消費より投資!
だってトレーダーなんですから。


ちょっと前まで相当にストイックな生活を送っていたのに
最近ダレてる、イチロー様を見習え!と宇宙からお告げがありました。

なのでさんぽ企画はあっさりお蔵入。早っw

使えない企画や手法や男はさっさと捨てて身軽でいないと
新しいラッキーを掴めないからのぅ!

トレードは現在チャートちゃんとにらめっこ中。

考えないで感じてます。リー先生。
線くらいは引いてますアチョー!



ポン円・ユロ円の5分足に注視してますが
0:00近くなるとそれまでの動きが助長されるのか
ひっくり返されるかというサインが出たりするので
この時間帯は要注意。

ここからAM1:00位までは結構チャートさんに注目っす。

どっちも売りポジ持ってるます。
なんかショート好きだね私。。ぐわっと下げる勢いが好きなんですよ。。

ユロ円 132.958 売 1.0枚

ポンすけ 158.156 売 1.0枚


どちらも前日からの上げから同じ棚で高値ぶっちぎってないからw
ポンさんはさっさと撤退に追い込まれそうですがね・・(´Д`;)


昨日ぶち込んだユロドルさんは
1.3300超えてもまだヒィヒィ言ってないので持っております。
これもう放置しとくか。。へへ・・

うん、今日は至って普通のトレーダーぽくていい。

これなら「投資の記事です!」と言えますな。

もうこういう記事にフェードアウトしていかないと
「ヤバい人」の汚名はなかなか拭えない・・もう手遅れ感満載だが。

というわけでがっつりやられるかもしれない結果はまた後ほど~

ブルース・リー師匠も言っておる。
「この世で最大の勝利は自分自身に勝つことである」と!
ふらふらしないで鍛錬しろよお前!と
金の泉にパンチングプリーズ。


goodlucknanner



関連記事
00 : 12 : 21 | FX | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<欲深い私・・・利確ポイントは悩みどころ | ホーム | 下ネタはやめて、今日は真面目にトレードの話・・・え?うそん!>>
コメント
こんばんは
ラッキー掴めそう??
羨ましいっすw
by: gaobu- * 2013/09/12 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
早く人生終わらせろと言われて落ち込んでます。
by: エオリア * 2013/09/12 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
源氏名はkeiです。
よろしくお願いします^^

頭フニャフニャにできるように頑張ります!
ありがとう!投資家姉さん。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/09/12 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄ちゃん
もちろんがっつり頂きました!
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/12 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
>エリリン
ねえ・・何時間前の事言ってんの?
乙女かよ・・・いつまで拗ねてんだ( ̄s ̄;;

ヨチヨチ、ーアメちゃんかアイス買ってあげるよー
それとも銀座のASAHIスーパードライ・
エクストラコールドバー行って氷点下のビール飲むか?!
ちょっと飲んでみたいからw

ホラ、可愛い名前に変えてあげたからご機嫌なおしてくだちゃいねーw

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/12 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
>KEIちゃん
あらー新人さん!?KEIちゃんよろしくねーw
私オカマにはめっちゃ免疫あるから大丈夫っす。

頭ふにゃふにゃなトレードできるといいわねー

投資家姉さん・・・いい響きだわ!!!
お礼にズラプレゼントするわ。
私の元彼のお下がりだけどいいよねw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/12 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ~ 僕も第六感はどんなインジケーターより強いと思っています。

でも最近姉さんが ”別次元” にいってしまいそうで怖いですww
(ブログに今日の占いとか貼らないでね!)
by: ユージ * 2013/09/12 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
いや~、姉さんのブログはどんなにぶっ飛んでいてもFXのブログだす。
なぜならそれ以下のブログ、そう私のブログなんて一回もチャート画像載せたことないもんね。
毎日が自分自身に連戦連敗、たまには勝ちたいものです。
リー先生、頑張ります!
by: Toppiy38 * 2013/09/12 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
「ねえさんぽ」最終回だったのか~><

でも、相場のお散歩は好調のようで!^^
by: kahanamoku * 2013/09/12 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
今回のショートでの仕込みお見事!!

損切り設定も簡単ですし、ナイスなトレードだと思います。自分はロングで仕込んでナイス損切でした。


ほな!!!


by: (*^。^*) さん(おひょいさん) * 2013/09/12 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
こんな記事じゃコメントできない・・・
by: powpow * 2013/09/12 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
ずーっとチャート見たり考え続けてたりすると
チャートさんが出すサインみたいなものが受信できるように
なる気がしないですか?!w

もう私生活は完全に別次元にイっちゃてるので
「普通」って感覚はズレまくってます。。

でも儲ける為にもっともっと別次元に行きたいっす!
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/13 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
そうか。。やはり上には上が、下には下がいるのか・・・
すんません、調子にノリました。。てへっ!

チャート載せてなくてもトレードしてれば
トレーダーの記事ってことでいいんでないの?
勝てばいいんだ勝てばw

トピ男さん、週末はぜひリー師匠の映画
「燃えよドラゴン」で士気を高めてくれ!
アチャー!!

大丈夫はまだ嫁にも行けてない私は
人生に負けてっからw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/13 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
いや、最終回ではありません。

曜日固定が駄目だった。。やっぱ気の向いた時に
ふらっと決行しないと。
例のレトロな洋食屋、結構気になるんで次回どうすか?
気分がノッたら連絡しますw

ポンさん、いい感じで散歩出来てますけど
この先がいかんせん砂利道ぽいので要注意だす。
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/13 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
>おひょいさん
ショートは損切りやすいトコからの仕込みなので
私の中の王道っす。
切られるにしても潔く切られたいんでw
ロングの目線は至って普通だと思います。。

私は「これが騙しだったら面白いな」思って飛び込みました。
時にはバンジージャンプな気分もイイw

ドンマイ、おひょいさん!
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/13 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
>リケさん
だよねーだよねーわかるぅ!
私もこんな真面目な記事買いてたら
普通な人になっちゃいそうで心配ですもんw

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/13 01:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/357-1e249662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)