9/6雇用統計のポン円卑怯逃げトレード

週末はいかがお過ごしでしたかー皆様。



私は週末になると引く手あまたのグッドルッキング・ガイからの

お誘いの調整と、デートに着ていく服の準備で忙しくって困っちゃう・・



















すまねえ・・・盛った!話大幅に盛った。

どんだけ盛ったかっておっさんが美女に変身する下の写真くらい盛った。

変身

だからって私おっさんじゃないよ、中身は別として!

というわけで、なんでも言うだけはタダなので大きく出てみました
姉さんです。こんばんわ。

いやーメイクの威力って恐ろしいね。
私も何人ものオカマを変身させて来たけどさすがに
上の写真みたいのはないわぁ・・
それなりに素顔が綺麗な子ばっかりいじくってたからなー。

イベントとかに行くとき、私もそれなりに盛りますが、
出来上がった自分を見て「誰だよ!ヲイ!」って思いますもん。

これで喋らきゃなんとかなるんじゃないのーっ?って(なるわけないが)

で、私の現実的な週末ですが、
当然グッドルッギング・ガイとかとは縁がなく、
縁があるのは自らのキテ・ガイっぷり位なのを知ってます。

なので、近所の友人宅に出かけてゴロゴロしながら「Ted」のDVDで
エロ熊に爆笑するというなんとも侘しいものでした。


そろそろ寒くなるし抱き枕買っちゃおうかな


体温位に温まる抱枕ってないのかね?
結構売れるんじゃないの?

この際枕の形じゃなくて人型にしちゃってさ、
名前もリアルな男の名前とかで売り出すとか・・・

それじゃアレか・・ダッチワ○フならぬ
ダッチダーリンとかになっちゃうか!
ダッチダーリンってどこかに売ってないすか?

ここまで書いて侘しさMAXになりましたので
マジ泣きしないうちにトレードのお話しに移ろうと思います。


9/6)金)雇用統計祭りに行ったポン円トレードっす。

9/6ポン円 5分足
0906GBPJPY5M


祭直後に下げたチャートが戻ったとこで売り。
ちょっと気が早かったけど156.00がサポートになったら切るつもりでイン

ポン円) 21:53 154.877  売 1.0

その後ぐわっと下げてこれまで意識されてた154.40付近を切るも、
急なV字で戻したので勝ち逃げ。

9/6 23:29) 154.478   +39PIPS

うん、速攻リミットだがまあ、ヨシ。
いつもこのブイッが出ても切らずにいたけど
卑怯逃げもありっす。

もうひとつユロ円のポジを持ちっぱなしなんですが、
オリンピックの発表とかで窓開けてぶっ飛んたり
したら恐ろしいのでSTPぶち込んでます。。

9/6 130.185 売 1.0枚のポジ。。死ねよ馬鹿って感じw
STPは130.800にあります。
きっと滑ると思うけどーまあいたし方ないっす。


デイトレで決め打ちしたりスイング持ったり
一体何を考えてんだかわからないと思いますが、
私もほとんど「オワっ!」とか「ドリャ!」とかで
トレードしてるんでよくわからないっすw
わかってるのは取り敢えず儲けより
損失が大きくならないようーに位。

なんと言っても打つ玉がなくなったら戦えんけのぅ!

柔軟な対応でトレードしよう!と金の泉にパンチングプリーズ。


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 29 : 35 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<窓開け滑りすぎ決済のユロ円さんとイケメン紹介されました | ホーム | 9/5ポン円トレードと月に一度の雇用統計祭り>>
コメント
ディルドで十分!!
贅沢は敵であります!!
by: 伊達猫 * 2013/09/09 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
えー?作りものはもう飽きたよーw
やっぱりなんでも生モノは贅沢ですか!w
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/09 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
ユロ円はw

姉さんキテ・ガイついでにダッチダーリン自作しちゃいなよ^^(めっちゃ恐いから関東弁でごまかすww)細部までこだわって^^
もちろん顔はジョージクルーニーで^^;

サイナラ。。。。

by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/09/09 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
お!チャレケンさん、なかなか慣れてきましたね!
ユロ円はもちろん死亡しました。。
STPなんか入れなかったら戻ってきたのにさー。
って言っちゃダメよねw

ダッチダーリン自作する気力があるなら生身の人間
捕まえるほうが楽な気がするんですが。。

本当に自作するなら顔は堂本光一様そっくりにします!
そうなったらもう布団から出ませんなw
本物を見たら真面目に失神しそうなほど
ドストライクですからね、光一様は私の神です!
歌はヘタだしB型だからあまり深く知りたくないですw
見てるだけで満足っす。神ってそういうもんですよね。
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/09 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
実際にポカポカ抱き枕ってのがあるそうです。
NASAの赤外線反射技術を使っているとか。
まぁ、人肌には敵いませんけど。
by: 幸福賢者 * 2013/09/09 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
たしか・・・
4番は本物の女性のはずです。
銀のさらねw
by: gaobu- * 2013/09/09 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
ダッチダーリンは、ディズニーと組むかソニー辺りと組むと、すごい物が作れそう。
意味なくスマホ対応にしたりして。
それにしてもオヤジ→美女の写真は驚愕ですね!
何を信じればよいのか!
あっという間に騙されそうです(T_T)
by: Toppiy38 * 2013/09/09 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福のケンちゃん
えええーーっ?本当!?ポカポカ抱枕。。。
ぐぐって見ました。
筒状の味気ない感じの抱枕だったよぅ。。ケンちゃんー
温かいのはいいんだけどもうちょっとこう。。
人型に近いと嬉しいんだけど。
しかしいい製品を知りました。情報ありがとうございます!
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/09 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄ちゃん
え?え?え?銀のさら?
何?!
なんかガオ兄ちゃんの口から食べ物の名詞が出ると
それを腹いっぱい食べさせないと駄目なの?って気になります。
だからビュフェにしようよ、ビュッフェw

4番はどうみても女性ですが、男性だったらマジ惚れるっすw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/09 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
もう、こうなったら
うつ伏せに寝て抱き布団ですわ!^^
by: kahanamoku * 2013/09/09 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
確かに!ディズニーやらSONYと組んだらすごいことになりそうw
意味もなくスマホ対応。。この台詞に爆笑したっす!

オヤジ→美女はリアルでも見てますが、
私が一番驚愕だったのは付き合ってた彼氏が化粧したら
確実に自分を上回った色気と可愛さがあり、内心ムカついてしまった事ですw
調子に乗って遊んでたら、本気で惚れる男まで出てきて修羅場でした・・

もう時効だから今度写真公開してみますよ、ココに。
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/09 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
危険、危険!あんたの寝方はマジやばいから!
ちゃんと仰向けで寝て下さいよーw
うつ伏せで抱枕って・・・抱き枕潰れちゃうじゃん・・

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/09 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんの探している物は「伊集院 健」で検索してみてよ!
by: powpow * 2013/09/09 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
http://youtu.be/k-xDVt8hhWo

http://youtu.be/4Blk7mYuz70
ね。あと・・・
http://youtu.be/p9HNbnhid9U
ねw
by: gaobu- * 2013/09/09 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
>powpowさん
ども!誰?!まーいいや、こんばんわ!
検索してみましたよ。ウン、早速ネタが思い浮かんだので
使わせてもらいますーあんがとうぅ!!!!!!


by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/09 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄ちゃん
見た!全部見た!バカ受けしたです!!
部屋に大笑いが響き渡りました。
でもね、3番目のやつはちょっとわかるねぇ。
私もっとクオリティ高いの作ったよw

いやーこういうのよく知ってるよねーさすがだよねー^^

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/09 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
理系男子であります!(^o^ゞ
by: powpow * 2013/09/09 23:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/354-fe693a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (208)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)