
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

冒険の水曜日

最初に一言。

今日は本当に深い溜息を付きました。
こういう時は部屋に音が一切なくなり、聞こえるのは虫の声ダケ。

もう秋っすねー 

さて、、本日は鬼軍曹のマネージャー様が出張に行かれたので
ほぼ定時で上がり、どうしても担々麺が食べたかったので
「神泉」という場所に一人で冒険しに行きました。

向かったのはネットで見つけた「うさぎ」って担々麺屋さん。

あれ?そーいえば、偶然会ったお兄様達と行った場所も「神泉」だったような。

渋谷駅から道玄坂を登った所でわけがわからなくなり、
交番のおまわりさんに助けてもらいました。
ありがとう道元坂上交番の方。

結局坂上って交番とこ右に曲がったら到着するという
シンプルな道順だったんですがね・・・ヘヘヘ。。

で、担々麺ですがすごく美味しかったです!!!
まさに求めていた担々麺でした。
ウン、また行こう。

帰り道、行きと同じじゃ芸がないぜー冒険冒険ーって
歩いてたらまたわけがわからなくなり、
気がついたら周りじゅうラブホに囲まれてました。。。
一人で歩いているのは怪しすぎる光景。
パトロール中のパトカーに職質掛けられるかと思ったw

いかがわしい雰囲気に心躍りながらビクビクしながら
歩いていると立ち飲みのおでん屋さんとか
レトロなBARとか結構面白い店もあったり、
めっちゃレトロな喫茶店もありました。

ふむ、今度行ってみよう。
友達いないから当然一人で・・・・

あのぅ・・街をふらふらするのが好きな方、
ぜひご一緒しませんか?w


意外かもしれませんが、人を誘うと気を使うので
なかなか勇気がいるんだすよ。

誘った挙句、相手がつまんなそーだとすげえ落ち込むし。
だったら一人のが気が楽になっちゃう。
結局蓑虫ライフをなかなか抜け出せない。。。。
ややこしい性格っす。

蓑虫3年やってたので街歩きなんて久しぶりでしたが
本能の赴くままに歩くのは直感力が鍛えられるってウッズも言ってた。

直感力で変なADグッズ屋を見つけたのは何かの間違いとしてだ!
*間違いではなく宿命とも言う。

これからも週に一度位は気まぐれ街散策をしようと思うます。

それでは本日はデイトレーダーモードで。
9/3 ユロ円5分足

0903EURJPY

9/3 131.381  売  1.0枚

高値を叩いて抜け切れない&これまで意識されてたトコでの
抵抗だったので売って見ました。

雇用統計前は結構レンジ内で動くことがあるので、
逆手に取ってレンジ内狙いのトレードっす。

うまいこと下げてきて、時間で決済しました。

9/4 01:12 LMT 130.963   +41PIPS

130.800でOCO掛けようかと思ったけど欲張らずと思ったら
きっちり下げてやがんの。。ちっ。

まあ、作戦通りなのでヨシとしましょう。

ね?ちゃんとデイトレもやってますよ。。
って言ってるウチに持ってるユロドルさんの含み益が減ってます・・


9/4 エントリー 
ユロ円) 0:33 131.481  売 STP132.10位

雇用統計前には捨てるつもり。
たぶんうまくいかない気がする。
だってエントリーがやけっぱちだったから。

1諭吉くらい飛ばす覚悟で放置民。
レンジ抜けかけて騙しがあったら面白いけどね。

今保有のポジさん
ユロ円 8/30 22:59 129.900 売  0.1 なんか間違ったポジ
放置民(ホーチミミン決め込むっすw)

ユロドル 8/14 23:08 1.32536 売 0.5
     8/23 23:27 1.33918 売 0.3 しょぽじ
     8/27 23:00  1.33857 売 0.2

ユロドル 平均約定値 1.3343 1.0枚

今日の記事は孤高のデイトレーダーぽくてイイ。

いよいよ祭りが近づいてますねー
当然祭りの日はカーニバル後の動きからのーで
攻めたいと思います。
ビバカーニバル!と金の泉にグーパンチして下さい。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 03 : 53 | 投資 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<9/5ポン円トレードと月に一度の雇用統計祭り | ホーム | 私ちゃんとトレードもやってますよ!>>
コメント
私の事ですか?
今日は大変落ち込みました。
元気が出ないです。
by: エオリア * 2013/09/05 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ~ すっかり秋めいてきましたねぇ~
人肌が恋しくなりますよねぇ~(ならないか 笑)

姉さんのトレードには ”度胸” を感じます。

やはりFXには ”知的なキテガイ感覚” が必要ですよねぇ。
by: ユージ * 2013/09/05 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
おはようさんです。
確かに…誘われたら
取って喰われそうな気がしないでもないw
by: gaobu- * 2013/09/05 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
夜は蟋蟀達の大合唱で確実に季節は秋にむかってますね!
四十数回目の秋ですがせつなく感じる季節になってしまいました。
てな事も思わなくは無いですが、ADグッズのお店に若かりしきころひやかしで友達数人で入店し一通り観覧後店を出ようとすると店員の強面のおっさんに呼び止められ「これ!」と指差された所を見ると「交通事故孤児の為に募金をお願いします」と書かれた募金箱がありました^^;
はい。しっかり入店料とられました。という思い出を蘇らせてもらいました。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/09/05 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
知らない街、探索ですか!

TV番組作れそうっす^^

『ねえさんぽ』
by: kahanamoku * 2013/09/05 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
おいしい担々麺ですか~。いいなぁ。
辛いのが苦手なのですが、担々麺は食べたい。
なので辛さはあるけど旨みもしっかりある、そんな素敵な担々麺を探しております。
これから散歩にちょうど良い季節になりますから、「ねえさんぽ」ネタ、たくさん期待できそうですね。
ちなみにゲストは毎回チェンジですか?
by: Toppiy38 * 2013/09/06 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
『ねえさんぽ』
いいっすね~キチガイねえさんと行くキチガイなお店巡り。w
ニコ動で配信だな。
by: 伊達猫 * 2013/09/06 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
食って寝て叩いてれば元気になるよー
全部宇宙のせいだから大丈夫っすw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/07 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
人肌は常に恋しいです。真夏意外はw
夏はねー暑苦しいからねー

裁量でやってたら度胸ないとやってらんないでしょw
まだポジが多く無いので結構STPも動きに合わせて変えてますが、
10枚とかで打つようになったら決め打ちしないとですね。

知的なキテガイ感覚”は絶対に必要。
あとはめっちゃふにゃふにゃした対応力w
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/07 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄さん
兄さんまでそんな事を!
植え込みに捨てられないようにしないと。
本気で狙ってる時はサバンナにいる野生動物みたいな
目になるから、取って喰われそうって意見もあながち
ズレてないw

でもほら、エサは選んでますよ?一応w
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/07 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
>わかるっ!年々秋が侘しいよねー
私なんか乙女だから虫の声で涙がでちゃう(嘘w)
>蟋蟀達 なにこれ?なんて読むの?
こうろぎ?むつかしい!

ADグッズ屋の兄さん、募金とはすばらしい!
私は冷やかしでなくがっつり真面目に買いに行った時、
よくガン見されます。目がイッてるのかな?w

秋葉原には私がいきつけのビル6F建てのADグッズ屋が
ありますよー 面白いよーwぜひ行ってみて下さい。
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/07 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
早速採用にました「ねえさんぽ」
強制的にゲストとして招くのでよろしくお願いします。
神田を散策しながらトレードを語るとか。。
絶対ないね!ないね!w
神田を歩きながらこれまでの人生の失敗に嘆くなら有りか?w
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/07 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
私も担々麺大好きなのでまたうさぎさんに行くから
その時はぜひご一緒しましょうー
ほんと、辛味と旨み絶妙でしたよー
私今度はもっと辛いやつにしてみる。

秋の企画にはうってつけですよね。
なかなか街歩きが楽しくなって参りました。
来週はどこ行こうか考え中ですー

ゲスト?誰もいないんじゃないか?w
私としてはぜひゲストを迎えてみたいですがねー。
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/07 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
キテガイな店はほぼ行き尽くしたから、
できれば普通の店を攻略したいんだけどいいすか?
キテガイなイベントとかは別途レポートするんで。
それはもうニコ生で配信不能な程のいかれっぷりだよ!


とりあえず、ゲストで来てくれない?
仙台からw
by: Ryoko@EJ3番 * 2013/09/07 01:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/352-8d58e3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
