
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

窓開け滑りすぎ決済のユロ円さんとイケメン紹介されました

昨日「理系男子のテクニカルFX投資日記」のオーナー様が
抱枕を欲しがっていた私に素敵なメンズを紹介してくれました。
その名も・・・

伊集院健さん!!

伊集院さん

高倉健様を思わせる寡黙っぷり。。。

では彼に添えられたプロフィールを読んでみましょう。

「豪にして優!静にして動!」
(心の声:一体どっちなんだ・・紛らわしいな。。)

かつて無かった厚い胸板、無駄のない適度の筋肉美!
均整のとれた若者の鍛え抜かれた腹筋!逆三角形の逞しい背中!
筋肉質の引き締まった脚!
甘さを抑えた端正な日本男児の爽やかな顔立ち!
楽に腰掛けた姿勢ですが適度の柔軟性により程良い姿勢変化対応。
誰でも簡単にメークできるガイド付
男性用 肛門付柔道着なし
梱包サイズ:40x50x100cm
梱包重量:4.5㌔座った高さ:約1㍍本体重量:約3㌔
(大人の玩具卸売カタログからの引用)


ちょっと待ったぁぁ!!

最後から4行目・・・・見逃せないぞ、この一行。

ヲイ、伊集院さん男向けじゃん!!

それにメークって・・女装癖もか!?ヲイ!


リケさんー頼むよー私どうしたらいいのよ。。
さすがにオールマイティな私でも
男相手に男の真似はできないよ。。。


それに・・私のド・ストライクが堂本光一様と知ってます?
まあ速水もこみちでもいいけどね。。100歩譲って・・(うわっ怒号が聞こえる)


真逆っすよね?伊集院さん。。。

それにね、短髪はキツイっす。
取り敢えず髪フェチなんで、髪は長めでお願いします。
肌も綺麗な方がいいなー 
後はあんま鍛えてなくてもいいです。膝枕が気持ちいい感じがベストです。


まあ、なんだかんだ言っても

床上手ならノープロブレムですがね!

というわけで、リケさん・・せっかくのご紹介ですが
伊集院さんとのお付き合いは見送らせて頂きます。。。ごめんね。


というわけで選べる立場じゃねえのに細かい事に
うるせえなというツッコミを小耳に挟んだまま
先週入れたユロ円のポジションがすごい勢いで
滑って決済されましたのでそのご報告。

エントリー
9/6 130.185 売 1.0枚
のポジ

STPを130.800に入れて置いたのですが滑ったっていうか
飛んだっていうか・・

9/9 07:00  決済  131.446  -126PIPS

痛っ!

実に入れたSTPから60PIPS以上だだ滑りしやがりました。。。
まあ切って置かなかった自分のせいですが。。

オリムピックのことなんてどうせ折込済みなんじゃねーの?とか
思っています。(負け惜しみw)

本日はチャート開いたとたんなんかやる気を失ったので
夜に次々と打ち込まれたガオ兄さん紹介の動画を見たり
ipodさんから乗り換えたwalkmanさんに音楽を移しながら
チャート監視してました。

本日はノゥトレっす!


お前、もうちょっとニュース見たりファンダメンタルとか
為替お基本知識を身につけた方がいいんじゃないの?
仲値も知らなかったくせに・・無知な私に知識を与えるつもりで
金の泉にパンチングプリーズ。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 03 : 04 | FX | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<下ネタはやめて、今日は真面目にトレードの話・・・え?うそん! | ホーム | 9/6雇用統計のポン円卑怯逃げトレード>>
コメント
何でもいけるんじゃないですか?
by: エオリア * 2013/09/10 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
男用だったのか!
ごめーん。
by: powpow * 2013/09/10 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
ヲイ!
監督はもうちょっとメンバーを労うべきだと思います。
監督~パンケーキ食べたい~v-291
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/10 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
>リケさん
いやいや、男用だろうが何だろうがいいネタありがとうございます!
一つ疑問が残るんですが、リケさんはなぜ伊集院さん情報を
ご存知で?も・・もしかしてリケさん・・!!
伊集院さんをお買い求めになる予定でしたか!?ww
大丈夫、ココだけの話にしとくからw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/10 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
ペニパン付けて腰ふれば^^
腰痛めるだけやけど^^


ユロ円のポジションってチャートの会社で持ってたんですか?
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/09/10 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
えっ?なんでもいけるの?
じゃあこれでいいんじゃない?
http://www.c-cone.net/
by: 伊達猫 * 2013/09/10 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
ヲイ!随分な単語をブチ込んでくるなーw
わたくち何の事だかよくわからないわ。。。
(大嘘)
なんですの?それ?美味しいの?(なんちゃってーw)

ユロ円のポジはチャートの会社じゃなくて
外為オンラインさんだったような。。?
FXプライムさんはチャート借りてるだけ。

今はライオンさんとジャパンさんを使ってます。
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/10 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
コラッ!一応人間でお願いしますよ。
人間以外は受付ないっすよ。
逆に人間ならなんとかなると思う。

好みにうるさい代わりに好みの相手が望めば
極限まで要望に応える所存で御座います!
これまでも数々の大技を繰り出して来ましたから、
ソコは任せて下さい!
あ・・痛いのは勘弁、痛気持ちいいのはいいけど(何それw)
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/10 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、こんばんは~!!
あ~、良かったです。
姉さんの、これが趣味だったら…たぶんブログには訪ねてこないかも(>_<)って思いましたよw
世の中には、いろんな物があるんですね。

by: 投資マニア * 2013/09/10 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
話のレベルが高すぎて・・・
ついていけそうにありません。。。

もう1回、ゾ~ン読んでみますわ!^^
by: kahanamoku * 2013/09/10 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
帰宅して部屋の電気をつけた途端、伊集院さんがドンとソファに座っていると思うと、かなり緊張感のある部屋になりそうですね(ーー;)
さらに向かい合ってもう一人伊集院さんがいたら、もうパニックを越えて、毎日がパーティになるかもしれませんよ。
by: Toppiy38 * 2013/09/10 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ~ コメントしずらい記事だわ~
あえてコメントするなら、

伊集院健さんを使う人って、やはり柔道の技(大外狩り)なんかをかけてそのまま ”寝技” になだれ込むんでしょうかねぇ~ むふふ

しかないわ~ww
by: ユージ * 2013/09/11 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
>マニアン
久々ーマニアン~!
こういう方が好きな人はいるかとは思うんですがね、
私はこういう方には確実に説教を食らうタイプなので
あえて避けていますw

私、3歩下がってついてくるのはお前のほうじゃい!ってタイプですからねー

世の中にはいろんなものがあるよねー
ここで写真つきの解説できないのが残念ですよw
そういえば「リアルドール」って見たことある?w
めちゃくちゃ完成度が高く、可愛いダッチワ○フさんですが
あれはすごいっす。
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/11 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
レベルが高すぎる?!あなたの人生経験のレベルの方が
よっぽど高いわっw
ゾーン読んで、心の準備が出来たら
怪しいゾーンをご案内しましょうか?w

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/11 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
帰宅してこれがいるかと思うとビクビクするよね。
ウチはソファないからイスに重鎮することになると思うけど、
常に見張られてる感じ・・Mじゃないから無理っす。。
二人の伊集院さんがいたら三文芝居が盛り上がるだろうなーw
青山劇場で公演できるレベルくらいにはなりそう(嘘w)
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/11 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
こんな内容にどうコメントしていいかわからないという
ごく普通の反応しちゃだめ!w
柔道の練習とみせかけてー寝技。。。ベタだわー
なんかそういうDVDありそうだな。。探してみるか。。

私も今度寝技に持ち込むときは大外狩りを
やってみようとおもいます!ってヲイ!w
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/11 09:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/355-5e92da43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
