9/5ポン円トレードと月に一度の雇用統計祭り

北海道ではどうでしょう祭り
どうでしょう
ミスター!蜂にさされた頭は大丈夫ですかー!?w

相場様では雇用統計祭りですね。
そして私は毎日頭がお祭り騒ぎのイカレトレーダー、姉さんです。
こんばんみゃ!

先日の「ねえさんぽ」@ひとりぼっち
神泉の担々麺屋さん「うさぎ」に行ったとご報告しました。

さっそくこの企画の名前を採用し、毎週水曜日を企画日に決めた私の行動力を褒めてくれ。
なんといってもココは大切な皆さんと共に作っていく空間ですから、
せっかくの持ち込み企画を断るわけに行かない。

かまってくれる皆さんの事大好きですからーーーー

だが完全に私の独裁政治なのは
強制的に承知頂く



でね、最近、結構一人でふらっと食べに行くことが多く、
すっかり一人飯が板について来たのですが、
何しろ一人だとむっちゃ美味しいものを食べた時とか、
感動を共有する相手もいないし、
待ち時間にちょっと話をしたい時にも相手がいないわけですよ。

寂しがりやかよっ!ってツッコミには

ああ、そうさ!!悪いか!としか答えられない。

一人飯、向いてないのかもしれないが、まあそれは置いといて、
先日の「うさぎ」さんでも、出てきた担々麺がすげえ美味くて
思わず隣の見ず知らずの兄ちゃんに

「この担々麺めっちゃ美味い~!あ、それつけ麺?一口頂戴~。
 ねえ、私の担々麺も食べる?」


って普通に話しかけそうになりました。。。

普段から「人見知り」って文字が辞書にないからね。
酒入ってたら確実にやってると思うw

そこで、いい一人遊びを思いついたんですよ。

一人ご飯で隣に座った人々の会話に心の中で突っ込んだり、
ボヤいたりする遊びを。

木曜も整体の帰りに中目黒の食事所で定食食べてて、
隣が女性二人だったんすよ。

なんか片方が月島のもんじゃ屋に行った話してて
「この間月島行って、もんじゃ食べた後、もんじゃ通りにある銭湯行ったんだよねー」

私の心のツッコミ(へぇーあ、そう言えばあるよね。銭湯。私も一度行ってみたかったんだよね)

女「でもさー食べる前に入るのは失敗なんだって。食べてから入らないと。
  結局お風呂入った後匂いついちゃうから、家帰ってまた入らなきゃならなくなるし」
女2「あーそうだよねぇ!」」

私の心中(どっちでもいいじゃねーか。そんなもん。焼き肉じゃねえんだから)

その後も聞いてたら本当に普通の話しかしなかったので

心の中で

どうでもいいからもっとエグイ話しろよ。
結局たいして仲良くないんでしょ?あんたたち。


と毒づいておりました。

ねえさんぽのクオリティは近くに座った人びとにも左右されますね。

水曜日、お暇な方はゲストとしてお迎えしますのでぜひご一報下さい。
但し、ノンアルコールで!!
お守りがいない所では飲めないんで。

さて来週の散歩はどこに行こうかなーw
羽根物パチンコ打ちにいっちゃおうっかなーへへへ

イカレ散歩の妄想はこれまでにして、トレードですが


9/4 エントリー 
ユロ円) 0:33 131.481  売 STP132.10位

これは9/5にほぼ建値で決済しちゃいました。。

雇用統計前まで持ってればまーまー取れたけどそりゃタラレバ。

9/5はポンド円エントリーしますた。

9/5~雇用統計前までのポンド円5分足

0905GBPJPY

9/5 22:54: 155.918 売 1.0枚

無駄な上げの山が出て下がってきたので売り。

こういう意味不明のチャート大好き。
みんなが戸惑いオロオロするから。
ついでに山の上にSTPも置きやすく、入る時は156.000という
トリプルゼロになるべく引き寄せて入りますた。

STPは山の上 156.450 LMTは入れず155.000位まで様子見

ジワジワ下がってくれましたので雇用統計前に決済

9/6 21:17 )155.285 +63PIPS

うん、満足のデイトレっす

持ってた下記のポジも全部雇用統計前に決済

ユロドル 8/14 23:08 1.32536 売 0.5  
      8/23 23:27 1.33918 売 0.3 しょぽじ
      8/27 23:00  1.33857 売 0.2

平均約定値 1.3343 1.0枚

平均決済値 1.3118
 +225PIPS


キチガイがトレードしてる理想的な姿っすw

雇用統計後、ポンド円、ユロ円売り入りました。
ポンドは早々に決済しますた。
ユロっぺも怪しいなこりゃ・・・

売りばかりなのは勝負が早いショートが好きだからw
早いのが好きなのはトレードの時だけですよ。。って
何の言い訳だよw


トレードの結果はまた後日。


秋の夜長はトレードにぴったり。
祭りの後の方向はどっちじゃろうなーと
金の泉にパンチングプリーズ。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 48 : 43 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<9/6雇用統計のポン円卑怯逃げトレード | ホーム | 冒険の水曜日>>
コメント
ナイストレードっす。
キチガイトレードなんかではないっす。
自分も寂しがりやっす。
特におちもないっすw
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/09/07 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
危険人物です。
by: エオリア * 2013/09/07 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
大変危険人物です。
by: gaobu- * 2013/09/07 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ~ 姉さん 楽しそうww
なんかこう姉さんのパワーが日増しに強まっているのが怖い 失礼 よかったです!。(こんなことを書いていると、私の呼び名もユウちゃんから ”ヲイ! ユージ”へと変わりそうですww)
by: ユージ * 2013/09/07 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
意外と寂しがりかよっ!!!

はい、ツッコンでみました^^

しかし隣の女子の会話に
独りツッコミするとは・・・

楽しそうやないか~いっ!^^

by: kahanamoku * 2013/09/07 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
なんだって?死にたいって聞こえるよ?・・( ̄ー ̄;)
あんた、んな事言ってると、負けた人が
全部払うボウリング大会に強制参加させるからね!
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/09 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄さん
いつか植え込みに捨てられそうな日が来るんじゃないかと
ワクワクしています!w
どうせ捨てるならイケメンが沢山通る植え込みに
してくだちいw
まだまだガオ兄ちゃんは被害に合ってないから
この発言は早すぎるよぅ( ̄ー ̄)

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/09 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
え?日増しに姉さんもお色気に耐えられなくなってるって?
もうーそんな正直な事いわれてもー ってすげえ妄想つーか
日本語読んでないっすねw

最終的にユウちゃんのゴールは「ポチ」とか「ジョン」とか
になるかと思います。もはや人間じゃないとこまで
堕ちて見ようか!( ̄ー ̄)ケケケw

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/09 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
意外と寂しがりやだよっ!
そんな番頭もそうでしょう?
一緒に抱枕買いに行くか?w

一人で居る時は人間観察か人の会話の盗み聞き&
勝手にツッコミで時間を潰してます。
カップルの観察は最高に面白く、
あと何年くらい持つかを推測したりしてます。
人の心情はほとんど行動に出るから面白いよー
心理学の本と合わせてぜひお勧め!w
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/09 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
いや、十分に発想はキテガイでありますw
関西の方なんですから、
しっかりオチ決めないといかんですよぅw

by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/09 00:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/353-6bddb42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)