一蘭堪能

本日、背筋を正す意味で、心の師匠の過去記事をまた読み直したら

「一蘭」というラーメン屋の記事に当たり、

どうしても一蘭が食べたくなり、、

渋谷にヤボ用があったので、渋谷の一蘭へ行って

久々にとんこつラーメン堪能して参りました。

一蘭
*私の撮影ではありません。。ネットって便利ですねw

うん、とても美味しゅうございました。
仕切りのある味集中カウンター最高。
うっかり隣の人に話しかけそうになる危険も回避できるし。


だから何?と言う気もしますが

一応FXトレーダーの本日の記事でございます。

一人ご飯慣れはいいけど炭水化物率高すぎ。。
タンパク質だべないと。

心の師匠の記事を読み直し、気分が引き締まったので
ちょっとは真面目にトレードに取り組もうと思いました。

取り敢えず、ポンド円が高値ぶっちぎったら
速攻逃げようと準備していますが、微妙なトコでウロウロしてるので
どうしたもんかと悩んでます。。。
じーっとチャートを見てると人間心理がバリバリ伝わってきますね。

ポン円、ここから騙しにあったら面白いよね・・・
という悪魔が耳元でささやいてます。。

どうせ囁かれるなら悪魔でなくて、
素敵な男性に愛をささやいて貰いたいもんです。

そんなこんな言ってるウチにポン円が高値ぶっちぎる確率90%位になってきました。。


やる気があるんだか無いんだかわからない記事に
なりましたが、一応トレードは背筋を伸ばして
取り組もうと思っております。
バシっと金の泉を叩いて応援してやって下さいませ。


goodlucknanner





関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 41 : 17 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<さすがの損切りポン円・ユロドルとプチ韓国トリップ | ホーム | 振り返ればヤツがいる>>
コメント
ポン円ちゃん高値ぶっちぎってますな。
このまま9月11日の高値超えたら日足、週足共にクリアーして月足高値の162円後半とか目指しちゃう系っすかね!?
って真面目なコメをしてみる今日この頃いかがお過ごしですか?
人肌が恋しい季節へとなってきましたね。
by: 伊達猫 * 2013/09/19 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
ポンちゃんは今朝切りました。
傷が浅く済んでよかった。
このまま上がるのかなぁーーまあついてくだけよねチャート様に。

この頃ですか?家に時折人懐こい猫が遊びに
来たりのんびり過ごしてます。
怪しげなBAR通いもまた始めたし、
年末にかけてイベントもモリモリなので
夜遊びは充実しそうでございます。

人肌?私を甘く見ないで下さいよ・・誰だと思ってるんです?
冬が待ち遠しいです(ミ ̄ー ̄ミ)
by: Ryoko * 2013/09/19 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
バーナンキちゃんのお話前後で沢山動きましたね^^;
自分はその頃にはスクエアーでした。
今日からどんな動きになるんでしょうかね?
チャート様についていくだけですね^^

って真面目なコメをしてみる今日この頃いかがお過ごしですか?
人肌が恋しい季節へとなってきましたね。

by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/09/19 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
沢山動いても一向に乗れてないので悔しい限りであります。。
ポンさんもユロドルさんも華麗に損切りました。
今日からはある程度上がったトコで勝負の早いショートで
姑息に稼ごうと思います。
モンクレールのダウンコートとアンテプリマのバックが
私を呼んでいるのでw(総額2500PIP)

エーとこの頃ですが、晩酌が止まらなくて困ってます。
チャミスル飲みやす過ぎる。。
人肌が恋しい季節ですが全く問題ありません。
寒さウェルカムでございます(ミ ̄ー ̄ミ)ノ
by: Ryoko * 2013/09/19 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
お酒飲み過ぎ。
by: gaobu- * 2013/09/19 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ~ 一蘭のラーメン うまそう!

2500PIP 達成されますように、こちら大阪よりパワーを送っておきます。

そりゃ~~!!!
まもなく姉さんには むくむくとF
Xの力がみなぎってくるでしょう^^

人肌が恋しい季節へとなってきましたね。(もういい?)
by: ユージ * 2013/09/19 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
>がお兄ちゃん
こんばんわ
チャミスル美味しすぎて困ります。
by: Ryoko * 2013/09/19 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
今夜はお団子食べ放題の日ですよ~!

食いすぎた・・・ゲフォ><
by: kahanamoku * 2013/09/19 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
一蘭、久しぶりに食べましたが美味しかったです!
2500PIPS達成できるようがんばりマウス。ありがとう^^

達成してもFXの口座からは引き出さないので
コートもバックも残業という確実な収入源で手に入れようと思います。
これから年末までは地獄のロードですよ。。。うちの部署。。。( ̄ー ̄;)

人肌ブームなの?真冬になってもヌクヌクですので
ご心配には及びません(ミ ̄ー ̄ミ)ノ
by: Ryoko * 2013/09/19 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
え?!だから満月だったの?
あdから相場が吹き上がったの?!
だからビバ損切りになったのねw

私本日はアニョハセヨ野獣系を堪能しました
( ̄∀ ̄*)
by: Ryoko * 2013/09/19 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
トンスル呑んでみて~。
感想聞かせて~。
by: gaobu- * 2013/09/19 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
>がお兄ちゃん
すんません、過去に新宿で開催された
イベントでホール中をブルーシートで囲って
ブツを投げたりするみたいなのに誘われた事が
あるのですが、そっち系はマジ勘弁なので断りました。。
いくらやらぬ後悔よりやる後悔がモットーとしてもありゃひどすぎる。

気を許していると本気でヤバい場所に誘われるので注意が必要です。
まあ私の脳みそに刺激を与えるとしたらほとんど犯罪みたいなものしか
残って無いんで仕方ないんですが。
ということで、トンスルは韓国の友人に確認してみます。
by: Ryoko * 2013/09/19 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
ユロドルショートを損切りしました~。
2諭吉です(涙)。
それでも全部ではないところが女々しい…。
ラーメンレポートを見たら、無性にとんこつラーメンが食べたくなっちゃいました。
さすが影響力大のブログです。
by: Toppiy38 * 2013/09/20 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
おおートピ男さんもかいー
仲間ですなー
2諭吉・・痛いよねぇー実生活で何が買えるかって
考えたら痛いよねー
2諭吉あったら600曲たいこの達人が打てるんだよ?
腕上がんなくなっちゃうよ(何言ってんの?とか言わないで)

2諭吉あったらてんぷら食べられたなー
カウンターで食べるてんぷらすごく食べたい。。

っってトレーダーのクセにちまちま言ったらイカンですよね。

一蘭のラーメン食べに行って。
他に美味しいトンコツさんを知ってたら教えて下さい。

でもやっぱてんぷら食べたいので今日はてんぷらめざして
トレード頑張りますw(結局実生活にべったりじゃないかw)
by: Ryoko * 2013/09/20 10:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/362-50f547b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)