銀座のフェティッシュバー遊びとユロドル入り直し

ものすごい暴風雨の音で目が覚めて
がっつり二度寝して起きたらお昼でした。

ていたらくな暮らしっぷりで自由を満喫しております
こんにちは姉さんです。

昨晩はDVDで韓国映画「10人の泥棒たち」を見ました


劇場でも見たのですが、ザンパノちゃん役のキム・スヒョン君が
可愛いので晩酌のチャミスルを飲みながらDVDでもう一度。
やっぱりザンパノちゃん、可愛いっす。

で、前日の土曜は台湾在住の友人が帰国したので久しぶりに会いました。
私にはめずらしく男でもオカマでもなく純粋に女性です!

まあ・・私の友人ですから・・
ご想像通りちょっと変わってますがね( ̄ー ̄;)
彼女はセミプロのカメラマンで、服を販売する為に
自分をモデルに写真を撮影しております。

ちなみにこんな写真です。。

壇蜜気取り

最近は足フェチ向けの写真集や動画販売とかも
始めてマニアなファンも多いらしく、本人曰く
「私は気高いキャラ」とか言ってましたが
コレ聞いた瞬間私吹きましたがな!
友人・・あんたもただの変態だと思いますw

毎度会う度、目からうろこの変態話で楽しませてくれて
ありがとうとだけ言っとくけどw

ひとしきり近況を爆笑しながら話した後
久々にフェティッシュBAR行って遊んで来ました。

銀座にある BlackHeart と言う店なのですが、
店内に入るとゴシック調の怪しげなインテリア、
そして接待してくれるお嬢様達が全員Tバックの見目麗しきボンテージ!

店内には等身大のラブドールもありましたが、
伊集院さんはいませんでしたw

このラブドールがむちゃくちゃ可愛いっす!

ソファに案内されるとボンテージのお嬢様たちとおしゃべり。
椿ちゃんは池上季実子さんに似た日本美人で
シースルーの衣装がとてもセクシーでございました。

まこちゃんは以前から知っているのですが、
私を見るなり「イメージ変わりすぎ!」と言っていた。。
ま、確かに顔盛り過ぎてたからなw

蜜華ちゃん・・名前に「蜜」という字が入るだけで
すでにエロい!

この日はルイス・フィッシャーというアーティストが制作した
レザーのファッションショーをやるというので見に行った次第です。

ルイスさんはこんなアートを買いたりもしております。
ルイス・フィッシャー

制作者のルイスさんお店にいらしてました。
とてつもなく美しいモデルさん連れて。

作品はレザーで出来たコルセットとかスカートだったのですが、
どれもすごく格好よかったので一個買って部屋のオブジェにしたいと思った。
以前住んでいた家の玄関に鞭と縄を飾っておいたら
宅配便の方が来てギョっとされたのを覚えています。

久々のアングラ遊びでしたが実に楽しい時間でございました。
こういうトコで遊んでる時は思いっきり高飛車な態度を
喜んでもらえるので水を得た魚になるっす。
次回はBlackHEART姉妹店の TABOOに挑戦しようと思います!


日曜日はサディスティックサーカスというイベント(以前に紹介しましたね)
だったのですが、チケットが取れず行けずじまい。
デザイナーのルイスさんもサスペンションのパフォーマンスで
出演したらしいのですが、見られなくて本当に残念。。

次回は絶対行ってやるっす!

これから秋冬になりますと楽しげなイベントが盛り盛りに
増えて来るのでできる限り堪能しようと思う。


友人が台湾住まいじゃなければなーと思いますが
本人曰く「いつでも帰ってくるから呼んで」との事。。

でもね、近くにいたら毎週毎週脳みそがとろけそうなので
たまにがいいヨ。

やっぱり普通ってつまんないwって事だけはわかりました。

で、トレードですが
持ってたユロドルちゃんがすげえぶっ飛んでいたので
一旦切って入りおしました。

9/11 1.32606 売  1.0枚 

9/17 決済 1.33642
-103PIPS 約1諭吉

再エントリーちゃん

1.33642 売  1.0枚    

1.3400がどんだけ固いか様子見するっす。

なんという適当なトレードでございましょう。。
しかし1諭吉捨てる覚悟は守ったのでヨシ。

ポンすけ・ユロ円のポジはまだ生きてます。
今日のNY市場でどうなるかですな。

晩酌して書いた記事の誤字脱字に呆れつつ、
懲りずにチャミスルのボトルを買ってきたのでまた
晩酌しながら記事書きますw

本日の記事はとてもトレーダーの記事には見えませんが
脳みそとろけさせても資金は溶かすなよ!と
金の泉にパンチングしてやって下さい。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

20 : 32 : 39 | FX | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<振り返ればヤツがいる | ホーム | 生存可能時間残20分の晩酌withユロ円トレード報告>>
コメント
アングラ姉さんこんにちは!

自分は一枚目の画像の右手の奥が好きです^^
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/09/16 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。姉さん。

楽しく読ませて頂きました~e-349
今日の雨、風は凄かったですe-447
by: ★とうがらし★ * 2013/09/16 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
サディスティックですな~~~
姉さん!

ユロドルもサゲスティック!
なんて言っちゃってるんでしょうか?

飲み過ぎ注意ですぞ~^^
by: kahanamoku * 2013/09/16 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
ほとんどの方がそうでしょう。
あなたは至ってノーマルですw
中には右手の奥より脚が!って方がいますが、
そういう方が格好の獲物だと思ってますw

by: Ryoko * 2013/09/16 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
>とうがらしさん
すごく頑張った感じのコメントをありがとうございます。
まあ、共感出来ない部分が多くてあたりまえな
世界なんでw
純朴そうなコメントに心が洗われました。
今度は「こんな綺麗なお花が咲いてた」とか
「こんな可愛い猫みつけた」とかの女らしい記事を書こうと思います。

今日の暴風雨は本当にすごかったよねー
風の音で目が覚めました!
by: Ryoko * 2013/09/16 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
こんばんわー
ユロドルちゃん。。なんかまた上げてる。。けど
まあ1.3400付近の動きを見るです。

サディスティックサーカスには行けなくて残念だった。
きっと来年は行けると思う。
こういうイベントに行くと周りが優しいオカマちゃん
ばっかりなのでついつい飲み過ぎちゃうんだよねーw
うん、年末の為に少し鍛えておかないとと思って
家にチャミスル買いました^^
本当に飲みやすくてチャミスル大好きっす。
by: Ryoko * 2013/09/16 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ~ 秋の夜長はチャミスルとdvdにかぎりますな~。

もしくはパンローリング本とバーボンなんてのも、おつかもしれませんぜ、姉さん!
by: ユージ * 2013/09/16 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
借りてきたDVDの2枚目「THE MASTER]が思いのほか
進行がまったりしすぎてて気分に合わないので途中で断念しましたw
もっとスピーディな展開のを借りて来ればよかった。。。

バーボンは昔の晩酌でした。
バーボンロックとアメリカンスピリッツタバコでハードボイルドに
決めてた時期もありましたw
いずれチャミスルからバーボンロック位までは戻れると思う。
タバコはもうやりませんが。

パンローリングとバーボンは確かにオツ!
でも今の私ではバーボン飲んだらパンローリングの
表紙だけ読んで撃沈するっすw

by: Ryoko * 2013/09/16 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
ユロドル、潔しですなぁ。
今週のFOMCで白黒つきそうなので、そこまではショート持っておこうと思います。
それにしてもエロもレベルが上がるとアートになるといいますが、姉さんはエロのままでいて下さいね。
そうそう追伸。
私も嫌いな奴との飲酒は仮病使ってでも飲みませんよ~。
なのでまたオフ会したいですなぁ。
by: Toppiy38 * 2013/09/17 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
充実してますな。
ウニ丼。
by: エオリア * 2013/09/17 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
トピ男さん>
ユロドルは持っとく選択もありましたがリスクが2倍に
なるだけので一旦出直ししました。
私のエロはアートですよ!?
ボンテージもフェティッシュもファッションですので
安っぽいエロとは違うんですw
エロも相手を選ばないとアートにはならんので
なるべく普通じゃない選択をしております(なんの言い訳かわからないw)

本当、酒は飲む相手選んで楽しく飲みたいですよねー
年内にもう一度位開かれるんじゃないでしょーか飲み会。
その際はまたいろんな話で盛り上がりましょう!
by: Ryoko * 2013/09/17 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリア
同じ時間なら充実させたもん勝ち。

うに丼?うるさいな。。いつまで言ってんだよ。。
稼げばいいじゃん、ウニ丼代くらい。
30通貨で20PIPSも抜けば食べられるでしょ。
私は1万通貨で細々やってるトレーダーなんでね。

だいたいなんで私がウニ丼食べさせなきゃいけないわけ?
たかるなら他の人に頼んで下さい。
心底人のいい番頭とか。

番頭さん>後よろしくー 
by: Ryoko * 2013/09/17 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
エオリア兄さんと同じ物ゴチです!
姉さんは、優しいな〜。
by: gaobu- * 2013/09/17 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄さん
もっとやさしい番頭さんに頼むといいよ。

番頭さん>後よろしくー
by: Ryoko * 2013/09/17 08:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/360-b4981bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)