振り返ればヤツがいる

本日もどうしようもない記事にようこそ。

振り返ってみたら、昨日の祝日、
AM9:00起床
12:00 記事を書く
13:00 なんかちょっと布団に横になってみる
気がついたら爆睡
起きたら 18:00

という一日でした。

でもって20:00 軽く夕食を食べ
21:00 風呂に入り

23:00チャミスルを飲みながら半沢直樹を見たら
熱くなって飲み過ぎ、25:00 よく覚えてないけどたぶん就寝

何この一日・・・・

これがうさちゃんピースな乙女の一日でしょうか。
ウサチャンピース

*誰がうさちゃんピースだ、ふざけてるとマジぶっ殺す!とかの
野次は聞こえてますんで、もうしばらく三文芝居にお付き合い下さい。


たまには思いっきりキャラチェンジをした記事を書いてみます。

今日は会社帰りに自由が丘のお気に入りの雑貨屋さんへ
行ったら、可愛い熊さんを見つけたのでゲット!

ぬいぐる

あたらしいお部屋のマスコットがまた増えちゃった・・

その後お気に入りのカフェでスイーツとミルクティーを頂いて
帰ってきましたぁー
カフェ



とかいう記事でも書きたいんですが、
上記を書いてる途中で気分が悪くなりました。

オエッ・・・なんだこの過剰な演出は
演出が過剰すぎてリアリティーがないからこんなんじゃお客さん抜けないってさw


だいたい貰って一番ムカつくのがぬいぐるみだっつーの。
縫ってくるんであるだけでニヤニヤしやがって。
この役立たず!場所取っているだけじゃねーかよ!
働け!場所代働け、この熊野郎!
下手に顔とかついてるから捨てられないし。。

ちなみに私の部屋にはひとつだけヌイグルがいます。
オカマの知り合いが私のぬぐる嫌いを知らずくれたのですが
受け取る手が震えてたのを覚えています。。。
何度も捨てようとゴミ箱に放り込むのですが
切ない目で見られるとどうしても拾い上げてしまう。。

でも置いておいても役立たずなので
元カレの名前を付けて、たまに憂さ晴らしにビンタをかましています。

嘘です。女、子供と動物には手をあげちゃいけないって教えてもらったので、
叩くと喜んでもらえる趣味を持ちました。。テヘっ!
*テヘじゃねーよ、大手を振って言える趣味じゃねーだろ・・・
という声もちゃんと届いていますよー


甘いものは時折食べますが、こんなタワーみたいに
なってるのみたことないし、女率が高い場所に行くと
結果の出ない会話の内容にイライラするので近づかないようにしています。

甘ったるいカフェとかじゃなくて「マイアミ」とか「ルノアール」で十分。
漢は黙ってブラックコーヒーと経済新聞でシブく決めるのじゃ!

ラーメンも一蘭が最高!仕切りがあってラーメンに集中できるからなっ!
一蘭
ビバ・ハードボイルド。

で、トレードなんですがフォマシーだかつー指標のせいで
ほとんどボラがございませんのでポジ持ちっぱなし、
本日はゴルゴのようにチャートさんを眺めるのみとなっております。
ゴルゴ


運!ゴルゴさん、私頑張る!!!

ウサちゃんピースで始まったのに結局ゴルゴで締まったのは何でナノ?
ま、いいか・・

結局キャラ的には道重を狙っているのに落ち着く先は
ゴルゴなんだろっ!とおもいっきりノリツッコミで
金の泉にパンチングプリ~ズ!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 56 : 59 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<一蘭堪能 | ホーム | 銀座のフェティッシュバー遊びとユロドル入り直し>>
コメント
自分は罵られると凹みます^^

ドル円ショートを月曜日から持ってますが凹みます^^

お腹凹んで欲しいです><

おやすみなさいzzz
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/09/18 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
チラッと乙女ちっくな記事@@!

と思ったら
最後はラーメン&ゴルゴでしたか!

ホッとしましたわ^^
by: kahanamoku * 2013/09/18 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
普通は罵られるとへこむます。
至って普通ですので悲観しないで下さい。
私など人の感情に敏感すぎるのでつまんなそーな顔ひとつでも
ものすごく落ち込みます。。本当はヘタレですw
でも世の中にはそういった罵りを超ポジティブに受け止め、
脳内で「喜び」に変換する機能を持つ人もいるんですね。
私には理解できませんが・・^^;

私の全ポジも相当ヘコミます。
フォモッシーとやらで上っ飛びしたら全ポジ
ギロチンチョップで切らないとですが、
もう一人の自分が「もういいじゃん、ほっとけよそんなポジ」と
悪魔のささやきをしていますw
ねえ、どうしよう・・・?w(聞くなよ人にw)

おなかは腸腰筋をゆるめてちょっと食べなきゃへこみます。
私この方法でウエストマイナス11cm達成しましたんで。
人の体は本気になればいかようにも変えられます、
チャレケンさん、頑張ろう!
by: Ryoko * 2013/09/18 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
ホットするとこと違います!
ホッとしないで助けてやってくださいよ
番頭さん。。。
秋だから銀座の茶碗蒸し行こう、茶碗蒸し。
by: Ryoko * 2013/09/18 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ~ やっぱり姉さんには ”ミルクちィー” は似合わないんじゃないでしょうか?(笑)

もし、ゴルゴがトレーダーだったら、、、

①ストップ狩りされたらFX会社の幹部を狙撃!(滑りすぎてもこれまた狙撃!)

②どんなに大きな枚数でトレードしてもまったく動揺しない

③勝っても負けてもなんら感情の起伏がない

④自ら決めたルールを厳密に守り、ミッションを完了させる

いやぁ~ゴルゴは素晴らしいトレーダーになれそうです!
by: ユージ * 2013/09/18 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
こんにちはユウちゃん。
ミルクチィ嫌いじゃないですよw
でもやっぱりコーヒーの方がすきだけど。
ゴルゴがトレーダーだったら素晴らしいトレードしそうだけど、
結構な負けず嫌いだからハイレバで全資金ブチ込んで
一瞬で自滅!とかもやりそうw
でもゴルゴの冷静沈着なハートが羨ましいよね!

そうだ、こんどトレードする時はゴルゴのように
眉毛をふっとく書いて、おもちゃのライフルを片手に
エントリーすればいいのでは!?
よし、早速ゴルゴセットを買いにいかねばっw
ユウちゃんも早くっ!
by: Ryoko * 2013/09/18 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんの部屋に置くなら、やっぱり伊集院さんじゃないと締まりませんよ~。
伊集院さんもぬいぐるみと言えばぬいぐるみですし。
というか伊集院さんとゴルゴさん、似ているような…。
by: Toppiy38 * 2013/09/18 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
運が100%で五分五分の勝負ですからね。
運が95%位でも勝てるはずです。
by: エオリア * 2013/09/18 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
まあ熊のヌイグルよりは伊集院さんの方が部屋にしっくりくるよねw
置き場所は置いといて。
え?!伊集院さんて縫ってあんの?接着とかじゃなくて?!

先日等身大のラブドールを間近で見たけど
縫ってはなかったよ・・あれはシリコンの成形で作られてると見た!
・・・ま。。まあ素材はなんでもいいかw

伊集院さんとゴルゴさんは寡黙なトコに共通点があるね。
でも私口数少ない人苦手なんだよね。。
自分が話題探しに焦ってしまうもんでw
by: Ryoko * 2013/09/18 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリア
運も実力のうちと昨日友達に言われました。
相場では運がなきゃ逃げるだけ。
by: Ryoko * 2013/09/19 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
振り返ったら・・・
ゴキ〇リとか居たのかと思いましたよ。
で・・・ゴルゴがいたの??
by: gaobu- * 2013/09/19 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
>がお兄ちゃん
先日はジョージ(Gokiburi)ga,その前はムカデさんが出ました。
昨日は近所の猫さんが部屋にあがり込んでました。。
相当開放的なマイハウスです・・

そのうちきっと堂本光一さんが来るはず!!w
by: Ryoko * 2013/09/19 00:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/361-20a92bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (208)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)