欲深い私・・・利確ポイントは悩みどころ

先ほど、部屋に突然近所の人懐こい猫さんが入ってきて寛いでいきました。

動物がいると部屋が和むぅぅぅぅ!


毎日美味しい猫缶用意して待ってるからまた来てね、猫!
いや、仙台のじゃないよ!アレが来たらパニックだよww

近寄るだけでデキちゃいそうなエロオーラの持主、
それが笹かま県の伊達猫さんw
女だけでなく男性陣も気をつけた方がいいよ、最近男も狙ってるらしいから(嘘)


でさ、突然トレードの話になりますが・・
ここはほのぼのサイトじゃないからね、
当たり前だね。

血で血を洗う壮絶な相場様を相手にしてる訳ですから
いつまでも和んでいるわけにゃいかんですよ。。


でさ、損切りって結構シュパっと潔くハラキリ出来るんですが、
こと利確となると面の皮が厚いもんで悩みまくるんすよねー


昨日エントリーしたポンすけちゃんのポジですが。
 
9/11-12ポンド円5分足

0911ポン円トレード

9/11 22:09) 158.156 売 1.0枚

エントリーは前日までぐわっと上昇したチャートさんが
158.539で長いヒゲをつけ上値を切り下げて
斜めのTLに3回触れたところいつもの仏の顔も三度までルールでイーン!

これまでのポンさんの勢いから辻切りに合うだろうなと
思っていましたがいい感じで下がって来やがりました。

ヲイ!ドンピシャで天井捉えちゃったんじゃねーの?私!
ニヤニヤしたのは事実です。ヒヒヒw

次はどこで利確しようかなーってトコなんですが、
昨日の安値でバンバン抵抗食らえば諦めもつんですが
あっさりぶち破って棚が変わってるので面白い展開になっております。

0911GBPJPYVIEW5M

自分的には週明けに明けた窓、ここから埋めに入ったら
そりゃもうウヒャウヒャですな

なので狙いは156.000位まで伸びろー!と祈っておくっす。

ユロッペさんは先ほど決済致しました。

9/11-9/12ユロッペ5分足
0911EURJPY5M

ユロ円
9/11 22:01) 132.958 売 1.5枚
(すまん、すぐ追加で0.5打ってて合計1.5枚だったっす)


決済 9/12 23:23)  132.020   +93PIPS

おートリプルゼル付近でのVだったかーナイス判断。


ユロドルちゃんはヒィヒィ言い始めてますがまだ保有中・・
やヴぁいよやヴぁいよー出川さんーw
でも1.3200付近でモタモタしてやがるな。。。


あ、ユロ円ドテンで買いました。
安値3回の抵抗だったからポジ小さめで。

0:22)  132.107  0.5枚
 OCO STP131.900 LMT 132.550(Fiboちゃん半分戻り)

リスクリワード1:2やられても納得。


トレード解説も相当ふざけてると思うんだけど、
イカれた記事に慣れちゃってるからすごぶる真面目に映るの?

なんか真面目にトレード語り出したらアクセス減ったんすけど・・
どういう事?ここは投資の広場でしょ?!
皆様はそんなにイカレ記事をご所望ですか?
イエス!という方、思いを込めて金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事
00 : 43 : 22 | FX | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<生存可能時間残20分の晩酌withユロ円トレード報告 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ドル円ロングで死んでオジ円ロングも瀕死の状態ですわw

セクシービームのお姉ちゃん。もうそろそろ復活したらええのにね(笑)
新キャラでバラエティー番組引っ張りだこ?やろうにね^^

さて投資姉さんに誰のことかわかるんやろうか^^
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/09/13 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
アクセス数気にしてるんですか?
私はもう気にならなくなりました。
もう低め安定したし。
by: エオリア * 2013/09/13 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
誰からのアクセスを気にしてるんすか??
私はもう気にならなくなりました。
少ない方が楽っすよw
by: gaobu- * 2013/09/13 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
ロング死亡ですか。。私の昨日のユロッペも瞬殺でした。
STPにかかる前、132.00で下げたので即逃げしたので
傷は浅いんですが、そこからまたショートして上がりやがってます・・
へへへへ・・

セクシービームのお姉さん知ってますよ。
やぐっちゃんですよね。一応電車の中吊り好きなので
世の中の流れはもやっと把握してます。
やぐっちゃん、ちょっと肉食だっただけなのにねー
モリモリキャラで復活すればいいのにね!

中吊りは週刊誌に為替のタイトルが踊ったら
逆に張るようにしていますw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/13 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
>エリリン
いや・・ちょっと言ってみただけ。
言うほど気にしてないでげす
100万通貨で100PIPとかバカスカ取って
儲けて文句言われたいw
フルボッコにされて札束抱えてココ引退するのが夢ですw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/13 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄ちゃん
誰からの・・えっと・・運命の人?(大嘘)
確かに少ないほうが楽っすよね。
でもフルボッコにされて札束抱えてココ引退
するのが夢です。
そのときはパーチィやるので来て下さい。
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/13 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
ん?
それは牛タン県の猫さんうちに来てパニックを起こしてってフリ??w
パーティーナイト??w
も~寂しがり屋さん。www
by: 伊達猫 * 2013/09/13 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
ヲイ!寂しがりやさんなのは認めるけど、
あんたが家に来ても「さて、あずあずのトコでも行くかー!」とか
「新規開拓じゃー!」とかでマブダチ級の時間を過ごす
だけだと思われます。
あー本当に自分が男だったら
もっと面白く遊べるのになーと悔しい限りっす。
そうだ、変装して遊んでみるか!
でもなーそうすると私が可愛い子猫ちゃんたちに
激モテしちゃうから悪いんで遠慮しとく・・へへへww
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/13 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
利確おめでとe-343
タイトルが投資以外だと意外とアクセス増えるみたいe-454
皆、普通のはあきてるみたいだね~e-440
by: ★とうがらし★ * 2013/09/13 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
こんにちは^^
はい、今日からココではペパさんで宜しくお願いしますw

そうかー投資意外かーんじゃ次はもっと妄想を
掻き立てるようなタイトルにします!
とりあえず、通貨を男性に見立ててストーリ化してみるか・・

NGワード連発で記事が書け無そうですがw

やっぱり普通なんて普通でしかないよね
でもあらぬ方向を突き詰めるともう普通に戻れないけど。。
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/13 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ~姉さんのトレードは素晴らしいですぅ~

エントリーした直後に5pipぐらい急に逆にいくと、ちびりそうになる自分にはうらやましいです。

”毛の生えた心臓”を持つにはどうすればいいんでしょうね~?

by: ユージ * 2013/09/13 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
あれ、姉さん投資家だったんですか?
てっきり、その筋の人かと。
by: 幸福の賢ちゃん * 2013/09/13 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
仙台の猫ちゃん、連休に入るらしいけど
早速、姉さんとこに現れたか!@@


by: kahanamoku * 2013/09/13 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
素晴らしくないっす。。見てよ、今のユロ円、ポン円の惨状をw
ただあるのは諭吉を捨て去る覚悟だけっすw

エントリー直後、ピヨルなら入ったらSTP入れて
チャート見ないとか!
確か番頭さんは指値と逆指値入れて一切チャート見ないって
言ってたからそーゆーのもありかもよ。

私お場合「よーし・・コイコイ・・ハイっ!ここでイン!!」とか
いいながら三文芝居付きのトレードしてるのでチャートちゃんにべったりですがw


毛の生えた心臓を得るためにはやっぱり「普通じゃない体験」を
思い切りしてみるとか!
あ、興味深い記事があったよ、
「感情に関しての10の興味深い科学的事実」
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52139790.html

2.恐怖の感情を克服すると強くなれる・・ってとこ読んで見て。

さて、ユウちゃん、サバイバルゲームを趣味に加えて見ようかw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/14 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福のケンちゃん
いえ、投資家は言い過ぎ。
サラリーミャン@時折投資家っす。

いえ、風○に勤務した事はないです。
そっち系の広告営業&取材やれと
言われて勤務してた風○情報誌会社
辞めたことはありますけど( ̄ー ̄;)
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/14 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
仙台の化け猫が来たらそりゃもう歌舞伎町に突撃だしょw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/14 12:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/358-a5cfc9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)