
負けが出た時に潔くなれないし。

で、本日のトレード

ユロドルさん

23:45)  1.35445  売 1.0枚 
上がったとこの時間的なダレ狙い

OCO LMT 1.35200位 STP 1.35630(ここはしっかり入れました)


せっこい狙いですがご容赦下さい。

あーぽんちゃんの160.000からのダレ狙えば良かった・・

ぐいぐい上げちゃってどこまで行くのかわかりませんが、
レートではなくチャートの形をちゃんと見ていつもどおり
トレードしたいざます。
平常心を失うなーと金の泉にグーパンチプリーズ!


goodlucknanner



関連記事
00 : 55 : 33 | FX | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<オジドルバージントレードとユロドル速攻責めトレード | ホーム | 一蘭堪能>>
コメント
早々にゲットじゃないですか!!!

自分はオジドルを一旦下げて再び上昇するだろうと買指し置いてたんですが約定後もそのまま下げてます><さてどうなるでしょうw

今日は真面目な本当な自分です^^
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/09/20 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
自分も同じく、損切り命っす!!!

by: kahanamoku * 2013/09/20 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
一応ゲットですが、キムチ代にも足りない利益でしたw
まあポジ小さいから仕方ないよね。
こういう短いトレードこそ少しポジ上げるべきですよね。。
トレード戦略とポジション量のバランスを
もっとちゃんと考えないとです。
ホラ、真面目にトレードの話もできるんですよ私!w

オジドル・・チャートを拝見したことないざます
プライムさんでは扱ってないのでチャート見られず。
すごくマニアっぽい通貨やってますね。
さすがチャレンジャーw
by: Ryoko * 2013/09/20 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
ユロドルさん、本当に損切なかったら冷や汗ものでした・・
いやー野性の勘もバカにできないね。
損切幅とポジションホールド時間、ポジション量の
バランスについてこんどじっくり見直してみようと思うです。

ビバ損切!!命だすよね。
by: Ryoko * 2013/09/20 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ~姉さんの未来がみえますよっ!

来年の8月10日のブログタイトルはこうです。
「しばらくモナコで羽のばすんで、バイバイっ!」

来年夏のブログ 期待してますよっ!!!
by: ユージ * 2013/09/20 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん!
プライムさんオジドルチャートあるでぇ~!
今も保有中ですが建値付近下でウロウロしてます^^;
上に突上げて欲しいものです^^

※私生活ではしばらく突上げてないですが><
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/09/20 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
ポンでチ~ン!
ポコチンでしたか!!!
by: gaobu- * 2013/09/20 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
おおー!それは本当ですかっ!
来年8月10日かー 夢は具体的な程実現しやすいって
いうしねー。んじゃ今から8月10日の記事書いておくかw

モナコでケリーバック大人買いしました。
たかだか3000PIPS@10万通貨とか書いて。

ウン!頑張る!来年8月10日私モナコで結婚する!
旦那は超資産家!(誇大妄想過ぎるだろっ)

by: Ryoko * 2013/09/21 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
まじですか?!
あ、本当だー今見ました。
0.95226付近からオチてますな。
初めて見ましたオージードル。
ライオンさんで一度取引してみようかなー
チャートの形がハマったら。
0.93900位からの戻り、あがらないかね。。
0.3枚だけ買ってみるっすw

0.94002  0.3枚  オジドルバージン捧げました。
責任とって、チャレケンさんw
STP0.93800  LMT 0.94420  リスクリワード1:1で。


by: Ryoko * 2013/09/21 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
>がお兄ちゃん
お客さん!!!生はいけません、生は!
やさしくオブラートに包んだ発言でお願いしますw
個人的には生大好物ですが、やはりここは人の目があるので。。
え?生酒のことですよ?やだなーもうぅー(゜▽、゜)


by: Ryoko * 2013/09/21 01:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/363-eb8c0c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
