生存可能時間残20分の晩酌withユロ円トレード報告

やばいやばいやばい!
たぶんあと15分位で撃沈するーー


なぜなら、本日飲めもしないのに
晩酌しながら書いてるのーへへえっへへ


いやー盛大に雪崩落ちしてるユロ円見ながら飲むビールって最高ーw

beer

本当は竹内さんみたいに爽やかに決めたいものですが
到底キャラ的に無理です。。。

結局こんな感じです。

crazynight

これガチで私のトレードデスクでござんす・・・
THE殺風景が売りの私のお部屋。
師匠のマウスパットは宝物。

さあ、時間がないから昨日やったユロドルどってんどってんトレードの
ご紹介をします。

セクシービーム決済のあろー下値3度の抵抗を見て、
せっかくこんなポジ持ったのにだ!!

0:22)  132.107  0.5枚
 OCO STP131.900 LMT 132.550


あほだからエントリー直後、132.000をちょっと割ったら
ピヨって逃げて、ついでに買いポジを売りポジにどってんしたわけよ。

0913ユロッペ

9/13 1:17) 131.992  売

するとですね、売った直後から上がりやがって、
前に捨てた買いポジの目線がドンピシャしやがった・・

まあ、そんなもんはタラレバなんすけど。。

結局9/13 前日の後半の棚を抜けずにNY時間以降急降下しておるので
結果オーライっす。。

なんかほのかに上げてきてるけど踏ん張るっす!

えーと・・・500mlの缶を2/3飲んだトコですでにほぼ出来上がっております・・

さーてT-araの武道館ライブDVDでも見て盛り上がるか!!!
もちろん一人で!!!!





ファァ~・・乾杯~ダーリン~あー眠・・・


酒飲んでチャートは見てもエントリーはしてませんよー
勢いでポジッタう前にさっさと寝ろよこのすっとこどっこい!と
金の泉にパンチングプリーズ。


goodlucknanner



関連記事
00 : 44 : 12 | FX | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<銀座のフェティッシュバー遊びとユロドル入り直し | ホーム | 欲深い私・・・利確ポイントは悩みどころ>>
コメント
T-araもいける口ですか^^
自分はビジュアルではやっぱり少女時代いや何でも来いですかねぇ~

晩酌ですか!?
美人投資家姉さん何かあったんですか~?(笑)

by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/09/14 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
色々値動きが微妙です。
FOMCでドル急騰が面白いのに。
ユーロドルを全力でショートしたいです。
by: エオリア * 2013/09/14 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
つまみはチャートで
家飲みでしたか!

そうだ、チャート・バーでもやりますか!
雇用の夜は繁盛しまっせ~!!!

Ryokoママ!

by: kahanamoku * 2013/09/14 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
少女時代も好きっすよ!ダンスがキレキレでかっこいいよね。
KARAはあんま好きではない。。ギュリさんの足が大根すぎるw

他には男性だとSHIneeとか東方神起とかSuperJuniorとか2PM
Deccember(マイナー!)もいいw

たまーにですが晩酌しますんです。
ビールは珍しいいけど。
前は寝る前にバーボンのロック飲みながら
タバコふかすハードボイルドでしたが禁煙したのと
蓑虫が長かったのでちょっと晩酌の慣らし運転す。

本当はチャミスルが大好きなので
今度新宿のコリアタウンで仕入れようと思いますw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/14 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
>エリリン
そういう真面目な話は自分のトコで展開して下さいよー
エロエロが微妙でFOMCの時にはなんだって?

ユロドルショートは私も売り増ししたい。
わけのわからん動きをずっとしてやがるからユロドルちゃんw

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/14 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
チャートBARいいねーんじゃお店用意してーカルキ君ーw
私、まかりまちがってたら本当にママになっちゃってたので
店の切り盛りは任せて下さい。
そらもうボッタくりますんでw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/14 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ~前のコメで姉さんのススメてくれた ”恐怖の感情を克服すれば強くなれる”読みました! ん~ん FXで生きていくには絶対に避けれない道ですねぇ。

で、この前お酒を飲んでトレードしたんです。恐怖心半減でいい感じでしたww。
もっともそんなことばかりしてたら、雇用統計のまえにストップなしで全力でポジションをもってしまいそうで怖いですww
by: ユージ * 2013/09/14 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
アクセス数=更新頻度×変態度÷真面目な記事

というわけで、うちのブログに姉さんの記事を書いてみました。
アクセス増えませんかね。
http://valuablefx.blog.fc2.com/
by: 幸福の賢ちゃん * 2013/09/14 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
外飲みだとビールは何杯でもいけてしまうのですが、家飲みだとなぜか350ml缶1本で満足しちゃえるのですよねぇ。
ユロドルはショートをしっかりキープしちゃっているので、そろそろガツリンコと下げてくれないかなぁと月に向かってお祈りしております。
次の動画は美脚三昧できるものをぜひ!
by: Toppiy38 * 2013/09/14 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
いいなぁ師匠のマウスパット(・∀・)、写真はユーロ/円ですかねぇ、5分足~15分足ってところでしょうか!?



自分はバイアスでいったらロング目線にシフトしてきてます、勿論ポイントをきっちり見極めてから後出しジャンケンで仕込みますけどねヘ(゚∀゚*)ノ



来週もお互い頑張りまっしょい!!



ほな!!







by: (*^。^*) さん(おひょいさん) * 2013/09/15 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
結構面白いよねあの記事。
私は心理学が大好きで、実生活でもちょいちょい実験したりするんですが
確かにお酒飲むと恐怖心は半減しますな。
ただしリスクは2倍になるような気がしますがw

いくら酒を飲んでも雇用統計前にポジションを
持つような欲望に打ち勝てれば大丈夫なんじゃないか?!
こうなったらジャッキーチェン先生の「酔拳」を見て
酒を味方につけてみたら!?w
by: Ryoko * 2013/09/16 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福のケンちゃん
見ました!記事!
しかしウチのアクセス数はいっこうに増えません・・
もっとバンバン宣伝して下さい。
「やさしい美少年募集!」という一言も入れてw

しかも記事の内容読むと私の意図とは違う内容になっております。。
記事を見るとあたかも損切り否定派みたいになってますが、
大きな足で見た時のその年の高値安値をポイントにして
そこまでの損切りを受け入れてのエントリーって意味ですからねー
勘違いしないようにw
by: Ryoko * 2013/09/16 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
私外飲みでビール何杯も飲んだらそれこそヤバいです。
逆に家だと結構飲めます。すぐ寝られる安心感からですw
お酒は美味しく飲みたいので嫌いな人とは一滴も飲みません。
トピ男さんは私と真逆ですねー

ユロドル、私ショート売り増ししようかと思いましたが
一旦切って入り直しました。
1.34000ががっつりサポートになったら逃げます。

美脚三昧・・私の友人がマニア向けの動画を作ってる
みたいですが見ます?w
美脚と言えば少女時代のPVだよね。
スンヨンちゃんは本当にスタイルがいいと思う。さすがモデル出身。
by: Ryoko * 2013/09/16 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
>おひょいさん
師匠のマウスパッドは届いてから一度も袋から出さすに
大切に使っております。
すっかり記事も更新されなくなって淋しい限りですよねぇ。。

そう、写真はユーロ円5分足が雪崩オチしている所です。
この雪崩落ちからFIBO62.8まで戻ってまた下落してますな。

ユロ円は2013年の133.80の高値トライがまだ抜けて
ないので、抜けたらまた上がるのかなーって感じですね。
師匠の考え方で行けば、トライして失敗したら猛烈に売りたいっすw
by: Ryoko * 2013/09/16 20:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/359-75416561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (208)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)